足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.12
12
(Sat)
わたし、虫(とくにウニョウニョ系)は大嫌いなのですが・・・

091212a.jpg

我が家にデカイ芋虫がっ

091212b.jpg

どうやら羽化目前らしい。。








091212c.jpg

出たっ!!

091212d.jpg

と思ったら、また入っちゃった

COMMENT

ピンク可愛いっ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)

ラムの毛布、チャーリーちゃんとお揃いだけど、ピンク、チャーリーちゃんに似合ってて可愛いですね♪
ラムのは、オレンジとか黄色とかベージュ系で数枚持ってるんですが、こうやって見ていると、ピンクも可愛いな、って思いました(●^o^●)

そうそう、以前お試し品で買ってみた『ヤラー』ですが、匂いはあまりしないんだけど、味がやっぱり『ドッグフードねっ!』って、感じです。
あの独特の味。。。(←いつもの私談ですが)
でも、ラムは、ラムにとっては大粒だし食べないかな~、って思いながら、いつものご飯に数粒混ぜてみたんですね。
そしたら、初めは、『何これっ!』って、噛まずにペッて吐き出したんだけど、その後は、そろそろ~っと口に入れてみて、食べてました(^^♪
2009/12/13(Sun) 00:29 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
⇒紫音さんへ
こんにちわ~♪

毛布買う時に、ポーさんが「ピンクがいい」と言ったもので^^
“チャーさんにはピンク”らしいです( ´艸`)
ちなみにライ坊にもグレーのを一枚買ってあげました。
ラムくんは黄色系が好きなのね~♪

キャバはみんな食いしん坊なのかと思ってましたが、ラムくんは本当に慎重派なのですね~
うちのワン達は、なんでもすぐさまガツガツ食べるので、ちょっと信じられないくらいです^^;
しかしYARRAHは(物はいいのでしょうが)ちょっと高すぎるなぁ・・・(汗)
2009/12/13(Sun) 11:37 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
