足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
31
(Tue)
もう長いこと、チャーリーのお散歩は
フレキシリードを愛用していたのですが、
もはやフレキシブルになる必要はまったくないので
普通のリードを買いました。

鍼治療もがんばってるしね

090331a.jpg

カラーに合わせてみてもいい感じ

090331b.jpg

キャバリアの茶&白色に
って似合いますよね~

090331c.jpg

ライナスは男の子だけど
この赤いリード使っちゃうもんね~
(それよりフレキシのピンクの方が問題か

090331d.jpg

お似合いですよ~



昨日の晩ごはん時

090331e.jpg

チャーリーがこんなに力強く立っている姿を
本当に久しぶりに見ました~

COMMENT

感動っ!!!
ポーコさん、こんにちは♪
すごいっ!!
後ろ足、すっごくしっかりしてるじゃないですかっ\(^o^)/
後でゆっくり見させて頂こうかと思っていたら、今見てよかった、我慢できなくて、嬉しくて急いでコメントさせて頂いてます(^^)
鍼治療って、そこまで効果が現れるんですね♪
チャーリーちゃんにはすごく合ってたみたいで、本当に良かったですね(^-^)
そして赤☆
私も赤好きです。
ウチの子には赤か、後は黄色かオレンジ色が似合うと思うので、好きなんです(また親バカ…、すいませんf(^_^;)
うん、でも本当に、チャーリーちゃん、良かった、良かった(^^)
2009/03/31(Tue) 13:40 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
こんばんは~^^
チャーリーさん、後足をちゃんとふんばってるね。
足の事を詳しく知らなくて申し訳ないのですが…チャーリーさんはヘルニアなんですか?

うんうん、キャバには赤が似合うと思う^^
それと意外とピンク系も似合ったりしますよね。
2009/03/31(Tue) 18:41 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
◇ Thanks a lot ◇◆
★のりのりさんへ

まぁ、たまたま立ててるって感じなんですけどね。
それでも今まではなかったコトなので、嬉しいです~(*´∀`)
勇気を出して鍼に行ってみて良かったです。

お忙しいのにコメントしていただいて有難うございますねっ!

チャーリーの昔のリード&カラーは黄色系でしたよ!
黄色とオレンジのボーダーシャツも持ってます♪
黄色とオレンジも似合いますよね~v-238



★emiさんへ

正確なことはわからないのですが、ヘルニアではないようです。
なんだか長~い文になりそうだったので(丁度ネタもなかったし(´艸`))、
今日の記事にすることにしましたので、よかったら見てみてくださいね。

ピンクもいいですよねv-238
でも真っ白な譲二ボンのほうが似合うかも~(´∀`*)
2009/04/01(Wed) 09:14 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
