足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
22
(Sat)
一度(うっかりしてて)味を占めてから、ライ坊のお気に入りはコレ

090822a.jpg

食卓のイスにも軽々と乗れるようになってしまった。
これからはテーブルの上に気をつけねば

そういえば、2年程前ですが・・・

090822h.jpg

仕事から帰ったら、どうやって登ったのかチャーさんがテーブルに居てビックリしたことあったなぁ・・・
(登ったはいいが、降りれなかったらしい
今となっては、イスにすら乗れないけどね

 閑話休題 
ライ坊はコーヒーアタック中。

090822b.jpg

え?
写真撮ってないで、早くコップをどけなさいって?

090822c.jpg

悪い顔してんな~

090822d.jpg

この後すかさずコーヒーは撤去いたしました

090822e.jpg

ライ五郎のじゃなくてポー太郎さんのだし!
お行儀悪いからテーブルに足を乗せるのは止めなさいっ
(ってか、そもそもイスに乗るなー!)

090822f.jpg

そ、そうかね・・・

COMMENT

悪い顔しますよね~。
ぜったいダメってわかってやってるんですよねv-239
そう思いながらついシャッターチャンスだとカメラを構えてしまう今日この頃・・・v-16
2009/08/22(Sat) 13:52 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
ウチのボクちゃんは。。。☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
ウチのボクちゃんは、テーブルとかイスとか、登ろうとした事さえありません(*^^*)
ホントにラムさん、人間のモノには、全く興味がないらしい(^^;
あ、先日、イチゴに続けてメロンも試してみましたが、やっぱりちょっと匂い嗅いだだけで、全く食べませんでした(^O^)
スイカも興味ないし。。。
やっぱり、人間の食べ物は勿論の事、食べること自体興味がないらしいです(*^^*)
。。。う~ん、ポーコさんのトコロには、今まで通りこっちのニックネームの方が、入りやすかったぁf(^^;
突然、ソコには何も触れないで、今のニックネームでお邪魔するかもです~(^o^)/~~
2009/08/22(Sat) 16:58 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
2年前のチャーさんに笑ってしまったi-277
ルイもねイスを手でガシガシと動かしダイニングテーブルに乗る技を取得してテーブルの上のものを食べたりしましたi-282
たぶんテーブルからじゃーんぷして降りたと思われますi-230
(その頃 手を痛がってた)
だから今はイスを置いてないんですi-202
カフェオレも大好きよi-204
食いしん坊さんたちは目が離せませんね!
2009/08/22(Sat) 23:26 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
◇美夕さんへ
そうそう( ´,_ゝ`)
ありゃ絶対わかってやってるんですよ!
どうも怒られるのも楽しんでる感じが無きにしも非ず・・・

確かに「シャッターチャンス♪」とか思っちゃう、こっちもどうにかしないとね( ̄▽ ̄;)
2009/08/23(Sun) 22:00 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ラム君は本当におりこうさんですねー(*´∀`*)
何でも喜んで食べてくれるのは、大変ありがたいのですが・・・
食いしん坊が故の困った行動も多いですね^^;
いたずらもクレクレ攻撃もないなんて、本当にうらやましいわ~。

お名前はどちらでもOKですよ~^^
変えたくなったら、いつでも変えてください。
どちらのお名前でも分かるしね(*^-゚)v
2009/08/23(Sun) 22:04 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
ねー!笑えますよねー( ´艸`)
私も帰って思わず「え゛ーっ?!」って独り言いいましたもん!

ルイちゃんもやるねぇ・・・( ̄∀ ̄)
キャバってば、なんでこんなに食いしん坊なのかしら。。
でもテーブルからダイブはちょっと危険かも!!
ライ坊もテーブルには乗せないように気を付けよう・・・
イスを置いておかないってのも手ですねφ(・д・。)ホォホォ
2009/08/23(Sun) 22:08 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
