足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
21
(Sat)
普段のチャーリーのお散歩担当は
→ポー太郎さん
→ポーコ
が基本です。

昨日はポーさんの仕事が早く終わったので
(てか、世間は3連休なんですけどぉ
3人そろって散歩に行きました~

090321a.jpg

右手にハーネス、左手にリードとお散歩バッグ
(ポーコ1人のときは+カートも押してます!)
を持っているので、いつもは写真を撮るのは不可能です

もう一人いると、写真が撮れるからいいねぇ

090321b.jpg

チャーリーがゴビ砂漠を探すふりをして
本当に探しているものは・・・

090321c.jpg

拾い食いの対象

こればっかりはどんなに躾けても治らないチャーリー・・・
汚いし、危険だし、本当にやめてほしいんですが。。

とにかく先手必勝で、
人間がリードを引っ張って阻止するしかありません

っていうか
道端にガムとか吐き捨てるって、
いったいどういう神経なんですかねぇ・・・

チャーリと散歩していると
道端のゴミが本当によく目につきます。

タバコとか、ティッシュとか、バナナの皮とか、おにぎりとか、焼き魚とか、トーストなんてのもありましたよ!!

090321d.jpg

やめてくれ~



今朝は、散歩から帰ってきたら
こんな姿で足をふきふきされてました~

090321e.jpg

COMMENT

足長いですねぇ♪
。。。またお邪魔します♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
3人でお散歩、楽しそうでいいですねぇ(^-^)
チャーリーちゃんも拾い食いされるんですね。
危険だから、止めさせたいですよね(>_<)
ウチの子は、よくタバコの吸い殻とか小石とかを拾い食いしようとするんですね。
リードを少し引っ張って『ダメよっ!』とか言いながら歩いているんですが、何回も続くとそのうちに『もうっ! 止めてちょうだいっ!!』と、オカマさん口調になってます…(-_-)
2009/03/21(Sat) 13:15 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
全体的に長過ぎです(汗)
のりのりさん、こんばんわ!!
ほんと、拾い食いには毎日悩まされてます。。。
今のところ『引っ張る』しか手がないのですv-406

ライナスには、ぜひとも
しっかりとお散歩マナーを身につけさせたいっ!
と意気込んではいるのですが・・・

いかんせん、昔から犬になめられるんですよね。。ワタシv-390
2009/03/22(Sun) 19:33 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
