足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨夜は東京ドームに巨人vs阪神戦を見に行きました

090918c.jpg

まぁ、そうなんだけどね
だってチケットが手に入ったものだからさ~。

ちなみにわたくし、贔屓の野球チームはないのですが、
アンチ巨人ですので、阪神を応援しましたよー!

090918a.jpg

さすが巨人阪神(阪神巨人?)戦ってだけあって、平日なのに人がたくさんいた~!

初めて生で阪神ファンを間近で見たのですが・・・
大迫力でした

090918b.jpg

バッターひとりひとりに応援歌がちゃんと決まっていて(常識?)、
観客もみんな覚えて歌ってるんですよ~(普通なの?)

個人的には、金本アニキの歌が気に入りました。
帰りの道々、歌っていたらポーさんにウザがられたけど

090918d.jpg

阪神が負けそうだった(実際負けた・・・)ので、7回くらいで帰ってきちゃった

という訳で、お留守番をさせられたチャーさん。
本日はフテ寝です

090918e.jpg

しかし、ビール800円って高くね?!

COMMENT

ポーコさんは昨日野球デーだったのですね
がっつりお食事&ビール楽しみましたか?

私も初めて見たときはビビりました応援歌、振り付け?ラッパ・・・全てに唖然とした記憶が・・・


ビール確かに高い
親しげにいつも同じ子から買う男性達も気になる!
2009/09/18(Fri) 10:55 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
チャーさんホントにいじけてるみたい ププ(●^c_,^●)
大丈夫よ~ポーさんはチャーさんのことがイチバン好きだから~❤
私も野球には興味ないけど場内に入ったら雰囲気でテンション上がりそ~
観戦とは別の楽しみ方がありそうですねe-454
2009/09/18(Fri) 16:32 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
私も野球に興味は無いのですがパパが好きなのでたまに行きます。
ビール高いっす、めちゃめちゃ高いっすv-12
かわいいおねーさんが背負ってるので人件費なの???


2009/09/18(Fri) 18:45 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
聞いてた通り、中華は「・・・?」って感じだったけど^^;
でも久々の夫婦デートを楽しんだよ♪

昔、マリンスタジアムでロッテ戦を見ていたころは、もっと全然まったりしてたんだけどねぇ~。
やっぱり巨人とか阪神とか、メジャーなチームは違うね!!

ビールの売り子さん、ポーさんも「あのコからは買わない」とかより好みしてたよ( ̄∀ ̄)
2009/09/19(Sat) 11:30 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
チャーリーはすぐにイジケルので、手がかかるのよぉ(*´Д`)=3

たまには野球デートも楽しいかも( ´艸`)
個人的にはドームよりも、外の風を感じれる球場の方が好きだけど♪
阪神の応援団は、一見の価値ありです( ̄∀ ̄)
2009/09/19(Sat) 11:34 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇美夕さんへ
パパさん野球好きなんですね~^^
ファミリーで行くのかな?
ビールはやっぱり“お姉ちゃん”代も含まれているのでしょう( ̄∀ ̄)
高くても、飲まずにはいられないしねー。アコギダワ・・・
2009/09/19(Sat) 11:38 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
高いです!!!

自分はおちゃけを飲まないので、調べますたぁ~
レイソルのホーム スタジアムでは500mlは600円です。
勿論専用のコップに入れてもらえます。

野球は・・・東京ドームにも行きました。

今はバリバリ サッカー一筋ですが、昔は西武球場にも行ったことがあります。

ちなみにサッカーでも個人の応援歌(チャント)があります。
勿論唄えます!(笑)
2009/09/19(Sat) 17:49 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイでしたm(__)m

そっかぁ、サッカースタジアムの方が安いのね。
というか、やっぱり野球の球場が高すぎるんですよぉ(`3´)ブーブー
ライブ会場やフェスなんかでも、たいていビール600円が相場ですもん!

Megさん以前は野球も見たんですねぇ~。
私はほとんどスポーツとは縁がないのですが、美味しいビールのあるところにはひょっこり出没します( ̄∀ ̄)

> ちなみにサッカーでも個人の応援歌(チャント)があります。 勿論唄えます!(笑)

へぇ~!サッカーにもあるんだぁ\(◎o◎)/!
2009/09/22(Tue) 10:33 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
