足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
30
(Mon)
先日のお散歩で、
ふと気付いたらこんなことに・・・

090330.jpg

全然あるでしょ!
ペーしなさいっ!ペッ

090330a.jpg

ぬぉ~反抗的な態度っ
出せっ!こんにゃろめ!!

090330b.jpg

悪い顔してんなぁ・・・

興奮してガゥりだしてしまったので、
帰っておやつで釣って口から出そうと思ったのですが・・・

家に帰っておやつの用意をしている間に
飲み込んでしまったー
(次の日しっかり出てきました)

あぁ、この拾い食い癖どうしたらよいものか・・・
(とりあえず、おやつを持って散歩に出よう。。)

COMMENT

出てきたのなら…♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
拾い食い、私もホンットに困ってます(>_<)
何かあったら危険ですから、止めさせたいですよね。
拾い食いは良くない事ですが、でもそれはそれとして、チャーリーちゃんのお顔がとっても可愛いので、ナデナデしたくなってしまいました(^○^)
ウチの子は、拾い食いした時に『ぺッ、てしなさいっ!』と言うと、『ボク、何も食べてないよっ』と閉じきれてないお口で、すました顔してみせます。。。
2009/03/30(Mon) 19:00 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
チャーリーは何をお召しあがりに??

うちのおっきなチャーリーは(串男)チョコを口の端につけて「チョコ食べてないよ。」と言い張ります・・・
その時の顔が写真のチャーリーにそっくり!
2009/03/30(Mon) 23:07 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
◇ Thanks a lot ◇◆
★のりのりさんへ

わかります~!
チャーリーもバレてないと思って、
こっそりモグモグしていること多いですよー!

本当に困りますよねぇ・・・(´д`)
チャーリーは過去にもいろんな誤飲経験があるので、
いい加減身にしみてくれてもいいのに。。。

まぁ、飼い主の責任なんですけどね・・・(;-ω-)=3



★♪MAKI♪ちゃんへ

ティッシュだよ~。゚( ゚´д`゚ )゚。
どこぞのオヤジが使ったかもわからないのに。
本当に困ってるんだよねぇ・・・

お宅のチャーリーもカワイイとこあるのぅ(*` 艸 ´)ウシシシ
まぁでも、変なモノ食べないだけいいじゃない!にゃはは。
2009/03/31(Tue) 08:14 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
