足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
07
(Fri)
090807b.jpg

館内放送~館内放送~

090807a.jpg
(チャーリー暗っ!)

本日より3日間、ポーさんとポーコは幕張方面へ出張です

朝から晩まで不在となりますので、
チャーさんとライ坊にはご迷惑をおかけいたします

090807c.jpg

すんませんねぇ。
夏なんで、イロイロあるのよぉ・・・

090807d.jpg

なので、ブログも小休憩です
コメントレスも遅れると思いますので、ご了承ください。
(気が向いたら、こっそり更新するかもですが・・・)

チャーさんのステキな笑顔でご勘弁を~

090807e.jpg

COMMENT

ダークなチャーさん、なんかかっこいいv-218
ポーさんとポーコさん忙しいんですねv-12
暑いので体調崩さないで下さいっっv-238
でもこんな笑顔で見つめられたら後ろ髪引かれちゃいますねv-237
2009/08/07(Fri) 16:03 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
3日通し券?!
ポーコさん、こんにちは(^^)
もしかして、3日通し券ですか?!
凄いですねぇ♪
いいなぁ、羨ましいです~(*^^*)
普段お忙しいポーさんは、夏休みをとられたってコトかな☆
暑いけど、でも暑いトコロがまた良し、っていう盛り上がりがあって、いいですよねっ♪
チャーリーちゃんとライナスちゃんは、ちょっと寂しいけど、ポーさんとポーコさん、楽しんで来てくださいね~(^o^)/~~
2009/08/07(Fri) 17:50 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇美夕さんへ
お返事大変遅くなりました(。-人-。) ゴメンナサーイ

チャーリーの暗~い気持ちが写真にも表れてしまいました( ´艸`)
ポーさんとポーコは夏フェス3日間という怒涛のスケジュールでした。。
疲れたー(>_<)
でも本当に、3日間ともチャーさんとライ坊が気になっちゃって、気になっちゃって・・・(*´Д`)=3
2009/08/10(Mon) 13:20 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
お返事大変遅くなりました(。-人-。) ゴメンナサーイ

そうなんです、3日通し券・・・
へなちょこな私的には、1日で十分なんですけどね~^^;
予想通りグッタリ疲れましたが、思いっきり楽しめました♪
ポーさんもちょうどお盆休みで、夏を満喫したみたいです(´∀`)
松崎しげる並みに真っ黒になってしまいました(笑)!
2009/08/10(Mon) 13:25 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
