足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
たま~に秘密の部屋で、秘密の時を過ごしているライ坊ですが・・・

090821a.jpg

本当にそろそろ限界みたい

ヒンヒン泣いて助けを求めていますが、
自分で入ったのだから、自分で出てきなさいよっ!
(てか、いい加減学習しろよ・・・)

090821b.jpg

チャーさん、長~いガム噛んで冷やかな眼差し。
よしライナスも、食いもんで釣ってみよう

090821c.jpg

食べたいなら、出ておいで~

090821d.jpg

おぉ、自分で持っちゃって器用だねぇ

090821e.jpg

長すぎて、チャーさんいまだに全く食べられていません。
このガム、相当長持ちしそう

あ、ライ坊はおやつに釣られて出てきました(写真なし)。
作戦成功~
ひとしきり遊びまくったライ坊。

090821f.jpg

ようやくひんやりボードの使い方を分かってくれたみたい

COMMENT

そうそう、パピコの頃ってソファの下とか入りたがるよね。
残念ながら、すぐに入れなくなるけど(笑)
ライ坊もそろそろ限界ね。

チャーさんのガム、長っ!!
これなら丸飲みされなくていいわね。
譲二にもイケるかも☆
2009/08/21(Fri) 12:24 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
ライちゃん、可愛いですねぇ~。
男の子ってそういうちょっと不器用な所がありますよね。
うちのハチくんの事を思い出しました。

その点、チャーさんは、器用に食べていますね^^。
人間がチャーさんのぬいぐるみを着ているかのようw。

ナナもやっぱりハチと比べると器用な子です。
2009/08/21(Fri) 12:37 | URL  | ななママ #Od2BX9aI[ 編集]
長いガムいいですねv-10
しっかりと持っているチャーさんの右手がかわいいv-22

ライ坊もどんどん大きくなって、ほんとうにソファーの下から出られなくなる日が来そうですねv-218
2009/08/22(Sat) 09:20 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
◇emiさんへ
さっきも懲りずにまたハマってました・・・^^;
もうちょっと頭が大きくなれば入れなくなると思うのですが、微妙に入れちゃうんですよね~。

そうなんですよ!
このガム丸飲みが心配なワンコ向けですよね?
いつもは片方を人間が持って噛ませてますが、一人でも器用に食べてましたね^^
譲二ボンなら、すぐに噛み切っちゃうかなぁ・・・
2009/08/22(Sat) 10:30 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ななママさんへ
出られないなら、入らなきゃいいのにね( ´艸`)
ワンも人も、女の方が器用に生きるのかしら。

確かにチャーさんは、本当は人なんじゃぁ・・・って思うことあります^^;
って、ナナちゃんほどではありませんが(*´ノ∀`)

ナナちゃんの前にハチくんが居たのですね~。
ななママさんの過去記事読んでみました♪
かなりのイケメン柴君ですね♡
2009/08/22(Sat) 10:34 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇美夕さんへ
チャーリーも丸飲み癖があるので、片方を持っていられるので便利です♪
上手におやつを食べれる子には、長すぎて逆に食べにくいかもしれませんが^^;

ライ坊、早いとこもっと大きくなって秘密の部屋は卒業してもらいたいです( ̄▽ ̄;)
2009/08/22(Sat) 10:40 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
