足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.12
31
(Thu)
昨日はライ坊をポーさん実家に預けに行きました。

SBSH0256_convert_20091231172846.jpg
イヤな予感がするじょ・・・

お正月は、ライ坊史上初長期お留守番となります。。

SBSH0266_convert_20091231172945.jpg
アタシは留守番しないわよっ

本人(犬)はともかく、
私がライ坊の不在に耐えられるのかが心配・・・

SBSH0267_convert_20091231173008.jpg
果たして仲良くできるかな??

チャーさんは、人間と共に新幹線に乗って帰省するのです

SBSH02731.jpg
囚われの身

と言うわけで、2009年最後の記事は岡山から投稿しております~
写真が携帯写真なので、ブレブレアラアラで申し訳ない・・・
最後だっていうのにねぇ

SBSH0265_convert_20091231172921 (2)
おしおきだべ~

ライナスと離れ離れはさみしいけど、田舎でのんびりさせてもらいますっ

SBSH0272_convert_20091231173038 (2)

今年の春先から始めたこのブログですが、本当にたくさんの方から応援していただき、ポーコもチャーライも感謝感激です

2010年もポーの一家を、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を~


  
コメントのレス、もう少々お待ちください。。
申し訳ない~

COMMENT

今年もよろしくです~!

岡山なんですね。
ボクは広島なんですけど、いやいや・・・
広島なんじゃけど、雪が降ってるみたいで
帰らんかったんよー。(広島弁)

岡山弁て関西弁よりですよね~。
チャーさんの新幹線の代金てナンボくらいですか?
手荷物の料金になるんでしたっけ?
2010/01/01(Fri) 00:55 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます♪

きっと、今は、岡山ですね。
花梨家は、いつもと変わらない年明けを
過ごしています。

今年もよろしくお願いしまぁす。
2010/01/02(Sat) 15:35 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
うっかり、お返事が大変遅くなりました~v-12

e-476あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もお願いしますね♪

正確には親の実家が岡山で、私は岡山出身ではないんですけどね^^;
でも昔から祖父母のトコロに何度も訪れているので、なかなか馴染み深いです。
広島も近いですね~。
広島の方は雪がようけ降っとったみたいじゃけど、岡山は全然降っとらんかったよ(´∀`)
(↑おじいちゃんの話す岡山弁なので、広島寄りかな??)

チャーさんの旅費は、片道270円ですよ!
“手荷物”扱いなので、どこまで行っても270円です。
荷物ってねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
ま、安いからいいけどさ。
2010/01/05(Tue) 11:39 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒花梨ままさんへ
うっかり、お返事が大変遅くなりました~v-12

e-476あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ~、今年もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

花梨ちゃんはお正月も変わらず、いつものお散歩コースを歩いたのかな?
ポロンママによると、鉄砲洲はワンコも入れるみたいですよ?!
近いうちに初詣でもしようかとおもってます( ´艸`)
花梨家もどうですかな??

今年は何回遭遇できるかな~e-134
2010/01/05(Tue) 11:44 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
