足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
25
(Wed)
ライナス用品を物色しに、
お台場のビーナスフォート ペットシティに
行ってきました

090325a.jpg

大した収穫はなかったのですが

090325d.jpg

そうそう!
チャーリーによく似た9歳のキャバちゃんに会いました
かわいかった~

が、写真撮れず・・・

初めて会う人(ワンコ)に、
「写真撮らせてください」「ブログに載せていいですか?」
がなかなか言えない私・・・

いい年して、恥ずかしがっている場合か

と、反省しつつ豊洲のスーパーへ移動

090325b.jpg

ここは、入口付近に芝生の広場があるので
チャーリーの軽いお散歩にぴったり

090325c.jpg

足の調子もよろしいでございます
(鍼治療後、絶好調なの

夜は原宿へ

090325e.jpg

楽しみにしていた、コルテオを見てきました~
面白かったなぁ~

090325f.jpg

まぁまぁ、たまにはいいじゃんよぅ・・・
【 追記 】
お台場のペットシティは
ビーナスフォートの中にあるのではなくて、
パレットタウンの中にあるんだぞ。

と、ポー太郎さんからツッコミが入ったので
一応訂正しておきました。

こまけーなぁ~

COMMENT

らららんっ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
チャーリーちゃんのお姿が嬉しくて涙したのは、私だけじゃなく、ポーコさんのブログをご覧になっている皆様が私と同じお気持ちだと思いますよ♪
そうですよね?(と、勝手に語りかけてみたり。。。すいませんm(__)m)
足、『らららんっ♪』って感じで上がってますねぇ(^^)
鍼治療の効果がでてきてるんですね。
よかったですね☆ミ
2009/03/25(Wed) 12:25 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
♪♪♪
こんにちは。
またまた、お邪魔してしまってしまいましてます?@?*!
はい。私もチャーリーちゃんの姿に嬉しくて感涙しちゃったのでコメントを残してしまった人間です。
お顔だけのお写真だとおばあちゃんだとは分からないくらい可愛らしいですもんね、チャーリーちゃん。
今回の記事の最後の写真、もぅ、たまらないです♪すごく好きです。
私もきっと運命のキャバリアに出会う事を信じてます。チャーリーちゃんのようにおばあちゃんになるまで一緒に生きていける子に出会いたいです。
ライナスくんとチャーリーちゃんの2ショットも待ち遠しいです♪
2009/03/25(Wed) 13:43 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
日課
最近毎日更新を楽しみにしています♪

昨日は一日雲ってましたけど、なんだかチャーリー一家は楽しそうですね。

ヴイーナスのSHOPに行かれたんですか?私はわんちゃん飼えないから、せめて見るだけでもと何度か足を運んだことがあります。
広いし楽しい場所ですよね♪夜はコルテオ☆羨ましいっっっ!
私も実は行ってみたいと思ってました~★
2009/03/25(Wed) 20:34 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
◇のりのりさん
こんな風に、自分のことのように喜んでもらえるなんて、
チャーリーは幸せな犬ですよ。。

でも今朝の散歩は全然歩かなかったようで・・・
寒いからですかねぇ。
ヒトもイヌも、暖かくなるとウキウキしちゃいますよねv-252
2009/03/26(Thu) 10:49 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇Melさん
また遊びにいただいてありがとうございますっv-238

チャーリーは結構若く見られるようで、
道行く人からも「若いわね~」とよく言われます。
本人もまんざらではないようですよ・・・(^▽^;)

実際はかなり白髪も増えたのですが、元の茶の色が濃かったみたいで
真っ白にならないところが若さの秘訣(?)ですねv-392

ライナスとの2ショット、私も楽しみです♪
2009/03/26(Thu) 10:55 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃん
危険な日課ができてしまったねv-37
ペットシティも危険な場所だよね~!
我が家も何度となく衝動買いしそうになってるよ。。
ワンコ熱はなかなか冷めませんよ!串男さん!!

コルテオ面白かったよーv-218
チケット結構高いのが難点だけど・・・v-40
2009/03/26(Thu) 11:05 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
