足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
はぁ~
なんて可愛い寝顔なんでしょう(←ヒドイ親ばか)。

090905a.jpg

起きてる時と言ったら・・・

090905b.jpg

どこか(もしくは誰か)を噛んでるか、
ひとり運動会をしているか、
チャーリーと大合唱してるか、だもんね

090905c.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
何?その足

090905d.jpg

お行儀よくヘソ天をするライ坊でした~。
みなさま、よい週末を
昨日の記事でチャーさんの絶好調(腸?)をお伝えしましたが・・・

そんな昨日は、
明け方
という残念な結果に・・・

まいったね、こりゃ。。

COMMENT

く~i-237ちょこんと揃えた足がたまらないね~i-233
誰が見ても カワイイものはカワイイのです!i-277

ウン問題はなかなか難しいですか~
回数が増えるってどういうことなんでしょうね?
食べていくうちに変化があるといいですね!
2009/09/05(Sat) 12:04 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
へそ天♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
可愛いへそ天ですねぇ♪
ライナスちゃん、ホントに大きくなりましたよねぇ。。。☆
ラムは、今まで一度もへそ天した事ないんですよね(^-^)
ラムの場合、体型とか体調とか、色々と関係があるんでしょうね。。。
チャーリーちゃん、まぁでも、ご飯変えたばかりの頃って、暫くはウンチの状態も安定しないから、今はまだしようがないですね(^^)d
ウンチと言えば、ラムはちっちゃい頃、1日に6回はウンチしてましたよ(^^)
夜中も、二時間おきくらいに、起きて片付けてましたよ(^-^)
懐かしいです(*^^*)
2009/09/05(Sat) 13:14 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
いや~ん!!可愛い!!
ちょこんの足がこれまた可愛い!
癒されますねv-10
今日のあんじゅはフードをバリバリ言わしながら食べました♪
スッと気持ちが軽くなる瞬間でした。
ケージを再度設置したのが良かったのかもです。
本当なら少しずつ新しいフードに移行しなければいけないのに、
いきなり新しいフード100%なんですが、
お腹の調子は良好です~♪
ちなみに吉岡の時は50%混ぜた状態で、
お腹ゆるめになりましたよ。
2009/09/05(Sat) 23:22 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
ぷりんは起きている間中ハイテンション男なので、寝るとものすごい静寂が訪れますv-8
ほっと一息。
あ、でも寝顔がかわいいv-238
そしてせっかくの静寂をカメラのシャッター音で起こしてしまうのは私自身・・・v-12
2009/09/05(Sat) 23:58 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
こんばんは
いつ見てもワンちゃんたち寝顔って
可愛いですよねv-10

クリスも可愛いですがたまに白目をむいているときがv-12

2009/09/06(Sun) 00:33 | URL  | レイミー #SoBcwmoE[ 編集]
◇ルイねえさんへ
ね~♡
あの足、なんなのかしら(*´艸`*)?
私を悶え死にさせる気だわ、あの子・・・

うんPの回数が増えるのは、もしかしたら歳のせいかもしれませんが・・・
なぜか吉岡の時は増えないんですよねぇ。。(代わりにユルユルv-40
まぁ、しばらく様子見てみます(*´;ェ;`*)
2009/09/06(Sun) 11:13 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇紫音さんへ
いつもは大解放のヘソ天なんですけどね(*´∀`*)
現に、今もパカーっと開いてます(笑)。

チャーリーもヘソ天しなくなって、随分たちます。
若干ですが心雑音も出ているので、もしかしたら仰向けは息が苦しいのかもしれませんねぇ。。
まぁ、どんな体勢でも気持ちよく眠ってくれればそれで良しですよね^^

ライ坊もちょっと前まで7~8回はしてましたよー!
あの頃は、ご飯食べたその足でうんPしてました( ̄▽ ̄;)アハハ…
今はその半分以下ですから、だいぶ楽になりました♪
2009/09/06(Sun) 11:21 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あんじゅママさんへ
たいしてストレスのない毎日を送っていますが、
それでも可愛い寝顔には、かなーり癒されますね^^

あんじゅちゃん!
やったじゃないのぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ケージ作戦が効いたのですかね!
何はともあれひと安心♪
このまま定着してくれるといいですね。

そうそう、吉岡50%を超えるとダメなのよねぇ。。
実はライ坊にも最近混ぜ始めていたのですが、やっぱり半分が限界・・・(*´Д`)=3
2009/09/06(Sun) 11:25 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇美夕さんへ
分かりますよぉ~。
ウチも、「静かだなぁ」と思ったら、寝てるか悪戯してるかのどちらか^^;

ワンコは敏感ですもんね、シャッター音で起きちゃうんですよねぇ。
でも撮っちゃう( ̄∀ ̄)
2009/09/06(Sun) 11:27 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇レイミーちゃんへ
チャーさんもライ坊も、しょっちゅう白目よ( ̄∀ ̄)

でもそんなオモシロ寝顔でも癒されちゃうのよねぇ~♡
きっとパパさんママさんは、レイミーちゃんの寝顔も同じように「可愛いなぁ」と思ってるんでしょうね^^
2009/09/06(Sun) 11:30 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
