足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.10
13
(Tue)
秋晴れで気持ちのよかった3連休皆さん楽しまれたのかしら?
ポー家もめずらしく忙しくしていましたよ。

土曜日のことですが・・・

091013a.jpg

一年以上前に手放してからは遠ざかっていたのですが、ついにポーコ用バイクがやってきました~

ポーコが乗るとこんな感じ

091013b.jpg

250ccですが、チビのポーコが乗るとなかなか迫力あります

091013c.jpg

えー、たまにはいいじゃんよぉ~ブー

091013d.jpg

昨日は皆でお出掛けしたんだよね
その話はまた、次回にでも・・・

ポーコは今からポーさんと慣らし運転しに行ってきま~す

東京のドライバーの皆さん
ちっさい女が乗ったDS250を見掛けたら、危ないので近寄らないでくださーい!

COMMENT

ポーコさん、ライダーだったんですか!
しかも胸まで長いロングヘア。
イメージと違いましたv-363
悪い意味じゃありませんよ!
私の中では、ショートへアだったので・・・(笑)
2009/10/13(Tue) 16:38 | URL  | クリママ #GaaLLiHs[ 編集]
ポーコさんのDS250かっこいいですe-267
2年程前まで主人がエストレアに乗っていたのでよく後ろに乗せてもらいました。車を購入してから乗ることが無くなったので手放しましたが、バイクに乗るのは楽しいですよね。
私はバイクの免許取りたかったのですが、両親に反対されて断念したので、とってもうらやましいですi-184
私の愛車はマウンテンバイク。バイクはバイクでも大違いですねe-350
2009/10/13(Tue) 17:12 | URL  | マンナ #-[ 編集]
わ~ ポーコさんとっても素敵です~ かっこいい!! 秋はツーリングに良い季節ですね 私は高校生のころ原付バイクに乗ってました バイク気持ち良いですよね 
 チャー様 ライ坊のお出かけ記事も楽しみにしてます 
2009/10/13(Tue) 20:13 | URL  | れももん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(Tue) 20:37 |   |  #[ 編集]
おお~ヤマハのドラッグスターですねっっv-238
私は昔カワサキのゼファー乗りでしたv-218
もうずいぶんバイクには乗ってないのでもう乗れないかも(太ったし・・・v-12
2009/10/13(Tue) 22:53 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
かっこいい~!
ちょうどバイクが気持ちいい季節ですしね♪
私はこの前久しぶりにちょっとだけ車を運転しただけでも、
ひよひよ~ってなってすぐ主人に代わってもらいました(^^ゞ
運転嫌いじゃないんですけどね~
ご主人さまとツーリング、楽しんでくださいね♪
2009/10/14(Wed) 10:47 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
かっちょえぇ~!!!e-349e-272

近寄ったら危険・・・!!気をつけないと!!(笑)
2009/10/14(Wed) 14:48 | URL  | いちご #-[ 編集]
カッコイイッ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
ポーコさんもバイク好きだったのですね♪
ご夫婦揃って同じ趣味で楽しめて、いいですねぇ(*^^*)
身長は、大丈夫!
私の友達は、私よりも10cm以上身長が低いけど、ハーレー乗ってますよ(^^)d
楽しんできてくださいね~(^o^)/~~
2009/10/14(Wed) 16:42 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
⇒クリママさんへ
( ̄▽ ̄;)いや~、なんちゃってライダーなんですけどね・・・

髪の毛はもう10年くらいロングなんです~。
今は伸びたい放題のびのびで、後ろからみると頭人間みたいです・・・
ちなみに、中高時代はショートヘアでしたよ( *´ノд`)
2009/10/15(Thu) 10:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒マンナさんへ
かっちょいいでしょ~(*´∀`*)ウフフ
エストレアもクラシカルで素敵ですよね~♡
私も二輪免許は両親に反対されましたよー!
なので、一人暮らしを始めてからこっそり教習所に通いました( ̄∀ ̄)v

マウンテンバイクも健康的でいいですよ~v-218
2009/10/15(Thu) 10:42 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒れももんさんへ
エヘヘ( ̄∀ ̄)ありがとうございます
バイクは冬は寒いし、夏は暑いしで、実は秋くらいしか楽しめませんよね^^;
寒くなる前に、乗りなれておかなくっちゃ!
なんせ、まだちょっと怖いんですよー(TωT)
2009/10/15(Thu) 10:44 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒美夕さんへ
なんとゼファー乗りでしたかぁ\(◎o◎)/カッケー!
お子さんもいらっしゃると、なかなかバイクって訳にいかないですもんね~。
私も一年以上乗っていなかったので(しかも前のバイクは100cc・・・)、まだちょっとおっかなビックリです(TωT)
2009/10/15(Thu) 10:54 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
バイクが気持ちいい季節は本当に短いので、今のうちに楽しんでおかなくちゃデス^^;
ちなみに私は車の運転、の苦手ですよ!
方向感覚0なので、道に迷うわ、車庫入れできないわ・・・
なのになんでバイクなんて乗ってるんだか、自分でもよくわかりません( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみにポーさんは、私があんまりチンタラ走るもんだから一緒に走るとイライラするみたいです。。
2009/10/15(Thu) 10:59 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒いちごさんへ
マジで危険ですよ~( ̄∀ ̄)
速やかに遠くへ移動お願いしますm(__)m
2009/10/15(Thu) 11:01 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒紫音さんへ
まさに下手の横好きってヤツですよ(*´;ェ;`*)・・・
夫婦で共通の趣味というよりは、ポーさんが教官役みたいなもんです。。
本当はガンガン飛ばして遠くへ行きたいみたいなんですが、とてもじゃないけどついて行けまへん(TωT)
近所をチンタラ走ります^^;

ハーレー憧れますが、もう二度と教習所には行きたくない(かなり苦労したクチ・・・)ので大型二輪には一生乗れません。。
2009/10/15(Thu) 11:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
