足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
27
(Fri)
いつものお散歩コースの桜はまだ一分咲きといったところ。

090327a.jpg
(少し前の写真ですが・・・)

昨日は、いつもと違う公園に行ってみました。
ここの公園は周りに高いビルがないので、
とっても日当たりがよく

090327b.jpg

しだれ桜が1本だけ満開になってました~

公園では小学生が野球に興じていました。
(最近やたら多い、やっぱりWBC効果ですかね?)

090327c.jpg

絶対違うでしょ・・・

しかも、この野球。
守備のチームはピッチャーだけという
(投げて、拾って、誰もいないベースに投げる・・・)
なんともイジメに近いゲームでした

コドモってへんなの。

090327d.jpg

春だね~

COMMENT

さくら♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
大ファンなので、毎日お邪魔させていただいております。。。f(^_^;
桜とチャーリーちゃん、いいですね♪
桜って可愛くて、写真を見てても嬉しくなります(^-^)
チャーリーちゃん、皮膚病との事ですが、大丈夫ですか?
写真を見させて頂く限りでは全く分からないので、お腹とか股の辺りとかのアトピーの症状ですか?
いずれにせよ、チャーリーちゃんにとっては辛いですね(>_<)
早く治るといいですね☆ミ
2009/03/27(Fri) 16:55 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
遊びに来ました^^
先日はブログにコメントを有難うございました~^^
わぁわぁ、チャーリーちゃ~ん、13歳なんですね!
とても感激です;;
小町さんの目標にしたいですよぉ。
すっかりファンになってしましました♡
そして、もうすぐ弟を迎えるんですね^^
きっと刺激になって若返りますよ♪
楽しみだわ~。
また遊びに来ます^^
2009/03/28(Sat) 11:33 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
◇のりのりさんへ
そうなんですぅ・・・(ノд-。)
まさにお腹とか下半身にたくさんカサブタが。。

いつもは抗生物質を飲んで抑えるんですが、
とりあえず明日、鍼の先生に相談してからと思って
今は様子見です。。。
痒がってかわいそうなんですけどねぇ。

ともあれ、いつも見に来ていただいてありがとうございます!
(コメントまでいつもいただいちゃってv-238
とっても更新の励みになってます♪
2009/03/28(Sat) 12:59 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
わ~い☆いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!

本当は我が家も、弟はフレブルにしようと思っていたのですよ。
でもチャーリーの年齢等も考えて、力の強いブヒ君は諦めたんです。。。
コマジョーコンビのようにしたかったのですけどね~v-239

とにかくライナスのこと、うまく受け入れてくれるといいのですが・・・
まぁ、よい刺激にはなってくれるとは思ってます!!
ボケ防止のためにも。。( ´ノД`)コッソリ

是非また見に来てくださいv-22
2009/03/28(Sat) 14:02 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
