足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
チャーさんと暮らし始めて、初めて見たのですが・・・

090819a.jpg

犬も「猫の顔洗い」ってするんですねー

090819b.jpg

手をペロペロ舐めて、その手で顔をゴシゴシするアレです
皆さんのワンちゃんもするのかしら?

チャーさんは若い頃ニャンコと暮らしていたらしいから、
そのせいかなぁ~?

090819c.jpg

ほぅほぅ、見習わなねばね

 そういえば 
「キャバリア・ファン」で撮ってもらった写真
結構前に届いてました

090819d.jpg

本と一緒ですね~当たり前か
やっぱり私が撮るのとは、表情が全然違う・・・
相当緊張していたんだな

え?
後ろのデカイ肉球が気になります??

それはね、コレです

090819e.jpg

写真立てがなかったので、壁のポスターに挟んでみたの( ´艸`)

なぜブルドッグかって、それはただ単に好きだからです
キャバのポスターはなかったし。

090819f.jpg

COMMENT

ルイも たまにやるよ~i-239
にゃんこみたいでカワイイですよねi-80
ルイは涙がすごいので濡れてるのが気もち悪くてやってるのかな~
って勝手に思ったり
にゃんこはヒゲを拭いてるらしいけど、わんこにはどんな意味があるんでしょうね?i-228
2009/08/19(Wed) 11:39 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
◇ルイねえさんへ
あら、ルイちゃんもやるんだ~^^
そうそう、にゃんこっぽくてキャワイイんですよ~♡

チャーさんはそんなに涙多い方ではないのですが、確かに眼ヤニが付いてる時にしてるかも・・・
目の周りがかゆいのかな?
2009/08/19(Wed) 22:25 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
