足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.09
23
(Wed)
昨日この記事の下書きを間違って一瞬公開してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
ブログ村に中身のないタイトルが残ってしまったけれど、これが本物です。。

  

ビーナスフォートに行く前に、
チャーさんの鍼灸治療22回目に行ってまいりました

090923a.jpg

鍼を始めたのが3月22日(←調べてみた)でしたから、
ちょうど半年が過ぎたことになります。

090923b.jpg
(※ウソです!)

劇的な好転は今のところ感じませんが、
どんどん悪くなっているわけでもありません。

ただ鍼治療を始めた当初、
「これはいいかも?!」
と思えるような反応があったのも確かです。

先生もその辺を考えていたらしく、
その頃飲んでいたATP製剤をもう一度与えてみようかという話になりました。

ATPそのものに麻痺を改善させる力はないらしいのですが、
鍼との併用によって効果があるのでは?ということ。

実際ラブちゃんで実験(というと語弊がありますが)してみたら、
なかなか良い反応があったそうです

という訳で、次回かその次あたりから
鍼+漢方+ATP
の三段攻撃になりそうです

090923c.jpg

黒い三連星(黒くないけど)をぶつければ、
しぶとい連邦軍(麻痺のことね)も撃退できるかな?!

090923d.jpg

久々に(タイトルも含め)ガンダムネタでしたが・・・
分からないチビッコはお父さんに聞こうね!

090923e.jpg

COMMENT

ほ~
ジェットストリームアタックと来ましたか
放映当時は0歳数ヶ月だったので、再放送と映画何かで見ましたよ…確か、ドムですよねぇ!

そういえば、お台場の白いヤツはどうなったンすか? ジオングが出てきて、ラストシューティングに変わってたらいいなぁwwwww
2009/09/24(Thu) 09:33 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
そうそう、ドムですよ。ドムが3機で攻めてくるの( ´艸`)
お台場の白い悪魔はひっそり解体されたそうですよ・・・
お台場には何故か自由の女神が建っているのですが、ガンダムもそのまま置いておけばいいのにねぇ。
自由の女神より、よっぽどいいと思うんだけど。。
2009/09/24(Thu) 10:29 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
