足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
鍼の病院の後は、おなじみ豊洲のららぽにやってきました~

090912a.jpg

すっごく仲良さそう&楽しそうに見えますが、
暑くてヘラヘラしてるだけです( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもチャーさんもライ坊も、のんびりお散歩楽しそう

090912b.jpg

あ~、いるのよねぇ・・・
人目も気にならないほどアツくなってる人達って

090912c.jpg

って!あんた等かいっオィッ

090912d.jpg

あると言えば、ある。

090912e.jpg

ライ坊が匂い嗅ぎにいそしんでいる時も・・・

090912f.jpg

イタい、イタすぎる・・・

090912g.jpg
ライ坊には一生かかってもムリだと思うよ(*´ノ∀`)

おーい、もういい加減にしてご飯食べようよ~

090912h.jpg

どうかしてるわよ、まったく

090912i.jpg

このイタカップル、ご飯の間も・・・

090912j.jpg

え~、ひとつ言っておきますが、このイタ男の妻は私です。

090912k.jpg


 おしらせ 
今日明日とおでかけします(チャーライは実家でお留守番)。
コメントレスは週明けになりますので、ご了承くださ~い

COMMENT

チャーさんすごくすてきな笑顔だわ~v-10
そうか!愛しのポー太郎さんと一緒だからなのねっ。
きゃーラブラブカップルっっっv-238
そんなにラブラブだとポーコさんがポー太郎さんと仲良くしたりすると怒ったりしませんかv-236
2009/09/12(Sat) 11:28 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
かわいいワンちゃんですね^^
2009/09/12(Sat) 19:48 | URL  | 研究者と結婚『結婚相談所口コミ』 #-[ 編集]
仲良し家族の絵ですねv-238
ららぽーと~~行けばよかったなぁ~(*^_^*)
2009/09/13(Sun) 13:43 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
いちゃいちゃチャーリーちゃん こんにちは!
本当にポーさん らぶ なんですね!ふふっ^◇^;

それから、ライナス君はやっぱりまだ小さいという
ことが1枚目のお写真で理解できました。

ポーコさんはライナス君とらぶらぶってことで・・・だめ?(^△^;
2009/09/13(Sun) 17:32 | URL  | Meg #-[ 編集]
ポーコさんすっかりチャー姫に旦那様取られてますね(ーー;)

まさかこんないちゃつき現場を見せられるとは・・・熟女はすごいなぁ(@_@)

ポーコさんもどんどんライナスといちゃついちゃえ!
今日のネタおもしろかったです
2009/09/13(Sun) 18:44 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
◇美夕さんへ
そうね~、ポーさんがそばにいれば自然といい笑顔が出ちゃうみたい(*´∀`*)
あんなイチャイチャしてる人間のカップルがいたら引いちゃうけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

お察しの通り、ポーさんとポーコが近くにいると「どきなさいっ」とばかりに間に入ってくるんですよ~^^;
2009/09/14(Mon) 12:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇研究者と結婚『結婚相談所口コミ』さんへ
ありがとうございます♪
全然犬らしくないワンコですが、そんなところも可愛いです^^
2009/09/14(Mon) 13:00 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あんじゅママさんへ
なかよし「家族」かどうかはちょっと疑問^^;
なかなかあんじゅ家と遭遇できませんね~。
でも行動範囲が似ていそうなので、そのうち絶対(豊洲かお台場で)会えそうですよね!!
2009/09/14(Mon) 13:01 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇Megさんへ
ほんっとうにポーさん(死ぬほど)LOVEなんです^^;

そうそう( ´艸`)
遠近法で大きく見えることもあるんですけど、実際はまだまだおチビなんです。
なにしろ体重はチャーリーの半分以下ですからね~^^

ポーコ♡ライ坊カップルも、それなりに愛し合ってはいるのですが、ポーさん♥チャーリーには誰もかないません( ̄▽ ̄;)…
2009/09/14(Mon) 13:15 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
まぁ、もともとチャーリーの旦那だっという説もあるからねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
家でもいつもあんな感じよ。。
さすがにもう見慣れちゃったけどね~( ̄∀ ̄)

ライ坊はまだお子ちゃまだから、いちゃつくよりも追いかけっことかね、そんな感じよ^^;
2009/09/14(Mon) 13:26 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
