足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.09
30
(Wed)
ちょっとそこのおふたりさぁ~ん!
(とブログを読んでくださってる皆さぁん)

090930a.jpg

今日は聞いてもらいたいことがあるんです!

実はね・・・


ポーコ働きますっ!

090930b.jpg

とは言っても、週に2~3日パートに出るだけなのですが。

090930c.jpg
聞こえたわよ

という訳なので、今までのようにほぼ毎日更新というのは難しくなりそうです。。
「毎日楽しみにしてたぞ!」
というありがたーい読者の方々、ごめんなさい

コメントのレスや、皆さんのブログへの訪問も遅れるかと・・・

090930d.jpg

いやいや、せめて暇な時間にチャーリーの医療費と
2頭のご飯代くらいは稼いで家計を助けようかと・・・

ポーさんは今まで通りの激務体勢です

090930e.jpg

いつも皆様がブログ村ランキングにポチポチしてくれたおかげで、ここのところずっと10位以内をキープさせていただいていました。
感謝感謝でございます

皆様の応援、とっても励みになっています!!
今後も(しつこくも?)ランキングに参加しますので、ご訪問の際にはどうぞポチっとしてくださいましー

COMMENT

お~なんと心優しきポー子様☆
まさしく主婦の鏡。ボクも嫁さんには外に出たり、仕事して自分の世界をもってもらいたいです。ずっと家だとアウンサウン・スーチーさんみたいな窮屈な生活になりますしね。
で?
どんなオチゴトでしゅか?
(有ちゃん談)
2009/09/30(Wed) 09:57 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
ポーコさん!
お勤め頑張って下さい

週2~3といえども少し環境も変わると、最初は多少大変だったりしますし
でもポーさんが一緒に助けてくれるのがいいですよね


後はチャーライコンビがどうなるのでしょ?
気になりますね
2009/09/30(Wed) 10:36 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
お勤め頑張ってください!
私も去年は週3回フルタイムでがんばってました。
諸事情あってやめましたが。
ライ坊の手術も終え、一安心ですね!
これからもブログ楽しみにしていますよv-237
2009/09/30(Wed) 11:30 | URL  | クリママ #GaaLLiHs[ 編集]
ひゃー
そっか~とうとう復帰かぁ。
私も年末から働こっかなぁv-78

今は毎日フォトフレーム見ているよv-10
ありがとう!v-238
あ、ブログにポーコちゃんの写真使わしてもらったよv-221
タクさんがポーコちゃんの写真、大絶賛なんです~v-15
2009/09/30(Wed) 15:07 | URL  | ちなつ #SFo5/nok[ 編集]
私も近々お仕事復帰する予定ですv-237
ストーカーのぷりんが大丈夫かかなり不安ではありますが・・・v-12
お互い頑張りましょうv-221
2009/09/30(Wed) 17:27 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
ポーコさん お仕事されるのですね~
私もやるなら週3日くらいのパートの派遣がいいな なんて思ってるけど数は多くないですねe-444
でもさー民主党になったおかげで扶養・配偶者控除もなくなるしフルの方がいいのかな~なんて思ったり
いつから廃止になるのか知らないけど1度は頂きたいわ!
チャーさんライちゃんは寂しくなっちゃうけど
ポーコさん頑張ってねe-271
2009/09/30(Wed) 22:40 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
お仕事!
慣れるまで、リズムをつかむまではしんどいかもですが、
頑張ってください~!
その間は、チャー&ライはお留守番?
私も週3ほど外注的に働きに出るのですが、
お出かけする時はあんじゅのキャイ~ンに心が痛みますよ(T_T)
2009/09/30(Wed) 23:16 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
こんばんは。
お仕事はじめられるのですね。
大変なことも多くなるでしょうが、人として得るものも
多くなりますよ。
(↑すみません、
私が自分にそう言い聞かせて、仕事してるもので。。。)
がんばってくださいね。
ブログはご無理のないようにマイペースに更新してくださいね。

↓ライ坊、手術お疲れさまでした。
 
2009/09/30(Wed) 23:39 | URL  | クリスまま #7Vwe54W6[ 編集]
お仕事始めると世界が広がるので大賛成です!
どんな仕事でも新しい発見はありますしね。
チャーさんとライ蔵くんのことが少し心配ですが
少なくともまだ元気そうだし、いいチャンスかも!
ブログの更新減るのは残念だけど、無理せず頑張って下さーい^^
応援してます♪
2009/10/01(Thu) 00:11 | URL  | あずきママ #yuIU5St6[ 編集]
がんばってぇ。
ポーコさん、お仕事がんばってねぇ。
週3でも、慣れるまでは、大変だから、
あんまり、無理しないでくださいねぇ。
2009/10/01(Thu) 08:33 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
私もフルタイムで働いていたころは、「専業主婦なんて暇すぎてクサるだろうなぁ」と思っていましたが、やってみると意外と癖になるもんで・・・^^;
でもこのままでは本格的に社会復帰が不可能になりそうだったので、重い腰を上げた次第です。。

