足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.10
22
(Thu)
091022aa.jpg

昨日はワンコ等とおでかけ

091022a.jpg

『恋する惑星』のフェイ・ウォンみたいですが・・・
まさか、ポーの一家で香港へ?!

091022b.jpg

え~、知らないの?
大好きな映画なんだけど・・・ま、いっか。

ここは、ポー家御用達のホームセンターです。

091022c.jpg

ライ坊悪戯対策グッズを物色しましたが・・・

091022d.jpg

結局何も買わず。

091022e.jpg

ホームセンターの前にも、イロイロ回ったもんで、
ワンコさんたちはお疲れみたいです

091022f.jpg

091022g.jpg

091022h.jpg

ライ坊車内では、疲れてなくてもいつでも寝てるんですけどね

COMMENT

チャーさんおリボンかわいい~v-10
やっぱり女の方がお洋服とかアクセサリーとか楽しめますよね~!!
ぷりんは足あげしっこが相変わらずへたっぴでお洋服のお腹をビショビショにしてしまうので、基本裸族ですからv-12
2009/10/22(Thu) 19:10 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
むむっ!ここはもしや!
ビ○ホームでは!?
おとついも、今日もぶらついていたのに~(T_T)
惜しい~ニヤミスです~
いつも、お散歩ルートがこのホームセンター前を通過するので、
たまにあんじゅも一緒にカートで入店するんです♪
韓流のようなすれ違いですね(^v^)
2009/10/22(Thu) 19:57 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
おもしろいグッズ☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
そう言えば以前、『マウンティングを止めさせるスプレー』なるモノを見掛けた事があります(^o^)
一瞬、『えっ?!』って思ったけど、手にとって見てみるのもなんだか恥ずかしい気がして、そのまま素通りしてきましたぁ~(^o^)丿
2009/10/23(Fri) 00:44 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
ライナスちゃんは車の中では寝てくれるんですねー。
ウチは窓の外を見っぱなしでちっとも寝てくれません・・。
↑、『マウンティングを止めさせるスプレー』
ほ・・欲しい~!!!!
2009/10/23(Fri) 07:49 | URL  | ふりこ #JalddpaA[ 編集]
フェイウォンのショートカットが可愛い恋する惑星ですね 私も好きですよ~
あのシーン印象的ですよね♪
チャー様のほけ~っとした可愛いお顔!
ライ坊の恋する相手はやはりチャー様でしょうか??
2009/10/23(Fri) 21:09 | URL  | れももん #-[ 編集]
⇒美夕さんへ
男の子でも、可愛いお洋服着せちゃってもいいと思いますよ(*^-゚)v
基本、我が家も裸族なんですが、たまにはいいもんですよね^^

ぷりん君、足あげおしっこするのね~。オトコダワ!
ライ坊は結局足を上げる前に去勢しちゃったので、このまま一生しゃがんでおしっこっぽいです。
2009/10/24(Sat) 10:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
まさに!ビ○ホームですよぉ(TωT)
ほんと、韓流並みのすれ違い!
そのうち、誰かが病気になったり記憶喪失になったりするんじゃぁ・・・( ´艸`)

ポー家も週1くらいで出没しますので、絶対そのうち会えますよぉ~♡
カートでバッタリ♪なんて素敵かも(*´∀`*)
2009/10/24(Sat) 10:38 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒紫音さんへ
あ、そのスプレー同じ棚にありましたよ~( ̄∀ ̄)
内容を見てみた(←全然恥ずかしいと思わなかった^^;)ら、確かラベンダーとかの気分を落ち着ける系と、刺激臭っぽいのが入っていたような・・・
本当に効くのかなぁ??ナゾ。

最近お留守番中に、ライ坊がまた食糞するようになったので(*´Д`)=3
防止グッズをやっぱり買おうかと悩み中です。。
2009/10/24(Sat) 10:42 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ふりこさんへ
ランたんはドライブ好きなんじゃないですかね^^
チャーさんも、車大好きなので絶対寝ませんよ!興奮しちゃって( ´艸`)

マウンティング防止って、ちょっと怪しいですよね~。効くのかな・・・?
でも、ランくん大きいからマウントされたら潰れちゃいますね^^;
2009/10/24(Sat) 10:47 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒れももんさんへ
知ってる人がいてくれてヨカッタぁ(*´∀`*)
フェイウォンも可愛かったし、トニーレオンも若くてカッコよかったのねぇ♡
ライ坊の恋は、残念ながら片思いですね。
チャーさんはポーさんしか眼中にありませんから( ´艸`)
2009/10/24(Sat) 10:49 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
