足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
先日、初添い寝を見せてくれたチャーライのお2人ですが、
初めての添い寝は背中合わせでした

それが、翌日にはこんな感じに

091028a.jpg

おぉ~
同じ向きですなっっ!!

そして、今朝はなんと

091028b.jpg

かっ、重なりあっとるやんけ~

091028c.jpg

なんともまぁたまりまへんなぁ~

091028d.jpg

今日は実家でデカ骨をもらった記事にしようと思ってたけど、
予定変更ね

091028e.jpg

こんなん見ちゃったら、書かずにはいられない(´ω`*)ムフ

COMMENT

愛がはぐくまれてますね、愛がv-237
2009/10/28(Wed) 10:00 | URL  | クリママ #GaaLLiHs[ 編集]
⇒クリママさんへ
小さいけど、確かに愛がね(*´艸`*)
2009/10/28(Wed) 10:05 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
きゃ、きゃわいいっ!!
初めまして!
「りょう」でお世話になりましたヒサヨの姉です。

妹同様、毎日、楽しくチャーライさんを拝見させて頂いてます。
妹から教えてもらってから、毎日の楽しみ日課でした。

寄り添う二人、超可愛いですv-238
初添い寝も感動でしたが、今回もあまりの可愛さに初コメントです。
心がほっこりしちゃう♪


2009/10/28(Wed) 10:23 | URL  | やす吉ゆ吉 #-[ 編集]
キャーキャーヾ(≧∇≦)ゞ
チャーさんがライちゃんのお尻に お顔乗せてる~!!
ぎゅうぎゅうと密着してるぅ~e-349
ポーコさん やったねe-420
私もウレシ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
2009/10/28(Wed) 11:10 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
ポーコさん!おめでとう!
こんなの見たら写真撮らずにはいられないですよね~ 可愛すぎます
この際二匹の表情が微妙な事なんてっ
言ってられましぇーンv-238
2009/10/28(Wed) 14:00 | URL  | れももん #-[ 編集]
単に寒くなってきたかと
2009/10/28(Wed) 15:09 | URL  | A #-[ 編集]
おぉぉぉぅ
私までチャーライのお姿にほっこり。
こうゆう写真を見ると多頭飼いっていいなぁって思います。

うちのワンコにもパートナーが欲しい!!
でも、また仔犬の世話をしないといけないと考えると、思い留まってしまいます。
2009/10/28(Wed) 16:08 | URL  | マンナ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)

かわいいですね。我が家は猫&キャバなので、なかなかいい感じ~にはなりません(笑)、でも追いかけっこなどは毎日してじゃれついてます。仲いいんだか、悪いだか~うちも寒寒でもなんでもいい、チャーライしてくれると、うれしいけど!
2009/10/28(Wed) 18:13 | URL  | おゆん #-[ 編集]
かわいい~v-10
気持ちがほんわかしますね~v-238
もうすっかりチャーさんはライ坊を認めてくれたんですね~v-218
2009/10/28(Wed) 23:37 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
いや~ん!!
あんじゅも混ぜて~って一瞬よぎりました(^^ゞ
キュンッてきますね!!
先日の鍼灸院でも良い兆候がみられたようですし、
良いこと続きですね!!
2009/10/29(Thu) 00:06 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
⇒やす吉ゆ吉さんへ
まぁ!!ヒサヨさんのお姉さまですかっ\(◎o◎)/!
りょうくんは、はじめての“チャーリーと同じ症状”仲間ですので、
とっても親近感が湧いていましたし、嬉しかったんです。
姉妹で見てくださっているなんて、すっごく感激です~♪

歳の差もあり、なかなか馴染んでくれない二人なのですが、
今回の添い寝は、かなりヤラレました~(*´艸`*)
2009/10/29(Thu) 19:51 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ルイねえさんへ
そうなのよ~(≧▽≦)ノ゛
チャーさんたら、ライ坊に顎のっけっちゃって( ´艸`)
「なかなか良いわねぇ」みたいな顔してたわよ♡
ルイねえさんに喜んでもらって、ポーコもうれしっす!!
2009/10/29(Thu) 19:53 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒れももんさんへ
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、見た瞬間カメラかまえましたよ( ̄∀ ̄)v

ライ坊は寝ぼけ顔ですが、チャーさんは意外と満足気な顔してるでしょ( ´艸`)?
2009/10/29(Thu) 19:54 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒Aさんへ
たとえ寒さのせいだとしても、全然OKですっ( ̄∀ ̄)v!!!
2009/10/29(Thu) 19:55 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒マンナさんへ
ねぇ~( ´艸`)ほっこりしちゃいますよね~♡
我が家の場合、恐らく冬限定のくっつきだとはおもいますが^^;
それでも、これは多頭飼いの醍醐味ですよねっ!

>でも、また仔犬の世話をしないといけないと考えると、思い留まってしまいます。

分りますっ!
だって、ライ坊ですら満足に育てられてないもの( ノД`)シクシク…
また仔犬・・・ってのは、今は考えられませんね!
2009/10/29(Thu) 20:00 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒おゆんさんへ
こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

キャバ&にゃんこ♡
にゃんこ側の気分が乗らないと、なかなか難しそうですね( ´艸`)
でもくっついてる姿は、さぞ萌え萌えでしょうねぇ(*´∀`*)アヘ~
なんせ私、猫アレルギーの猫好きですからっ!!!超見たいっ!

追いかけっこも、仲良しの証拠ですよv-218
2009/10/29(Thu) 20:03 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒美夕さんへ
ほんわかしちゃいますよね~(*´艸`*)

>もうすっかりチャーさんはライ坊を認めてくれたんですね~

たぶん、寒いだけかと・・・^^;
でもいいんですっ!
くっついてくれただけ100歩前進ですよぉ~♡
2009/10/29(Thu) 20:05 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
きっとチャーさん的には、ライ坊よりあんじゅちゃんの方が好きになると思いますよ♪
基本、おとなしいコが好きみたいだから(添い寝も夢じゃないっ)!
ライ坊はうるさいから嫌われるのよぉ・・・^^;

ほんとですね!
最近良いことばっかりだわヽ(*´∀`)ノ
2009/10/29(Thu) 20:08 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
う・わぁ~~~!かわいぃ~~~v-10

なんて仲良しな二人
年の差カップル誕生???

ライナス君の太ももに顎を乗っけたので
膨らんでいる(横に伸びているともいう)
チャーリーちゃんのホッペがツボでございます。 は~と
2009/11/01(Sun) 08:48 | URL  | Meg #-[ 編集]
⇒Megさんへ
寒い&眠たい時だけは仲良しになるみたいです(*´艸`*)
たとえ一時的な密着だとしても、飼い主はもう大感激ですよぉ~

チャーさんのほっぺ普段からタプタプですが、
ライ坊に乗っかった姿はタプンタプ~~~ンですよね(*´∀`*)
触り心地もいいんですよ♡
2009/11/02(Mon) 10:20 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
