足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
朝ごはんを食べ終わったチャーさんが

090830c.jpg

久々に開きのポーズをしていました

前足のみで移動するチャーリーですので、
どういうポーズで止まるかは、上半身の動き次第なのですが・・・

以前はよく見たこの開きポーズ、今はめったにお目にかかれません。
(恐らくラクな体勢ではないのでしょう)

090830a.jpg

偶然でも、なんだか嬉しい
「今日は調子がいいのかな?」
なんて、勝手に想像してしまうわ

090830b.jpg

そんな平和な光景に、空気の読めない男ライ坊が登場

090830d.jpg

当然、こうなります
平和な時間は長くは続かないものです。。

090830e.jpg

チャーさん・・・もののけ姫の山犬みたいよ

COMMENT

キャバの開き、ぷりんもよくしています。
裏返してもそのまま。
よく焼けそうですv-8
ライナスも負けてないですね!!

ネバーエンディングストーリーのファルコンにも見えるっっっv-10
2009/08/30(Sun) 16:41 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
ライナス君、チャーさんに遊んで欲しいのですね♪
チャーさん、踏ん張りが利くフロアーになってちょっと感覚が変わったとか!
話は変わりますが、生肉のサイトありがとうございました。
ウヌウヌと読み入ってしまいました。
今朝も夜もトッピングのササミを掘り出し食べ、
ついでに少しフードを食べという感じでした。
口に入れてやって全部食べたという感じです。
これで3回口に入れて食べさせたのですが、
動きが機敏になりました。
やっぱりお腹が減ってたのです。
なんて頑固者、、、
しばらく面倒ですが、口に入れてでも食べさせて、
消化活動が活発になるというか、
食べ癖がつけばいいなと思いますが、、、
それでもダメなら缶フードプラスドライ(ふやかし)、
これもダメなら手作りですかね(T_T)
ほんと、いつも愚痴を聞いてもらってる感じで有難いです&スミマセンm(__)m
2009/08/31(Mon) 00:22 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
やめろぉ~!

我が名はアシタカ!
・・・・(笑)
チャーさんが三輪アキヒロさんですか。

ライボーにはこれからもがんばってもらいたいものですね。
ライナス+ランボー(暴れん坊の意味で)
合わせてライボーってことでヨロシク☆
2009/08/31(Mon) 01:22 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
◇美夕さんへ
この開きのポーズ、キャバちゃんはよくするみたいですね^^
ライ坊もいっちょ前にしてますし( ´艸`)
こんがり焼いて、夕飯にどうでしょう?(←なんのこっちゃ?)

確かに、飛んでるファルコンにも見えるかも~
2009/08/31(Mon) 10:29 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あんじゅママさんへ
チャーリーの方は、全然遊ぶ気ないので大変迷惑そうです^^;

ご飯のより好み、放っておけば(お腹が減れば)ドライフードでも食べる。
ってよく言いますけどね。。
でも全然食べてくれないのは心配ですものねぇ・・・
ただ、美味しいものに慣れてしまうと、この先本当に大変そう(l|l =д=)
なんとか、ペロっと食べてくれるフードが見つかるとよいですね!!

食い付きに関しては、あまり(というか全然)参考になることが言えなくて・・・
こちらこそスミマセ~ン。。
2009/08/31(Mon) 10:38 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
いかにも、山犬の長、モロと申します。
んじゃ、私がサンだね~♪(←美化しすぎ)

ライナス+ランボー=ライボー・・・
いや~ん(TωT)
これ以上暴れん坊になられたら、ポーコはチャーさんを連れて逃げます!
2009/08/31(Mon) 10:41 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
