足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.10
25
(Sun)
091026e.jpg

チャーライを連れて病院へ行った帰り道

091026a.jpg

寄り道して、ファミリーで晩御飯を

091026b.jpg

ワンコ連れでご飯を食べに行くと、
飼い主的には楽しいけど、ワンコは拷問よね~( ̄▽ ̄;)

091026c.jpg

ライ坊は道行く人や車やバイク、
もちろんテーブルの上にも興味津々。
チャーさんは(諦めるまでは)ずーっと食べ物にロックオン

091026d.jpg

もぅそろそろオープンエアでは、寒いですね
春になったらまた来よう。

COMMENT

みんなでお出かけゴハンいいですね~♪
チャーちゃん・・すごい見てますねー。
あのおめめが・・かわいいーー!!
(本人はツライだろうけど・・。
冬になると、オープンエアで食べれなくなるのが
さびしいですねー。
2009/10/25(Sun) 11:52 | URL  | ふりこ #JalddpaA[ 編集]
チャー様 まさに凝視してますね^-^
それにしてもオサレなお食事うらやまし~
うちは超田舎なのでお出かけは海 川 山。。
ライ坊おりこうにカートに乗ってますね
飛び出たりしないのでしょうか??
2009/10/25(Sun) 12:45 | URL  | れももん #-[ 編集]
いいなぁ
ワンちゃんとの食事がうらやましいです。v-271
だって、母も父も「車が毛だらけになる」と言って連れて行ってくれないんですよ。v-239

ソワソワしているライ坊君も、じぃっとみつめるチャーリーちゃんもかわいいv-238v-238
2009/10/25(Sun) 22:47 | URL  | レイミー #SoBcwmoE[ 編集]
こんばんは
ワンちゃんとの食事がうらやましいです。v-271
だって、母も父も「車が毛だらけになる」と言って連れて行ってくれないんですよ。v-239

ソワソワしているライ坊君も、じぃっとみつめるチャーリーちゃんもかわいいv-238v-238
2009/10/25(Sun) 22:48 | URL  | レイミー #SoBcwmoE[ 編集]
さすがにオープンカフェでの食事は寒くなってきましたねv-390
でもナイトは室内だと他のお客さんや店員さんに吠えるのでなかなか室内OKのドッグカフェにも行きづらいですv-393
チャーさんのロックオン状態に思わず笑ってしまいました(笑)

リンクしていただきありがとうございますv-344
こちらからもリンクさせていただきますね~v-266
2009/10/26(Mon) 18:01 | URL  | ナイトママ #-[ 編集]
いや~寒いですねぇ ついにホットカーペットを付けましたe-224
歩いて病院に行けて、わんこOKなゴハンやさんにも行けるなんて良いとこにお住まいですね~e-420
風が心地よい時期は外で食事するのいいですよね
楽しいと おいしさも倍増!
でも寒いのはムリですe-444
ポーコさん家ならドックカフェも近くにあるんだろうな♪
2009/10/26(Mon) 20:16 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
⇒レイミーちゃんへ
確かに車でお出掛けすると、人も車も毛だらけになるよ~v-40
キャバの抜け毛は、永遠の悩みだものね^^;
車の掃除も大変みたいよ!(私はしないけど)

ワンコとご飯食べに行くの、楽しい半面、(ご飯をくれという)プレッシャーで実は落ち着かないという噂も・・・
2009/10/26(Mon) 22:12 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ナイトママさんへ
ナイト君、ワンコだけでなく人にも吠えちゃうんだぁ~。
それはちょっと気を使っちゃいますね^^;
ライ坊は落ち着きないけど、吠えないだけまだマシ?(笑)

チャーリーってば、いつもああなんですよ・・・( ̄▽ ̄;)

リンクありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
2009/10/26(Mon) 22:15 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ルイねえさんへ
おぉついにホットカーペット登場?!
今日はまた一段と寒かったですもんねぇv-35

病院はお散歩がてら、歩いて行ける距離なので助かってます。
今回行ってみたピザ屋さんは、とくに「ワンコOK」とはうたっていないのですが、行ってみたら大丈夫だった( ̄▽ ̄;)
意外と外だと平気なもんですよね♪サムイケド・・・
ドッグカフェ、ありそうで全然ないんですよぉ(*´;ェ;`*)
2009/10/26(Mon) 22:18 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
