足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
06
(Thu)
気にしないわぁ~
鼻ぺちゃ、だーってだーってだって、お・気・に・入・り

090806a.jpg

この歌って、キャバのための歌だったのね~

ライ坊にポチポチとそばかすが増えてきた。
この頃は、ぜーんぜんなかったのにね( ´艸`)

090806c.jpg

鼻の左側に、それらしきものはあるかな?
そっか、素質はあったわけね。

090806b.jpg

だから、そばかすも鼻ぺちゃもお気に入りなんだってばぁ

090806d.jpg

ライ坊ももうすぐ生後半年
人間なら小学3年生くらいだから、そろそろ容姿が気になるお年頃なのかしら?

ちなみにチャーさんにもありますよー(*´ノ∀`)

090806e.jpg

COMMENT

ちっちゃ~いっ☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
わぁ、ライナスちゃん、そんなにちっちゃかったんですねぇ☆
つい最近の事なのに、なんだかもう、今のライナスちゃんに見慣れてるから、ビックリ!
そうやって比較されると、ライナスちゃん、大人に見えるわぁ(*^^*)
そばかす、可愛いですよね♪
最後のお写真の、チャーリーちゃんのお顔、また勝手に『あっ、ラムと似てる☆』とか思ってしまいました(*^^*)
2009/08/06(Thu) 19:29 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
お~これも成長の証ですね!!
ルイには鼻のところに うっすらそばかすがあるかな~
ライちゃんがパピーのときくらいのi-179

そばかすとはちょっと違うけどサマーカットしたら背中のあちこちに茶色のテンテンが見えるんですよ!
長いときは見えないのにねi-277
2009/08/06(Thu) 20:31 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
◇のりのりさんへ
ねぇ~(*´∀`*)
私も毎日見ているから、こんなにちっさくて変な顔してたなんて忘れてました(笑)!
本当に、意外と大人になりましたよね( ´艸`)
そばかすは、濃い日と薄い日があるような気がします・・・(多分気のせい)

チャーリーとラム君は、顔の模様がそっくりですものね~♪
2009/08/06(Thu) 21:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
あまり有り難くない成長の証ですが^^;
ルイちゃんにそばかすなんて、全然わかりませんよー!
美女にそばかすは似合わないものね(´∀`)

背中のテンテンは気づきませんでした~!
ってことは、ライ坊の顔毛がボーボーに伸びたらそばかすが消えるのか( ̄∀ ̄)?!
2009/08/06(Thu) 21:52 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
ハナペチャだってだってだってお気に入り
は、ハナペチャの私には当時救いの歌でしたv-10
そして2番のスタイルなんて気にしないわ ふとっちょだってだってだってかわいいもんv-238は今の私にぴったりだわ・・・
2009/08/06(Thu) 23:32 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
あんじゅの血統書のお名前、
キャンディーなんですよv-238
うちの安寿も左の鼻の横に一粒あります♪
チャーさんとオソロイね☆
2009/08/07(Fri) 00:27 | URL  | あんじゅママ #0aoqIyso[ 編集]
やっぱりそばかすも生長するんですねぇ~有もウチにやって来た時は全くなかったんですけどね。多分これからも体全体の模様も少しづつ変わっていくんだろうと思います。
そいえば、有の両耳一部だけの毛が茶色になってるんですよ~ブレンの茶色みたいです…不良少女の始まりです~
(T_T)
2009/08/07(Fri) 07:42 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
§美夕さんへ§
キャンディキャンディの2番は知らなかったわぁ(^o^)
てか、キャンディ別に太ってないのにね!

ライ坊にとっても、救いの歌かも
2009/08/07(Fri) 12:28 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あんじゅママさんへ
あら、キャンディちゃん(*´∀`*)
そばかす一粒なら、キャンディキャンディより美人さんよね♡
あ、でも実はキャバの耳の感じとキャンディの髪の毛って似てるなぁ・・・

ちなみにライナスは「じぇいく」です( ´艸`)カッコエ~
2009/08/08(Sat) 00:31 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
おや、有ちゃんにもそばかす出来てきましたか!
そばかす、全然なくてキレイなお顔のコもいるのにね~。
こればっかりは、成長してみないことには分かりませんし、そばかすごと愛してやらねばなりません(´∀`)

ってか、有ちゃん茶髪のメッシュ入れてんのかい(笑)?!
そら、相当な不良娘だわぁ( ̄∀ ̄)
2009/08/08(Sat) 00:34 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
