足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.01
20
(Wed)
懲りずに何度も何度も何度も何度も何度も・・・

100120a.jpg

おもちゃを家具の下へ入れるライナス坊や。

100120b.jpg

このTV台は、見えるのに取れないから
なおさらもどかしいわよね(* ̄m ̄) ププッ

100120c.jpg

ちょいちょいしてるうちに、
どんどん奥へ入っちゃってるわよ!

( ̄∀ ̄)おバカちゃんなんだから

100120d.jpg

ハイッ(・∀・) よろこんで!!

100120e.jpg

そして何度も何度も何度も・・・取らされる私

COMMENT

んっ?

良いアンプですね。オンキョーかな?
あのデンタルボーン、ウチでは両端がボロボロになって、有ちゃんが噛むごと食べているようなので御役御免となりました・・・

なんか、ソファやベッドからオモチャ
「取ってくれー!」って言うのと同じですね☆
遊んで欲しいサインなんですね!
2010/01/21(Thu) 01:42 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
2週間前からキャバリアのオス、メルシーを飼い始めたものです。こんなに愛くるしい犬とは思わず購入したので、可愛さにビックリです。私の住んでいるパリではそんなに見かけない犬種なので、ポーコさんのサイトから色々な事を学ばせていただこうと思います。

今日、ポーコさんのサイトを見つけ、朝からずーっと過去日記を読み続けさせていただいております。写真も美しく、テキストも楽しくすぐにファンになってしまいました。

今後とも宜しくお願い致します。
2010/01/21(Thu) 07:51 | URL  | さおり #iJfZJrM.[ 編集]
こんにちは。
ライナスくん、ずいぶん毛がもさもさになりましたねー♪いいなー。
うちの子は胸毛がちょびっと生えたくらいなのに、抜け毛がすごいです(笑)
もっとキャバらしくなってくれないかなー。
2010/01/21(Thu) 09:09 | URL  | ァキコ #6/34PU6.[ 編集]
ライナス君、ちょっと見ぬ間に毛が増えてる!?
あんじゅもボチボチ耳毛も長くなりつつありますが、
ライナス君の方が暖かそう!
特に胴周りの毛に厚みがあるように見えます~
しかし、取って~と見つめられると、
何度も何度もと思いつつも嬉しくなって取ってあげちゃいますよね♪
2010/01/21(Thu) 11:38 | URL  | あんじゅママ #0aoqIyso[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
アンプには「DENON」と書いてあります。
ポーさんの趣味なので、私ゃよう分からん(*_*)。。

デンタルボーン、うちもだいぶボロくなってきたので買い替えようかと思ってたところです。
ライ坊は噛む力が弱いのか、コレは食べられないらしいので^^;

ワンコってやつは、上手いこと人を使って遊びますよね( ´艸`)
2010/01/21(Thu) 12:02 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒さおりさんへ
はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ

キャバちゃんお迎えして2週間かぁ♡
我が家の場合は(ブリーダーさんの指示で)、最初の2週間はほとんどライ坊と接触できなかったので、ツライ時期でしたぁ・・・
メルシーくんは、もうすっかりお宅に馴染んでくれているようですね♪

キャバは本当に可愛いですよ(*´∀`*)
病気も抜け毛も大変ですが、こんなに表情豊かで愛すべきワンコは他にいないんじゃないかしら(←キャババカ)?

ブログ始めたころはほぼ毎日更新していたので、過去記事読むの大変だったでしょう・・・( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪
2010/01/21(Thu) 12:09 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ァキコさんへ
こんにちわ~。
ライナス、なんだかいつの間にかモッサモサですよね( ̄▽ ̄;)
耳毛がもう少し伸びてほしいところですが、食べてしまうので(オイオイ…)なかなか伸びない。。

ちなみにチャーリーはあまり毛が伸びない(量は多いし抜けるけど)タイプです。
りくさんはもしかしたら、チャーさんタイプかもしれませんね。
まぁ、それも個性ですから(*´∀`*)♡
2010/01/21(Thu) 12:12 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
毛が増えたのか、太ったのか・・・(謎)
耳毛が短くて小顔なので、余計に身体ばかりがモサモサに見えますよね( ̄▽ ̄;)
胸毛も腹毛もスゴイです。。
でも立ち姿がまさにキャバリアって感じのシルエットになってきて、なんだか嬉しい♪
あとはあんじゅちゃんみたいに耳毛が欲しいな~。

「取って~」って可愛い顔で言われちゃぁね(*´∀`*)コトワレマセン♡
2010/01/21(Thu) 12:16 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
