足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
12
(Wed)
毎度おなじみ鍼灸治療、19回目になります~

090812a.jpg

漢方薬をプラスして、治療の間隔を1週置きにして1ヶ月ほどになります。
チャーさんの症状も、打つ鍼も特に変化なしです。

090812b.jpg

麻痺が進行しているコトはないと思うのですが、
筋力がますます衰えているように感じます

特に(麻痺のヒドイ)左足が、もうほとんどプラ~ンって感じで・・・
なかなか本当に、根深い問題なようです。。

筋肉ばっかりは、鍼でも増やせないものね(*´Д`)=3ハァ・・・

090812g.jpg

うぅ、ごめんよ、弱気なこと言って

090812e.jpg

(* ̄m ̄) ププッ、ざんね~ん

そうそう、久々に副院長の総回診がありましたよ

090812c.jpg

ライ坊、ジャンボなジャンボ君にビビリつつも上手にご挨拶

090812d.jpg

ハイ、ざんね~ん

モテないライ坊は、ポーコが癒してあげますよ

090812f.jpg

一言余計ですよ

COMMENT

最後のライナス君のお言葉に爆笑してごめんなさい。m(__)m

Megでございます。

鍼灸治療お疲れ様でした。
良くなればさらにハッピ~ですが、麻痺が進行して
いないというのは嬉しいことです。現状維持。
でも諦めない。きっと良くなります。

奇跡が起きるのは明日かもしれません・・・ね!v-218
2009/08/12(Wed) 12:17 | URL  | Meg #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
鍼治療、お疲れさまでした~☆
チャーリーちゃんの麻痺、進行していないのなら、うんうん、大丈夫ですよね(^^)d
ライナスちゃんも、なんだか首がしっかりしてこられた様に見えます♪
。。。そう言えば、ラムは7ヶ月ぐらいの時、体重が4kgぐらいでした☆
でも今は、しっかり体重あるし、だからライナスちゃんも?!(*^^*)
2009/08/12(Wed) 19:11 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
アウトローな匂いをぷんぷんさせてますね。
副院長!
ボクもいろいろご教示願いたいなー(笑)

肉布団??
冬はいいけど夏は暑かろうに・・・

チャーさんねぇ。
なんとか回復してくれたらいいですね。
病院を嫌がっている様子は見受けられないので
針で多少なりとも効果はあるんじゃないですかね?
2009/08/12(Wed) 23:21 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
◇Megさんへ
ど~も、肉布団ポーコですよ( ̄∀ ̄)

そうですよね、麻痺が進行していないのは鍼のおかげだと思いますので、このまま少しずつでも改善してくれるのを信じます!
高齢ですし、現状維持でもありがたいんですけどね~^^;
ついつい奇跡を期待しちゃう( ´艸`)

いつも前向き応援ありがとうございまーすヽ(´∀`*)ノ
2009/08/13(Thu) 10:30 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
そうですね、麻痺が進行していないだけありがたいことです。
なんとか筋力を戻してあげたいところですが、なかなか難しいです^^;

おぉ!ラム君7か月で4kgでしたか!!!
ライナス豆キャバ決定かと思ってましたが、まだまだ期待持てますねv-218
去勢手術すると、成長が止まったりしないかと心配でしたが、ラム君も手術済みですよね?
大丈夫そうですね~(*´∀`*)
2009/08/13(Thu) 10:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
ウフフ(*´艸`*)カッコイイでしょ?
結構自由に生きてる感じで、男なら憧れること間違いないですv-219

ポーコの肉布団は季節問わず心地よいらしいですよ^^;
人間側は暑くてかなわんのですが・・・

チャーリーは、きっと麻痺の進行≧鍼の効果って感じなのではないでしょうかね?
ギリギリで進行を食い止めてくれてるんじゃないかなぁ。。
鍼はあまり好きでもないみたいなんですが、止めて麻痺が上がってきたらと思うと、恐ろしくて治療を止めることはできません~(>_<)
2009/08/13(Thu) 10:42 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
