足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
14
(Fri)
昨日は急遽、ポーさんのお仕事がお休みに
世間はお盆休みですので、お仕事も忙しくないようです。

なので、いつものお散歩コースに一家総出でやってきました~

ここは東京湾のそばの川沿いで、良い風が吹くので若干涼しいです。
景色もいいし、夏にはもってこい

090814g.jpg

チャーさんは毎日コースを変えたい派だもんね。

090814a.jpg

こやつは何処でも楽しそう( ´艸`)

090814c.jpg

最近もっぱらツケの練習中

090814d.jpg

走るのもかなり早くなりましたよ~

090814f.jpg

勘弁してくれー

090814e.jpg

たまにはお散歩日記もいいもんですね

090814b.jpg

・・・

COMMENT

こんにちは!

お散歩風景・・・・というかライナス君が走っているのを初めてみたかも。
次回は動画に是非チャレンジしてください。ポーコさんも一緒に走ること
になるかもしれないけれど・・・カメラ片手に。(笑)

川沿いのお散歩は涼しそうで羨ましいです。
それに綺麗でおされだし・・・・

うちの近くだと、両さんが靴を飛ばした中川とか
寅さんが泳いだかもしれない江戸川になります。
へへっ ^◇^;
2009/08/14(Fri) 11:14 | URL  | Meg #-[ 編集]
あら~ん、ライ坊ってば利発そうなお顔よ^^
キャバは意外と走るの早いのよねぇ。
小町さんなんて、馬のようだから(←大袈裟)。
ここは勝○き近辺かしらん?

チャーさんって、ポーさん命なのね^^
2009/08/14(Fri) 11:55 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
高層ビルがそびえ建ち the都会な お散歩風景ですね~
ルイは田舎の住宅街をテクテク歩いてますi-239
川沿いは涼しそうでいいですね!
チャーさんライちゃん楽しそう♪
チャーさんもハーネス着けてお散歩したのかな?
2009/08/14(Fri) 12:11 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
今朝も行って来ました。
花梨家は、今朝もチャーさん、ライちゃん姉弟と同じ散歩道に、行って来ましたよぉ。
そして、花梨は、すでに疲れて寝ています。
それにしても、ライナスちゃん、ずいぶん大きくなりましたねぇ。
しばらくお会いしてないので、たまには、お会いしたいしたいワァv-10
2009/08/15(Sat) 08:07 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
◇Megさんへ
お散歩日記は、おそらくライ坊のデビュー以来ぶりだと思います^^;
普段ひとりで2匹を連れてると、なかなかカメラまで持っていけないんですよねぇ。。
次回はいつになるかわかりませんが、そうですね~^^動画も頑張ってみよっと♪

もう少し遅い時間だと、もうちょっと涼しくなるのですが、この日はまだまだ暑かったです(>_<)
でも明るくないと写真撮れないしーv-8
チャーライもポーコもバテました(ポーさんだけ元気)。。

両さんと寅さん( ´艸`)
葛飾はなかなかシブイっすなぁ(笑)
2009/08/15(Sat) 10:55 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
横から見ると、なかなかおりこうそうな顔してますね^^

小町さん馬並みかぁ(´▽`*)スゲー!
そういえばチャーさんも、昔はすっごく走るの早かったらしいです!
私は足が遅いので、全速力では一緒に走ったことありませんが^^;
チャーリーもそうでしたが、ライ坊もすでにジョグで流す程度ですねぇ。。
ダッシュはポーさんにお任せします。

ここは勝○橋と佃○橋の中間くらいです~(*´ノ∀`)
2009/08/15(Sat) 11:03 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
この川沿いの道は、ドラマとかCMとかのロケによく使われたりするので、景色は本当にいいですよ~^^
夏の夕方は、ちょっとだけ涼しくて良いですが、冬は逆に極寒でツライです(>_<)
ルイちゃんはいつもお家の近所をオサンポしてるのかな?

チャーリーもちゃんとお散歩したのですが、写真撮り忘れました^^;
次回はチャーさんも写してあげなきゃね!
2009/08/15(Sat) 11:11 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇花梨ままさんへ
こんにちわ~^^

花梨ちゃんもいつもあの川沿いコースですもんね♪
ライ坊、最近着々と大きくなっているので、前にお会いした時とは別人(犬)かも( ´艸`)
花梨ちゃんにますますビビられちゃうかなぁ・・・
でもまた会いたいなぁ♡
ポーさんも花梨ちゃんに会いたがってますよ~(´∀`)
2009/08/15(Sat) 11:16 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
