足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.09
14
(Mon)
週末はチャーさんとライ坊はお留守番。

090914a.jpg

ビッツもごくろうさまだったね~

今月のはじめで、めでたく1歳になったビッツですので
ハイパーっぷりもだいぶ落ち着いてきたみたいです。
(写真にもブレずに写っているし)

ライ坊も慣れてきたみたい

090914b.jpg

トイレもまぁまぁ成功していたらしいので、これからは安心してお留守番させられそうだわ

090914c.jpg

チャーリーは相変わらず寂しがっていたみたいだけどね~

そういえば、ビッツがサマーカットになっていた

090914d.jpg

真っ黒モジャモジャ犬だったのが、ツルっとさっぱり茶色犬になってました
おでかけ先は友人の結婚式

090914e.jpg

なんとキャンプ場でのアウトドア結婚式
何から何まで手作りの個性派で、私達にとってもステキな思い出になりました♪

COMMENT

ライ坊と年の近いお友達がいるんですねv-10
チャーさんはポー太郎さんがいないのでご不満のようでv-16
帰ってきたらまたラブラブですねっっv-221

わああ、素敵な結婚式v-238
ああ、あの日がなつかしや~v-22
2009/09/14(Mon) 23:47 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
おひさしぶりですー!
更新できなくてもコソコソ拝見してましたよ(笑)
ビッツの後姿・・・猫みたい。
いますやん、そういう柄のニャンコ。

アウトドアの結婚式?
やぶ蚊とかでてきそうですが・・・
大丈夫かな?

そういえば、ボクも来週結婚式あるんですよねー。
あっ、いや大学時代の連れがね。
字がきたないので会社の文字のきれいな人のお願いすることにしました。
2009/09/15(Tue) 02:35 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
◇美夕さんへ
少し前までは、ライ坊が小さすぎてビッツとは遊べなかったのですが、体の大きさも同じくらいになったからか一緒に遊んでくれるようになりました^^
チャーさんは、ポーさんがいないとダメな女なんです( ̄▽ ̄;)

結婚式ステキでした~♡
自分のもいいもんでしたが、大好きなお友達のウェデイングもまた格別ですよね♪
2009/09/15(Tue) 10:06 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
こんにちわ~。
どうぞどうぞ、堂々と読み逃げしちゃってください( ̄∀ ̄)

言われてみれば!ビッツ色のにゃんこ、いますねぇ^^
でも、猫にしてはデカすぎますっ(笑)

キャンプ場で結婚式なんて、どんなだろう~?
と思いながら行きましたが、とってもステキでしたよ☆
幸か不幸か、雨が降っていたので虫はあまりいませんでした^^;

お友達の結婚式、楽しみですね♪
(私もご祝儀袋の名前書き大っっ嫌い!)
飲み過ぎないように気を付けて~( ´艸`)
2009/09/15(Tue) 10:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
