足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
16
(Sun)
近頃、変な格好で寝ていることの多いチャーさん。

090816a.jpg
(これだとZか・・・)

それって、リラックスしてるんですかね~

090816b.jpg

こうして顔をじっくり見てみると・・・

まつ毛が完全に真っ白になってしまったことに気付きます。。

090816c.jpg

ってか、ワンコにもまつ毛ってあるのね~

そんなチャーさん、朝からトリミングに連れていかれましたとさ

090816d.jpg

とりとめのない記事でスミマセン・・・

COMMENT

暑いね暑いねーー。
あまりの暑さに2度言いたくなるわ。

小町さんもよくS字にねじれてるよ(笑)
イナバウワー(若干古っ)みたいな時もあるし。
チャーさん、歳の割りには白髪少なくない?
小町と変わらない、若いわ^^
うちもこれからワンズを自宅シャンプー。
これがまた重労働なのよねぇぇぇぇ;;
2009/08/16(Sun) 11:39 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
こんにちは。
私も暑くて居眠りしたいよ~v-238
うちのクリスは「<」のような形で寝ています。

トリミング行かせたい・・・
理由はv-236だけど、
父がどうしても連れて行ってくれないんです。
家でのシャンプーは大変です。
自分は洗わないから私の苦労は分かるはずもない。
来週のシャンプー頑張るぞ~v-42
2009/08/16(Sun) 17:51 | URL  | レイミー #SoBcwmoE[ 編集]
ぷりんは基本おうちシャンプーですが、最近頭の上の毛がぴょんぴょんとはねてしまって・・・
やっぱりたまにはトリミングに行ってカットとかしてもらった方がいいのでしょうかね~v-236
2009/08/16(Sun) 18:57 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
おー チャーさんてば なんて器用なと言うか
体が柔らかいと言うかi-84
ウエストが細くなりそうね~
私やった方がいいかもi-190

トリミング すっきりさっぱりしましたか~?
2009/08/17(Mon) 11:14 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
◇emiさんへ
暑い!暑いっす~!

小町さんもS字で寝てますかっ!
イナバウワーは見たことないなぁ(笑)。
今度ぜひ激写してください( ´艸`)
そうですね、チャーさん歳の割に白髪少なめですよね^^
でも着々と増えてますよぉ、やっぱり。。

シャンプーお疲れさまでしたー( ̄∀ ̄)
2009/08/17(Mon) 11:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇レイミーちゃんへ
くの字もあるかも( ´艸`)
それはそれでリラックスポジションなのかしらね~?

大事な飼い犬をトリミングに預けるの抵抗ある人もいるみたいだから、お父様もそうなのかな?
確かに、シャンプー大変よね~(>_<)
チャーリーなんてデカイし立てないしで、想像を絶する大変さよ・・・
なので、たまにトリミングに連れていって楽しているのです( ̄▽ ̄;)
2009/08/17(Mon) 11:49 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇美夕さんへ
ライ坊もまだ自宅シャンプーのみよ^^
チャーリーは皮膚が悪いのでカットしてるけど、キャバは特別トリミングする必要ないし、ご自分でしてあげるに越したことないのでは?
でも私、爪切りや肛門絞り苦手で・・・(>_<)
ともあれ、プロの仕上がりはやっぱり極上ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/17(Mon) 11:52 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
確かに、ウエストシェイプによさそう( ´艸`)
私も一緒にやってみるかな。。
ルイちゃんは変な姿で寝てることとかないですか^^?

トリミング、すっきりさっぱりツルツルですv-218
サマーカット後の手触りは、病みつきになりますね( ̄∀ ̄)
2009/08/17(Mon) 11:56 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
