足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
090403a.jpg

お待ちかねのライナスの登場ですよ~

090403b.jpg

生後30日頃だったこの時と比べると、
お目めもパッチリ開いて、茶色もはっきりしてきて
キャバリアらしくなってきました~

もうすでに、かなりのイケメンの予感

090403c.jpg

ペットショップなどに並んでいるパピコと比べると
まだまだ本当に小さくて、赤ちゃんって感じなのですが、
もう離乳もして、ごはんもちゃんと食べているそうなので
安心してお迎えできます

090403d.jpg

あ、もしも「ライナス結構大きいな」
と感じてしまっているなら、
それは後ろのポーコが規格外に小さいからです

まだまだ手のひらサイズですよぉ~

090403e.jpg

遊んでいたら眠くなってしまったみたい

090403f.jpg

お迎えの日も、もう間近ですっ

COMMENT

knockout
可愛すぎます。ライナス君。
イケメンですねー♪ ハンサムです。
もう、ダメです、knockoutされてしまいました。
ブリーダーさん、教えて頂いてありがとうございます。
日高とあったので北海道なのかと勝手に思っていたブリーダーさんでした(苦笑)。
車で2時間くらいで行けそうなので、旦那くんと相談してみようと思います。

チャーリーちゃんの穏やかな大人なキャバの魅力的なお顔立ちとライナス君のイケメンパピーとの2ショットは格別でしょうね~。
2009/04/03(Fri) 11:05 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
なんだよぉ~☆ミ
ポーコさん、こんにちは(^^)
ライナスちゃん、とっても可愛くて『なんだよぉ~、ほぇ~o(^o^)o』ってなってしまいました♪
これからが楽しみですね(^-^)
前回、ポーコさんからお返事いただいたコメント、確かに私は、ウチのキャバリアくんに毎日お薬飲ませたり、簡単なものではありますが定期的な検査をしなければならなかったりと、この子に可哀想な事をしているんじゃないかと、精神的に辛くなっています。
ダメですね(>_<)
ポーコさんみたいに、気持ちを大きく持って、ドンと構えていないと、見習わないとっ☆ミ
2009/04/03(Fri) 18:39 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
忘れてたっ!
ポーコさん、何回もお邪魔してすいませんm(__)m
言い忘れてた事がありました(^^)
ポーコさん、すごい人気ですね♪♪♪
ポーコさんのお声がチラッと聞こえたり、今日はお顔もチラッと見られたり。。。お部屋もステキです(^-^)
これからも楽しみにしています☆ミ
2009/04/03(Fri) 19:03 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
めちゃかわです~
かわいい!!!
この気持ちをぶつけるとこなくてo(><)oって感じです。

ポーコさんとの写真が特に好き☆
2009/04/03(Fri) 22:55 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
あわわわ、可愛いすぎる~(*´∀`)ポワワ
確かにキリリとしたイケ面ですわ!
お迎えの日が楽しみですね~。
2009/04/03(Fri) 23:35 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
◇Melさんへ
ぐふふふふふv-238
カワイイでしょ~(・´∀`・)
もう私たちもすっかりK.O.ですよ!!

WestRoseさんは都心から、高速飛ばせば1時間ちょっとで着きましたよ。
本格的にパピーをお迎えすることに決めたら、連絡を取ってみるといいと思います。
見学も快く受けていただけますし。
(あ、でもただ見るだけってのはNGだと思いますが・・・)

私もはやくチャーリー&ライナスの2ショット見たいです~v-238
2009/04/04(Sat) 10:27 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ほんっと、ほぇ~v-10ですよ~~~
すっかり癒されました♪

ラム君は病気もたくさんあるようですし、のりのりさんが辛くなるのも分かりますよー(´;ω;`)
心臓のお薬はずーっと飲み続けなければならないですもんね。。
終わりの見えない治療というのは、精神的にもしんどいですよね・・・
私もいつもドンと構えているわけではなくて、テンパったり泣いたり落ち込んだりもしますよ。
でも、できるだけ「のほほん」を心がけてるのです。
たぶんもともとの性格がおおざっぱだから、神経質になりすぎないだけでしょうけどね~(;^ω^)

みなさんがポチっと応援してくださるおかげでv-219
ブログランキングあがりましたね~!!
自分でもビックリです☆ホントありがとうございます!!
たくさんの方が見てくださると思うと、モチベーションも上がりますね!!

でも、最初のころからいつも見ててくださっている
のりのりさんはまたト・ク・ベ・ツですよ(*´∀`人´∀`*)
2009/04/04(Sat) 10:40 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
いやぁ~、ほんとカワイイよ!!!
ぜひ実物に会って、その気持ちをぶつけてくれ!!

でも、ホンモノのパピコをその手に抱いたら
もう欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃうよ~( ´゚艸゚)
串男さん、覚悟しといてね。

あ、チャーリーも忘れずにナデナデしてあげてねv-238
2009/04/04(Sat) 10:45 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
そうなんです。
やっぱり男の子だから、キリッとした顔なんですよね~(*´∀`)
どんなキャバ男くんになるのか、今から楽しみです♪

チャーリーが嫉妬しないように、自分を自制するのがホントに大変そう・・・(T∀T;)
2009/04/04(Sat) 10:50 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
