足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.10
15
(Thu)
091015a.jpg

神奈川方面にあれやこれやと用事があったので、
ポーさんのご両親&ビッツ&ポー一家でお出掛けしてきました~

091015b.jpg

ライ坊は初神奈川県だね!
(というか、生まれの埼玉と東京以外はALL未開の地ですな)

あれこれ用事を済ませた最後は、葉山マリーナへ立ち寄ることに
(えっ?もう最後??)

台風後でしたので、
おじいさんのヨットがどんな塩梅か、確認しに来たのです。

091015c.jpg
(ヨットはどこかのロープが切れた以外、無事でした。)

マリーナとやらはポーコも初めてだったのですが、
ボートやヨットがたくさん泊まっていてなかなかステキな場所でした

夕焼けがキレイだった~

091015g.jpg

ちなみにライ坊、(豊洲で東京湾は見てるけど)海もお初です

091015e.jpg

いつもと違う景色を、ワンコ達も楽しんでいましたよー

091015f.jpg

石原さん(都知事?ヨシズミ?)のセレブヨットの前で記念撮影~

091015d.jpg

普段インドア派なので、お出掛け日記が上手く書けん・・・

COMMENT

チャーさん お耳伸びたねe-446
立ってる姿を見れるのはうれしいな~(前にも言ったかも?)
頑張れ~e-257
ライちゃんは埼玉出身なのか!
おじいさんヨットをお持ちなのぉe-2
カッコイイしなんだかリッチな感じ~e-420
2009/10/15(Thu) 19:51 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
こんばんは
神奈川県へようこそ!

生チャーリー&ライナスちゃんにあいたかったです(笑)

ライナスちゃん、おなか濡れちゃって冷えたりしてないですか?

チャーさんの立っている姿、我が家のりょうと似ています。なんだかがんばってる姿みれてうれしいです。
2009/10/15(Thu) 21:20 | URL  | ヒサヨ #-[ 編集]
こんにちは★
はじめまして!
犬ブログを探索していたところ、タイトルにつられて
お邪魔したところ、ライナスちゃんなんと!ウチのわんこと
誕生日が5日違いでびっくり!!
とってもかわいいですね。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
2009/10/15(Thu) 22:57 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
ヨットもってるんですかー!
若大将じゃないですか~!

幸せだなぁ~(名台詞)


あっ、それとポー子さんちの車レザーシートなん?
2009/10/16(Fri) 01:12 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
じーさん、ヨット持ってるの!?
えぇのぉ。
ワンズと一緒に乗ってみると面白いかもよ^^
ライ坊を海の男に育てるのだー!!
キャバは意外と何でもこなすからねぇ。
その点、フレブルは難しい。
夏場外出できない時点で、海の男は無理;;
2009/10/16(Fri) 10:09 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
私の兄が神奈川在住なのでナイトも何度か神奈川には上陸してるのですが、そういえば海には一度も行ったことがないかも・・・(^^;)
なんかマリーナなんてセレブになった気分になれそうですね!
つーか、おじーさんヨット持ってるなんてスゴイですね!!
2009/10/16(Fri) 19:15 | URL  | ナイトママ #-[ 編集]
石原一族のヨットなんて~セレブな雰囲気ですね 私の家の前には漁船がズラッと並んでおりますよ~ 
それにしても写ってるのはポーさんでしょうか?マリーナの風に溶け込むような男前!
チャー様が惚れるのも仕方ないですな
 素敵なお写真ありがとう
2009/10/16(Fri) 23:03 | URL  | れももん #-[ 編集]
⇒ルイねえさんへ
ほんと、伸びたよね~。
でも明日トリミングDAYなので、また短くなっちゃうのよv-8
そういえばチャーさんの立ってる姿、なかなかブログに登場しませんもんね^^;
今度動画も撮ってみようかな( ̄∀ ̄)

ライ坊はウエストローズさん(埼玉にあるの)からやって来たんですよ。
本人はもう覚えていないかもだけど。。

ポーじいさんは海の男らしく、日焼けしててカッコイイんですよ~♡
2009/10/17(Sat) 10:12 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ヒサヨさんへ
あら、ヒサヨさん宅は神奈川だったんですかぁ!
実は私も神奈川に住んでいたことあるんですよ( *´ノд`)コショ

チャーリーの立っている姿は、知らない人が見ると痛々しく見えるのか、道行く人によく声を掛けられますが・・・
ワタシ的には見慣れちゃってるんですけどね~^^;
りょう君もあんな感じでしたか?
きっと使っている筋肉が同じですから、体型等も似てくるのかもしれませんね。。
チャーさんには、りょう君の分までもうちょっと頑張ってもらわなくちゃ(´∀`)

ライ坊、帰宅後シャンプーされてピカピカになりました^^
2009/10/17(Sat) 10:17 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ふりこさんへ
はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ

ランくんとライナス誕生日近いんですね~♪
まだあどけない表情のランくん、すっごく可愛い~♡
きっと立派なゴールデン君に成長するんでしょうね(*´∀`*)楽しみですね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますです~v-22
“足跡”つながりってことで( ´艸`)
2009/10/17(Sat) 10:25 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
ポーじいさん、もう若くないので大将ですね^^
ヨットは最近持て余しているらしく、手放しちゃうみたいですけど。

車のシートはレザーみたいですねぇ。
そこは“こだわり”なんだそうです(わたしゃよぅ分からん)。
2009/10/17(Sat) 10:28 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒emiさんへ
そうそう、実家のワンコ達はヨットに乗せたことあるらしんですけどね~。
ヨットにワンコ乗ってたら可愛いですよね♡
でも残念ながら、ヨットは近々手放しちゃうらしいです(ポーじいさん歳なので・・・)。
けど、ライ坊は一度くらい乗せてみたいかも( ´艸`)
問題は、ポーコがとんでもない乗り物酔い女ってことですかね( ̄▽ ̄;)

フレブルさんは、確かにマリンスポーツは厳しいかもですね(笑)
譲二ボンはやっぱり・・・サッカーか?
2009/10/17(Sat) 10:33 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ナイトママさんへ
今回は海って言っても、浜辺には行ってないので、来年の夏はぜひとも砂浜で遊んでみたいなぁ~。
あ、近くにお台場のニセ砂浜があったわ(今気付いた)!
今度行ってみよっと。

そうそう、マリーナでセレブ気分を味わいましたよ~。
本当のセレブ(らしき人)もちらほらいて、なかなかおもしろかったです( ̄∀ ̄)
2009/10/17(Sat) 10:36 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒れももんさんへ
石原ヨットはかなりセレブ感たっぷりでしたよ~!
れももんさんのお家の近くは漁港なんですか?お魚が美味しそうだぁ(*´艸`*)

男前に写っているのはポーさんですよ~
うまい具合に顔が隠れてるのがヨカッタかな( ̄∀ ̄)?
チャーさんにとっては、石原軍団よりもポーさん軍団がイチバンですね(なんのこっちゃ)
2009/10/17(Sat) 10:41 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