仕事はただのウエイトレスでしゅよ~
2009/10/01(Thu) 12:31 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒♪MAKI♪ちゃんへ
おぉ!頑張るぜぃv-91

今までの仕事に比べれば、働く日も時間も少ないからラクなんだけどねぇ~。
でも久々の接客業は気疲れするね^^;

>でもポーさんが一緒に助けてくれるのがいいですよね

そうだねぇ。
く○おさんに比べたらとっても働き者(あ、家でね)だもんねぇ(*´∀`*)
♪MAKI♪ちゃんも今後の教育が必要だね!

ライ坊はケージに入っているからともかく、
チャーリーはちょっと荒れてます( ̄▽ ̄;)…
2009/10/01(Thu) 12:39 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒クリママさんへ
ありがとうございます!頑張ってみますっv-91

週3とはいえ、フルタイムは大変ですよねぇ。。
私はまだ時間も短いですし、専業主婦暮らしでなまった身体を呼び覚ますには丁度よさそうです^^;

ブログもできる範囲で頑張ります^^
たまに覗いてやってくださ~いヽ(´∀`*)ノ
2009/10/01(Thu) 12:43 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ちなつへ
復帰っていっても、ただのバイト(パート?)だけどねぇ~。
社会人になってから、ずっとデスクワークだったからちょっと新鮮(そして疲れる^^;)。

おぉ♪フォトフレーム喜んでもらえて嬉しいよぉ(*´∀`*)
しかもタクさんに写真を褒めてもらえるなんて、嬉しさ倍増だわ
ブログも見たよ(*´艸`*)
やっぱり花嫁はキレイやね~♡♡
2009/10/01(Thu) 12:52 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒美夕さんへ
あら、美夕さんもお仕事されるんですね。
そろそろライ坊もぷりん君もパピー期終了ですもんね(´∀`)
お仕事&家事&育児(犬)、がんばりましょうねv-91
私と違って人間のお子さんもいらっしゃるから、大変さは比じゃないと思いますが・・・
2009/10/01(Thu) 12:56 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ルイねえさんへ
そうなんですぅ(TωT)
いつまでもグータラしてると、お尻に根っこが生えそうなんで^^;

税金は増える気配ですが、ポーさんの会社から扶養手当やら保険等々払ってもらっているので、やっぱり年108万以内の方がいいのかなぁ・・・と思ってます。
何よりラクですしね( ̄▽ ̄;)

毎日家にいた間に、チャーさんの分離不安症がさらに悪化した気がするので、これで少しはお留守番に慣れてくれるといいのですが・・・
2009/10/01(Thu) 13:03 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
ありがとうござますです。
しばらくずーっと家に居たので、ちょっと疲れますが^^;
でも頑張りますよぉ~v-91

あんじゅママさんもお仕事されてたんですね!
ライ坊も出掛けに「キャンキャン」鳴くのですが、帰ってみて悪戯してるのはチャーリーの方なんですΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/10/01(Thu) 13:08 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒クリスままさんへ
そうなんです。少しは家計を助けないとね^^;
社会人になってから、仕事と言えばデスクワークだったので、久々の接客業でちょっと気疲れしちゃいますが、身体を動かすのもいいもんです。

ブログも出来る範囲でがんばりますっv-91
たまには覗いてやってください♪

ライ坊もよくがんばりました(*´∀`*)
2009/10/01(Thu) 13:12 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あずきママさんへ
あずきママさんは月~金のフルタイムですから、大変ですよねぇ~。
私もグータラばかりしてないで、外にも目を向けないとね(*^-゚)

チャーさんは年齢もいってるので、長時間のお留守番は心配ですが、多少の留守番は慣れてもらわなくっちゃ!
(最近、分離不安症がヒドイので・・・)

ブログも出来る限りがんばりますよぉ~v-91
あずきちゃんにも暇を見つけて会いに行きますからね♡
2009/10/01(Thu) 13:22 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒花梨ままさんへ
ありがとうございます~(´∀`)
初めは覚えることがいっぱいで大変ですが、慣れればなんとかなりそうです^^;

花梨ままさんはもうお仕事生活慣れましたかぁ~?
2009/10/01(Thu) 13:24 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
