足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
05
(Wed)
今日は朝からヤボ用で外出していましたが、
午前中からエライ暑いですねー

090805a.jpg

若干熱中症気味のポーコですが、
こんなん見ちゃうと癒されちゃいますよね~

090805b.jpg

もちろん毎日のワンワンバトルは相変わらずなんですが、
チャーさんもちょっとだけライ坊の存在に慣れてきたのかな

090805c.jpg

いやん
胸がキュンキュンしますなぁ~

090805d.jpg

あ、また起きちゃった
7月分の電気代が恐ろしいことに

090805e.jpg

たぶん8月も9月もこうなんだろうなぁ・・・
節約せねばなりませんな!

COMMENT

徐々に近づいていますねっv-218
二人の表情がたまらないですv-10

うちも夏は電気代が冬の倍以上になりますv-12
エアコン恐るべしv-17
2009/08/05(Wed) 14:36 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
可愛いですね☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
ホント、毎日暑くて嫌になりますよねぇ(>_<)
毎年の事ですが、この季節はゲッソリやつれてます。。。
チャーリーちゃんとライナスちゃん、2人並んで寝てる姿は、いつ見ても可愛くて、気持ちがほんわかしますね(^-^)
電気代、夏場は恐ろしいですよね!
でもウチは、ポーコさん宅の、その金額の倍以上します。。。(T_T)
ハァ。。。(._.)
2009/08/05(Wed) 18:56 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
いや~ん、完璧~(*´∀`)ポワワ
チャーさんが産んだの?ってくらいクリソツ(←古っ)♪
癒されるよねぇ。
つか、やっぱり並ぶとライ坊ちっさかったわぁ(笑)

電気代、うちも怖い~。
まだ請求来てないのだけど。
譲二にかこつけて、お父ちゃんも調子にのってガンガン冷房つけてるから(-ω-;)
2009/08/05(Wed) 21:19 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
かわいい♪

ほんと癒されますこの姿みてると。

かわいいなぁ~
2009/08/05(Wed) 22:43 | URL  | ヒサヨ #-[ 編集]
はい。わたしも癒されました~(´△`)
どちらもほんとにカワイイ…!
大変なこともあるとは分かっていながらも多頭飼いに憧れてしまいます。

毎回,うちの旦那には「絶対無理!」と一刀両断されてしまいますが…
2009/08/05(Wed) 23:01 | URL  | yum-yum #mig06/e.[ 編集]
◇美夕さんへ
すこーしずつですが、距離が縮まっているようで嬉しいです^^
寝顔はホント、天使ですよねぇ(*´∀`*)

夏はエアコンで電気代、冬は床暖房でガス代がかかるんですよねぇ・・・
でもつけない訳にいかないし(*´;ェ;`*)
2009/08/06(Thu) 09:34 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
今年は仕事しないで家に居る分、夏バテしないで済んでます。
のりのりさんも、暑いですが無理せずにがんばりましょう!
チャーライや、ラム君の寝顔を見てるだけでも気持ち的には元気になりますよね?

ってか、電気代我が家の2倍ですかっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
やっぱり一軒家だと、電気を使う場所も多いですものねぇ。
狭いマンション住まいも、悪いことばかりではありませんね^^;
2009/08/06(Thu) 09:40 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
ウフフ(*´艸`*)
実は知らないところで産んだのかも。
前回の寝姿写真は、ライ坊が手前だったので大きく見えただけなんですね~^^;
けど本当にクリソツ(笑)な寝姿なので、なんだかマトリョーショカみたいで♡

やっぱり一日中エアコンつけてると、エライこっちゃになりますね。。
でもフレブルさんは暑さ大敵だし、お父ちゃんも暑いのは耐えられないのでしょう・・・
その分頑張って働いてもらうしかありませんv-91ガンバレー
2009/08/06(Thu) 09:47 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ヒサヨさんへ
ありがとうございます(*´艸`*)

毎日ワンワンギャンギャンうるさくって、イライラさせられていますが、こうして癒しも与えてくれるんですよね~。
アメとムチ状態です^^;
2009/08/06(Thu) 09:49 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇yum-yumさんへ
癒されちゃいますよね~(*´艸`*)
確かに多頭飼いだからこその喜びかもしれませんね。
でも、旦那さまの言うとおり【大変>嬉しい】感は否めません・・・

少なくとも、クロちゃんがもうちょっと大きくならないとyum-yumさん過労で倒れちゃいますよ~!
とはいえ、老犬とパピーというのも無理があったのですが(l|l =д=)
2009/08/06(Thu) 09:53 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
