足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
25
(Tue)
昨日はチャーリーの鍼灸治療
記念すべき20回目でした~

090825a.jpg

20回目の記念に20分も遅刻してしまった・・・

090825b.jpg

本当だよね。
他にも治療を待ってるワンコがいるんだもんね。
申し訳ないっ申し訳ないっ

いや~、ホント焦りましたよ

なんで遅刻したかって言うと・・・

090825c.jpg

じゃなくて

車の時計がなんと20分以上遅れていたから!
そんなことってあるのかね??

「今日は早く着きすぎちゃうね~」
「道が空いてたからね~」
「じゃあさ、気になってたドーナツでも買って食べて待ってようよ!」

090825d.jpg

という訳で、悠長にもはらドーナッツを食べながら、時間をつぶしていたんです
そろそろ丁度いいなと思って、病院に着いたら20分遅刻!!

いや~、ホント焦りましたよ

090825e.jpg

ポーコだけのせいじゃないのに・・・

ともあれ、ほんとうにご迷惑をおかけしました
こんなところで謝ってもしょうがないけど・・・

鍼を打っている間に

090825f.jpg

帰り道は大雨でした

090825g.jpg

あ、ドーナツは素朴な味でとっても美味しかったです
個人的には「きなこ味」が好きだな
今朝の「緊急地震速報」にはビックリしたなぁ。。
まっさきにワンコ等の安全を確保しようと、ライ坊クレートへ、チャーリーテーブルの下へ無理やり押し込んだら「ガウッ」と怒られちゃった

とりあえず誤報だったみたいで、ひと安心ですが
防災グッズとか、やっぱりそろえておかないといけないよな~。。
(↑やってないのか?!)

COMMENT

チャーさん お疲れさま~i-179
車の時計 自分で時刻合わせするタイプとか?

はらドーナツって おからのドーナツですよね?
私食べたことないわ~やっぱり普通のドーナツと味違います?
緊急地震速報 全然気付きませんでした
起きてi-75見て 何だコレ?って感じi-229
あれが本当だったら今頃私はどうなっていたことかi-282
2009/08/25(Tue) 13:42 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
熊本には無いんですね、はらドーナッツ…。
食べてみたかったのにv-409
2009/08/25(Tue) 16:31 | URL  | クリママ #GaaLLiHs[ 編集]
お疲れさまでした♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
チャーリーちゃん、鍼治療お疲れさまでした~☆
そうですよね、防犯グッズ、ラムのモノは、あれこれ用意してあるけど、自分のモノは、何も。。。(*^^*)
取り敢えず、何かあるとしても、『寝てる時間帯じゃなくて、せめて起きてる時間帯に、、、』って思ってます(^o^)/~~
2009/08/25(Tue) 18:37 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
◇ルイねえさんへ
車の時計、よく分かりませんが帰りにさっそくポーさんが正しい時刻に合わせていました。
ちゃんと確認しないとダメですねぇ^^;

そうそう!おからと豆乳のドーナツです(´∀`)
食感は結構独特で、もっちりしつつモソモソしてるみたいな感じでした(←どんな感じやねん?!)。
味は、昔おかあさんが作ってくれたような、素朴な味わいです♪
美味しかったですよ^^

地震速報、ビビりますよね。。
2009/08/26(Wed) 10:19 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇クリママさんへ
本当だ、九州は福岡にしかないみたいですね。。
まぁ、とっても美味しかったですが意外と普通なので、わざわざ福岡まで行くほどのもんでもないですよ( *´ノд`)コショ
機会があれば、って感じです^^;
2009/08/26(Wed) 10:21 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇紫音さんへ
チャーリーの鍼治療も、本格的に長期戦に突入です^^;

そうですよね~、人間のものはともかくチャーライの防災グッズは必要ですよね。。
いざとなったら、きっと誰も犬のことなんて気にかけてくれないだろうし・・・
確かに寝てるときに来られたら、困っちゃいますねぇ。。
(現に昨日もまだパジャマだったので、急いで着替えました。)
2009/08/26(Wed) 10:27 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
こんにちは!

20回目に20分遅刻は・・・ネタかと思ってしまいました。(^^;

早すぎるのもご迷惑と思ってしまいますものね。
なにはともあれ無事に終わって良かったです。
チャーリーちゃんもおつかれさまでした。

2009/08/26(Wed) 12:46 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
フフフ( ̄∀ ̄)
ネタに聞こえますが、本当の話なんですよ~

病院は完全予約制で、待合室も狭くはないので早く行っても問題はないのです。。
ただ単にコインパーキング代をケチった我々がいけないのですv-40
次回は気を付けますデス。。
2009/08/27(Thu) 09:48 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
ぽーこさん、とつぜんの書き込みですみません!はらドーナツで検索していたらこちらに着きまして。。くりままさん、はらどーなつ、熊本にもできますよ。10月28日上通りにおーぷんです。
とってもかわいいわんちゃんの写真にいやされました。ぽーこさんまたちょこちょこ拝見させていただきますね!
2009/08/31(Mon) 22:34 | URL  | きなこ #-[ 編集]
◇きなこさんへ
はじめまして~v-22

はらドーナツでヒットするなんて・・・^^;
ワンコばかりのブログでびっくりされたのでは(笑)?

熊本にもはらドーナツできるのですね。人気ありますね~。
あぁ、私もまた食べたくなってきた( ´艸`)

へっぽこ犬ブログですが、また遊びに来てください♪
2009/09/01(Tue) 12:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
