足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
チャーさんの足は冷たい。

091129a.jpg

麻痺している後ろ足、
前の2本とは比べ物にならないくらいひんやりしています。
血行が悪いのかねぇ・・・

091129b.jpg

かくいうポーコも末端冷え性(でも暑がり)なので、
冬はぬくぬくソックスで、一緒に温かく過ごしましょう

091129c.jpg

この穏やかな夕べを邪魔する怪しげな物影・・・

※音が出ますよー!!


ド、ドロボーっ!!

091129d.jpg

悪いコソ泥め。
思い知れっ!!!

091129e.jpg

しかし、チャーさんももう少し抵抗するなり、
怒るなりすればいいのにねぇ。

091129f.jpg

COMMENT

乙女の使用済みのソックスを脱がすとは・・・
そういう「癖」なんですねー(笑)

それにしてもコレはチャーさんがかわいそうですなー。
ライボーはお仕置きでしゅ☆
2009/11/29(Sun) 14:03 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
いやーん。チャーさんの靴下ーーー。。涙

ライナスくんのコソ泥ぶりも、取られまいと逃げるところも兄そっくりですよ。。笑

そしてうちの被害者も「どうでもいいよ」って感じです。

それから、リンクありがとです!
これからもよろしくお願いしまーーす☆

2009/11/29(Sun) 18:21 | URL  | momo #-[ 編集]
か、か、
かわいい~v-10
ライ坊君の逃げ去る姿もキュートです。

でも、チャーさんの靴下泥棒は逮捕せねばv-26
チャーさん、負けずに怒っちゃえv-42
しかしライ坊君泥棒腕あげましたねぇ。
2009/11/29(Sun) 23:09 | URL  | レイミー #SoBcwmoE[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
思春期になって、ライ坊にも変なヘキが出てきたか・・・
いや~ん( ノД`)あんなに可愛かったライ坊が変態に。

チャーさん、本当に全然気にしてないの( ̄▽ ̄;)
食べ物じゃないかぎり、何を取られても怒らないらしい。。
2009/11/30(Mon) 10:44 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒momoさんへ
おぉ!この盗人気質は血筋だったか・・・
被害者さんたちは、お互い苦労しますなぁ。
でもきっと、ダンくんの方が数倍優しいと思いますよ( *´ノд`)コショ

リンクの件、ありがとうございました~☆
2009/11/30(Mon) 10:47 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒レイミーちゃんへ
逃げる盗人、憎たらしいけど可愛いのよね~♡

チャーさん的に、被害届は出さない方向みたいだけど、ポーコデカがしっかりと逮捕しておきましたよ!
犯人、全然反省していないっぽいけど・・・^^;
2009/11/30(Mon) 10:49 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
りょうも後ろ足、冷え冷えでした。夏が近づいても冷たかったです。。。
血行、悪くなってしまっているのが可哀相で、足付近に湯たんぽでした。

でも、キャバの靴下姿ってキュートですよね。
チャーさんも似合ってます♪ 乙女なピンクでね☆

そして、ライ坊君。やっぱり布系、コソ泥したくなっちゃうんですね~。
実はりょうも「タオル」「靴下」「タイツ」「マフラー」などは皆の部屋から取っては、走ってました。
その姿がライ坊君の逃げっぷりとそっくり。
うーん、可愛いっ!!  
2009/11/30(Mon) 12:27 | URL  | やす吉ゆ吉 #-[ 編集]
⇒やす吉ゆ吉さんへ
あぁ、やっぱりりょう君も冷たかったですか・・・(*´;ェ;`*)
触ると本当にひんやり(生きてる動物の足とは思えない。。)していて、かわいそうになっちゃうんですよねぇ。。

以前は靴下はかせても、動くとすぐに脱げてしまってたのですが、
(いいんだか悪いんだか)最近は全然動きませんので、脱げなくなりました^^;
まぁ、ある人に脱がされちゃうんですけど・・・( ̄_ ̄|||)

りょう君もやんちゃ坊主だったんですね~( ´艸`)
憎たらしいけど、そこがまた可愛いんですよね~♡
2009/12/01(Tue) 09:33 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
