足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
わがまま姫のチャーリー姉さん。
「移動したいワン!動かせろワン!!」
と吠えることがあります

そんな時は、腰を支えて歩かせてあげるのですが、
昨日チャーさんが向かった先は・・・

090925a.jpg
(あんたはジャイアンかいっ)

ライ坊のおうち~
テクテク歩いて、おもむろに入っていきました( *´艸`)

090925b.jpg

そ、そうかね?

090925c.jpg

チャーリー、一人じゃ出入りできないでしょ

090925d.jpg

だからチャーさん用に、素敵なベッドを用意してるんじゃん。

090925e.jpg

なんやかんや言ってましたが、寝ちゃいました


 しばらくすると 

090925f.jpg

ハウス(クレート)で寝ていたライ坊が起きてきた

090925g.jpg

COMMENT

最後のライナスくんの目がなんとも、ポーコさんに訴えているんでしょうか!?かわいいですね。
ちょっと狭いと思いつつも寝てしまうチャーリーちゃんいいですねe-278
和みますe-343
こうゆう2人のやりとりを見ていると、うちももう一匹飼いたくなりますe-349
2009/09/25(Fri) 22:56 | URL  | マンナ #-[ 編集]
チャーリーおもしろい
入ってみたかったんだ(笑)


今まであまり興味を示さないイメージでしたけど、心境の変化?でもあったんでしょうか。


・・・にしてもチャー姫には箱小さいょ(笑)
2009/09/26(Sat) 10:35 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
◇マンナさんへ
ライ坊、起きた時も「アレ?なんでチャーたんが?」って不思議そうな顔してました( ´艸`)
自分はしょっちゅうチャーリーのベッドで寝てるんですけどね~^^;
多頭飼いは、ならではの楽しみもありますが、なかなかこちらの思うようにはいきませんよ(*´Д`)=3
もうちょっと年が近かった方が仲良くなれるのかもしれません。。
2009/09/26(Sat) 11:45 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
ね~^^おもしろいよね!
ホント、今まで全然入ろうとしたことなんてなかったんだよ。
たまーに匂いは嗅いでたけど( ̄∀ ̄)

あのケージ、ライ坊ですら最近ちょっと手狭だもん^^;
2009/09/26(Sat) 11:50 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
こんにちはぁ~

小さいベットで無理やり寝ているチャーリーちゃん!
お顔が落ちてますけど・・・・
可愛い はーと

先住犬としてはあたちのほうが上よってライナス君
におせ~てあげないとだちかんですわね。(^^;

2009/09/26(Sat) 17:00 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
フフフ( ´艸`)スクちゃんの枕オチみたいね!

もともとあのベッドも、ライナス用に買ったのですがお迎え前はチャーリーが使ってましたから^^;
(↑新しいモノ好きなもので・・・)
きっと「あたしのなのにぃ」と思っているのかもしれません。。

でも、小さいわよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
2009/09/28(Mon) 11:37 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
