足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
3日間、チャーさんとライ坊は良い子でお留守番してくれました

090810a.jpg

ごめんよ~。
でもチャーリーはすっごくおりこうだったよね~

090810b.jpg
(眉毛がおっとこ前だ!)

ライ坊は3日ともまみれだったね~

090810c.jpg

疲労困憊した上に、シャンプーさせられるこっちの身にもなってくださいよ・・・

090810d.jpg

ご飯食べたら許してくれるのね?

090810e.jpg

今日は朝からポーさんがケージを分解洗浄してくれた(ありがたや~)ので、ライ坊家なき子のため、並んでお食事です~

090810f.jpg

近頃では、ライナスの方が食べるの早いのよ(*´ノ∀`)

090810g.jpg

夏のイベントはこれにて終了~
ポーコはヘットヘトに疲れたので、チャーさんと一緒にまた寝ます

090810h.jpg

これからコメントお返ししま~す

COMMENT

お帰りなさいませ。

これで夏休み終了って事ですね。(笑)
お疲れさまでした。

一休みしたらチャーリーちゃんとライナス君と
沢山遊んであげてください。
2009/08/10(Mon) 12:47 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
ただいまです~。

夏休みというより、夏終了ですね^^
疲れましたが、また来年まで体力温存に入ります。

チャーリーはお留守番中あまり眠れなかったのか、ずーっと眠りこけてます。
ポーさんがいて安心なのでしょうね(*´∀`*)
ライ坊は遊びたくってしかたないみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…
ハイ、遊びましょう遊びましょう!
2009/08/10(Mon) 13:30 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
おでかけ お疲れさまです!
シャンプーもお疲れさまで~すi-277

チャーさんライちゃんエライね!
普段一緒にいると長時間のお留守番は心配ですよね
寂しくって早く会いたくなるしね~i-176
ではチャーさんライちゃんとラブラブなお昼ねタイムをi-228
2009/08/10(Mon) 14:03 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
どっちが松崎?!
ポーコさん、こんばんは(^^)
3日間、お疲れさまでしたぁ~(*^^*)
でも3日間全部だなんて、ホントに羨ましい限りです♪
。。。松崎しげるになってしまったのは、ポーさん?
それともポーコさんの方??
ポーコさんて、色白さんのイメージだから、松崎は想像できないです~(^O^)
2009/08/10(Mon) 21:12 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
おぉ、うかうかしてたらライ坊生後6ヵ月!!
おめでとう~^^
健康で何よりよね。
ウンチョスまみれでも(爆)
譲二も相当なウンチョスマンだったから、その気持ちわかるわ~。
疲れて帰ってシャンプーって、ガリガリに痩せる思いよね。
で、ウン食の方は直った?
2009/08/10(Mon) 22:09 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
◇ルイねえさんへ
普段チャーさんのシャンプーをしなれているので、ライナスのシャンプーは100倍楽なんですけどね~。
疲れているときは、さすがに勘弁・・・(>_<)

そうなんですよ。
以前仕事をしていたときは、朝から晩までチャーリーにはお留守番をさせていたのですけどねぇ。。
ずっと一緒にいる生活をしてしまうと、犬側はもちろん、人間側も気が気じゃありませんね^^;
昼寝は結局できませんでしたー( ̄_ ̄|||)
2009/08/10(Mon) 22:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
いや~、来年はやっぱり1日でいいや・・・
って言ったらポーさんがガッカリしてました^^;
(ひとりでも2日間行くと意気込んでました(*´Д`)=3)
ちなみにしげる松崎はもちろんポーさんの方ですよー!!
私は断固!日焼けNGですっ!!!
かなり気をつけてましたが、それでもちょっと焼けちゃいました(TωT)
2009/08/10(Mon) 22:39 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
ありがとうございまーすヽ(´∀`*)ノ
ウンチョス野郎でも、元気ならば・・・(TωT)
譲二ボンもウンチョスマンだったのかぁ。
大きくなるにつれて、うん○踏み踏みも減ってくのかな。。
帰ってシャンプーが待ってると思うと、おでかけも憂鬱になってしまうんですよねぇ(*´Д`)=3・・・

うん○喰いは、1/3(多分)でした。いい方ですね^^
2009/08/10(Mon) 22:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
ポーコさん、おつかれー^^
サマソニはいかがでしたか?
初日、パパさんも仕事で幕張だったのですが、
ものすごい人の数だったと驚いていましたよ。

ライちゃんは腹いせだったのかな?
元気が有り余ってるからケージの中で発散しちゃったんだね。
キリリ顔がTHE男の子って感じでたまりませぬ(笑)
2009/08/11(Tue) 00:55 | URL  | あずきママ #yuIU5St6[ 編集]
ままさん、ぱぱさん、おかえりなさ~いv-238

日焼けって結構体力奪われるんですよね・・・。

疲れて帰ってきたときのうんちょまみれは現実逃避したくなりますねv-12
2009/08/11(Tue) 23:37 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
◇あずきママさんへ
おぉ!パパさんも幕張にいたのですかっ?!
お仕事とは・・・お気の毒です。。
普段の幕張からすると、相当な人出だったと思いますが、
土日は、金曜の比じゃなく人が多かったですよー!

ライナス、お留守番させるとほぼ確実にうん○踏み踏みするんですよー(TωT)
子供だからと思いたいですが、ずーっとこのままだと大変だなぁ。。
キリっとしたライ坊も、また良しでしょ(*´∀`*)?
2009/08/12(Wed) 10:36 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇美夕さんへ
私は普段、ずーっと家の中におりますから、外で日光を浴びてるだけで疲れてしまいます^^;
日頃から身体を動かしているポーさんは、3日間遊んでも全然元気みたいでした。サスガ~

うん臭ライ坊が待ってると思うと、家に帰るのがイヤになっちゃいますよ( ノД`)・・・
2009/08/12(Wed) 10:39 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
