足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.09
09
(Wed)
【生後7ヶ月のライナス】
体重 : 3.9kg (+300g)
体長 : 43cm (-4cm)
         (↑なんでやねん!)
※夕食後、んちょ直後

090909a.jpg

ライ坊が昨日で7ヶ月でした。
うっかりしててゴメンよ~

090909b.jpg

体重の増加がゆっくりになってきたようなので、これは本格的に豆キャバ街道を歩む決意を固めたようです。

ちなみに何故か体長が縮んだ?

090909d.jpg

頭も含めて『体長』としてしまったので、全然正確に測れないんですよね~
見た感じ、大きくなってないようですが・・・

ともあれ、毎日元気に遊んでくれて嬉しいわ

あとはもうちょっとだけチャーさんと仲良くなってくれれば、おかーちゃん言うことありません!

090909c.jpg

本当はもうちょっと大きくもなってほしい( *´ノд`)コショ

COMMENT

ライナスとぷりんは3日しか違わないのにぷりんは既に7.3キロv-12
倍近いのね~。
さすがにだっこがきつくなってしました・・・
やっぱりぷりんは予想どおりでかキャバ街道をひた走っていますv-221
2009/09/09(Wed) 23:06 | URL  | 美夕 #-[ 編集]
祝生後7ヶ月☆
7ヶ月おめでとうございます(*^o^*)
ライナス君ホント可愛いですよね女の子に間違われませんか?

うちのメルモちゃんも7ヶ月になりましたよ♪
産まれた場所は違うけど生年月日同じで体重が0.1キロしか違わないなんて凄いですよね(≧∇≦)
豆キャバ街道まっしぐですね(^_^;)
2009/09/09(Wed) 23:21 | URL  | マシュマロ #t6tE2N.g[ 編集]
☆おめでとう☆
写真でみると、ライナスはとっても大きくなったように思いますよ~

何だか体形や毛も大人っぽさが感じられますし

「ライ坊」から卒業する日も近いのかな?
掌サイズが懐かしい
2009/09/10(Thu) 10:42 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(Thu) 14:47 |   |  #[ 編集]
◇美夕さんへ
ぷりん君もう7キロ超えかぁ(´▽`*)アハハ!
でも、そろそろ成長もゆっくりになってきたのでは?
デカキャバ基準(そんなんあるのか?!)の10キロ超えは微妙かも( ´艸`)?
これからはニューフェイスのカートが活躍してくれそうですね♪
2009/09/11(Fri) 10:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇マシュマロさんへ
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
確かに、「女の子ですか?」って言われること多いかも( ´艸`)

メルモちゃんも、7か月おめでとう!!
そっかぁ、兄妹犬ではなかったのですね。
それにしてもすごい偶然♪
これからも仲良くしてくださいね(*´∀`*)♡
2009/09/11(Fri) 11:03 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
そうかねぇ~?
毎日見てると、なかなか分からないんだよね^^;

確かに被毛はだいぶ伸びてきて、キャバらしくなってきたよ^^

手のひらサイズも可愛かったけど、今は抱き心地も良くなってきて「ライ坊」の魅力も倍増よ♡
2009/09/11(Fri) 11:07 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
