足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
ついに感動の瞬間が

091025a.jpg

キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!
くっついて寝てるやんけ~

あわわゎゎ:+>?*=L`O+L|\~`*}@S+(←嬉しすぎて壊れた)

091025b.jpg

だって嬉しいじゃないのぉ・゚・(ノД`*)・゚・
あんなに拒み続けたチャーさんが、認めてくれたんだよ!!

091025c.jpg

チャーリー姉さん
あんたはいつか分かってくれると思っていたよ。

諦めなくてよかった!
夢を捨てないでよかった!!

091025d.jpg

今日だけのスペシャルご褒美だとしても、
こんなに嬉しいことはありません。

091025e.jpg

寒いのバンザイ北風バンザイ

COMMENT

おめでとう~
ついに念願の添い寝だねv-23
二人ともきゃわい~v-10

そして・・・遅くなったけど・・・
HAPPYv-238 BIRTHDAYTO ポーコ!!
2009/10/24(Sat) 12:38 | URL  | ちなつ #SFo5/nok[ 編集]
わ~ やりましたね ついにv-10
キャバ団子が2つ転がっとる~
うらしましいです
ライ坊ずいぶん大きくなってきましたね
チャー様に追いつけ追い越せですかね?
2009/10/24(Sat) 19:35 | URL  | れももん #-[ 編集]
ほんとにほんっっとにおめでとうございま~すっっっv-238
2人ともくるんと丸まっていてかわいい~v-10
これから寒くなるから、どんどん接近出来そうですねv-218
あ~やっぱり多頭飼い憧れるわ~v-237
2009/10/24(Sat) 22:58 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
チャーさんとライナスくん、かわいい~♪
ついにこの時が来ましたね゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ポーコさん、おめでとうございます!

くっついて寝てるの見れるって多頭飼いの特権ですよね~。
これからもっと寒くなるからもっともっと
見れるかもしれませんね(*´・ω-)b
2009/10/25(Sun) 00:27 | URL  | かえ #-[ 編集]
⇒ちなつへ
ほんとよ~v-238
多頭飼いしたからには、添い寝姿は念願だったからね~\(^o^)/

誕生日、覚えててくれたのね♪アリガトー!!
またひとつ歳をとってしまいましたなぁ~^^;
2009/10/25(Sun) 15:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒れももんさんへ
ついにやってくれましたよ~v(≧∀≦)v
ほんと、丸まると団子みたいですよね( ̄m ̄*)

ライ坊、だ~いぶ大きくなってきましたが、
それでもチャーさんの半分以下なんですよ!
きっと一生追い越すことはないと思います^^;
2009/10/25(Sun) 15:52 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒美夕さんへ
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
ここのところ、めっきり寒くなってきましたから、2匹とも人(犬?)肌恋しいのでしょう♪
シメシメですよ( ̄∇ ̄*)
多頭飼い?
楽しさ2倍、大変さは3倍ですけどね~^^;
2009/10/25(Sun) 15:56 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒かえさんへ
ね~v-238可愛いですよね~
(↑親バカ炸裂・・・)
待ちに待った添い寝シーンでしたので、
ポーコも若干興奮してしまいましたよっ(●´艸`)

そうそう、ワンコ同士くっついて寝てる姿って、
まさに多頭飼いの夢とも言えますからね~♪
一生見れないんじゃないかと、若干諦めかけていましたが^^;
冬がやってくるのが、楽しみになってきました!!
2009/10/25(Sun) 16:00 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
キターー!!
すごい!早いじゃんね!
チャーさんもライ坊も見事なアンモナイトだわ~♪
チャーモナイトとライモトナイト☆
うはー、ワタシも嬉しい♪♪
2009/10/26(Mon) 21:32 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
⇒emiさんへ
ついに来ちゃいましたよ~( ̄∀ ̄)
見事なWアンモナイト、秋口に見れるとはっ!
冬の間に見れるかな~、とは思っていましたが嬉しい誤算♪

小町さんもそうみたいだけど、「眠いし、あったかいから別にいいわよ」ってな感じなんでしょうね(*´艸`)
2009/10/26(Mon) 22:22 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
