足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.12
05
(Sat)
ライ坊だけ連れて散歩してきました。

091205a.jpg

という訳で今日はめずらしく、お散歩日記ですよ~

091205b.jpg

午後から雨なんだって。
雨⇒ライ坊散歩なし⇒暴れる⇒破壊する⇒

チャーさんには悪いけど(ってか、朝ひとりで散歩してるしね)
暴れん坊の出現を阻止しとかないとね。

091205c.jpg

ここはワンコ達のお散歩ロードなので、
夕方ともなるとたくさんのお友達ワンコに会えるのですが・・・

さすがに今日は早すぎたね


 ここでコンデジ充電切れΣ(゚Д゚|||) 
以下、携帯カメラです~

091205d.jpg

通りでは黄色く色付いたイチョウが大量に散り始めております

091205e.jpg

えぇ可愛いですが、何か( ̄∀ ̄)?

COMMENT

ライナスくん、可愛い~~v-10
お散歩コースもオシャレで絵になるゎv-34
この見上げる可愛すぎるお顔が
リヴの小さい頃のお顔に似ているって思うのは
親ばかすぎかしら(汗)
2009/12/05(Sat) 20:12 | URL  | りろまま #-[ 編集]
雨⇒散歩なし⇒暴れる⇒破壊する⇒・・・
うちと一緒ですv-12
ぷりんも散歩命ですから~(汗)
写真綺麗~。
携帯とは思えないっっv-218
もしかしてポーコさんの待ち受けになってる???
2009/12/06(Sun) 09:14 | URL  | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
フムフム・・

ただしイケメンに限る(笑)

イケメンでしょ~!
2009/12/06(Sun) 23:18 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
⇒りろままさんへ
リヴくん、本当にキュートなお顔だから、「小さい頃に似ている」と言っていただけると将来に俄然期待しちゃいます( ´艸`)

ここの川っぺリは、CMとかドラマとかの撮影もよくされていて、とっても景色がいいところなんです♪
まぁ元が田舎者の私からすると、ちょっと都会的すぎるんですけどね~。
2009/12/07(Mon) 10:07 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒美夕さんへ
ぷりんくんも一緒かぁ(*´∀`*)
ライ坊も散歩大好き!
散歩の準備し始めると、そりゃ~もぅ凄い興奮っぷりですもん。

ポーコの携帯待ち受けは、不公平になるのでチャーライ2人が映っている写真です(*^-゚)v
携帯写真って携帯で見ている分には良いのですが、やっぱりPCで見るとイマイチなんですよね~。。
2009/12/07(Mon) 10:18 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
イケメン?ライ坊??
どうかなぁ。。
飼い主的にはイケメンだけど、冷静に見てみると・・・微妙?
2009/12/07(Mon) 10:20 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
おぉ~~~!
可愛いです。ライナス君!
黄色いイチョウの葉とのコントラストもグー!
おいしそうなチョコレート色のライナス君
食べたい・・・・笑 ←チョコ好きなので

で、結局誰にも会えなかったんですかねぇ~?

それにしても素敵な散歩道。
うちのような下町とは違います。
写真を撮るのも絵になりますね。*^▽^*
2009/12/07(Mon) 17:48 | URL  | Meg #-[ 編集]
⇒Megさんへ
イチョウの黄色とキャバの茶色が良く似合いますよね(*´∀`*)

そう言われると、ライ坊がチョコレートに見えてきた・・・
ミルクとホワイトのマーブルチョコ・・・
・・・
ガブ~ッ!!(←思わず食べた)

家の周りは、なかなかお散歩コースに恵まれております。
なのでワンコもいっぱいいる( ´艸`)
ちなみにあの後、大人なのに“パピー”ちゃんというトイプーさんに会いました。

スクちゃんお気に入りの「池の公園」もお散歩には最適そうですよね♪
2009/12/07(Mon) 21:15 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
