足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.09
04
(Fri)
目、あいてますが寝てます

090904a.jpg

一昨日からフードを切り替えたチャーさんですが・・・

 調子いいです 

090904b.jpg

この2日間、朝夕の散歩以外ではしてないし

090904c.jpg

散歩中に出すも、硬すぎず軟すぎず色も良い。
なかなかのもんを出してくれてます

090904d.jpg

体調も良ければ、このままハーフ&ハーフでもいいかもなぁ。。

ともあれ、ここのところ悩まされていた問題は解決に向かっています!
いいは健康の証じゃけんね~

090904e.jpg

あ、地震だっ

COMMENT

おっ!早くもチャーさんフード決定ですかね?
よかったです~i-179
ルイはフード変えてチャーさんとは逆にウンが硬くて
それもそれで困ってましたが今は普通になりました!
夏の間水を飲む量が多かったからかな?

変な話だけどウンはとっても大事ですよね!i-277
手作りゴハンをあげた翌日などは よく見ますよ!
2009/09/04(Fri) 14:49 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
ん~ナチュラルハーベスト、これも近々トライしてみる価値がありそうです。
なんか、どれも食いつきが良くないような感じで、、、(T_T)
ここは、腹をくくって2日ほど、
食べないなら食べないでいいって
15分たったらさっさと下げてしまおうと思います。
2009/09/04(Fri) 21:32 | URL  | あんじゅママ #0aoqIyso[ 編集]
みなさんフード選びはご苦労あるようですね。
クリは今のところブリーダーさんからのフードが合ってるようなので、このままでいきます。
むしろ、お野菜食べさせすぎによる、v-294の回数アップが気になるところですがv-292
食べてる顔みるのが可愛くって、ついあげちゃいます!
2009/09/04(Fri) 21:38 | URL  | クリママ #GaaLLiHs[ 編集]
健康のバロメーターですからね!
ウン〇は(笑)

ウン〇で思い出したけど、ティッシュでくるんで
処理する前に「はい!おやつ。」って顔の前に差し出すと、めっちゃいやそうな顔して逃げるんですよね~。なんで?
2009/09/04(Fri) 22:55 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
いやぁ・・・
どうやらそう簡単にはいかないようです(*´;ェ;`*)

フードの量が少ないとうんPが硬くなるみたいですが、ボッシュは少量なのかな??
ユルイのも困りますが、硬いのもねぇ・・・
ワンコは「具合悪いよ」とか言ってくれないから、出すモノで判断するのは大切ですよね。
チャーさんの散歩は、朝(ポーさん)で夜(私)なので、夫婦の会話と言ったら「うんPどーだった?」から始まりますもん^^;
2009/09/05(Sat) 09:38 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あんじゅママさんへ
そうですねぇ・・・
いつまでも好き嫌いを聞き入れていたら、そのうち本当に食べるものなくなっちゃいそうですもんねぇ。。
もしもこの先、療養食などが必要になったとしたら、もっと大変そうだし。
「出されたものを食べるしかないぞ!」
と分からせるのも必要かも。。

でも大変そう(人間の方が)だぁ・・・(TωT)ガンバレ!
2009/09/05(Sat) 09:42 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇クリママさんへ
今までは、あまり悩んだこともなかったのですけどねぇ・・・
やっぱり高齢になると、いろいろ出てくるのかも。
つくづくトイレトレーニングをしておくべきだったと、後悔しています(*´Д`)=3

野菜や果物など美味しそうに食べてる姿は、ほんっと可愛いですよね~♡
2009/09/05(Sat) 09:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
本当、うんPは大事ですよね^^

ってことは、有ちゃんは食糞しないんですね?
ライ坊なんて片付けないと、自ら・・・v-40
やっぱ女の子は、そんなことしないのかなぁ~。。

ともあれ、悪戯はほどほどに(笑)。
2009/09/05(Sat) 09:50 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
