足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.02
26
(Fri)
マンション前でばったり会ったので、
同じマンションに住むプルプルちゃんと一緒にお散歩しました

100226a.jpg

後ろから見ると、茶色具合がそっくりのふたり

100226b.jpg

今日気付きましたが、プルプルはチャーさんの若い頃にお顔が似ている気がする。(写真で見たことしかないけど)

チャーさんがまだ元気だったら、
こんな風に一緒にお散歩できたんだね~。

100226c.jpg

ライ坊、他のワンちゃんと一緒にお散歩することはよくあるのですが、
こんなに嬉しそうに後を追いかけることなんて、初めてなんです
ポポたん、ごめんよー( ノД`)

キャバだから親近感を抱いたのか、単純に女子として恋をしたのか・・・

100226e.jpg

また一緒にお散歩できるといいね

100226d.jpg

どうでもいいけど、リードがお揃いだった! 運命?!

COMMENT

うふぉ!ラブラブではないですかv-10

ライナスくん笑顔がうれし~を語ってますね。
男の子はやはり女子なんでしょうか?ね

運命だねv-238v-238
2010/02/26(Fri) 12:20 | URL  | おゆん #-[ 編集]
いいのよライ坊
いつもおっかない目にあわせてごめんなす ポポ

ケーキ美味しそうだねー!
あとでこしょっとお店教えてね^^

テレビも真央ちゃんの涙のインタビュー流しすぎ!
(ってか私が観すぎか?)
そのたんびにもらい泣きしてデトックスしとります。
2010/02/27(Sat) 19:34 | URL  | よっち #-[ 編集]
こんばんは ライ坊 プルプルちゃんとのおデート楽しんだようですね^-^
不思議ですが我が家の犬見知りのキャバも同じキャバリアですと威嚇もなく仲良く出来るんですよ キャバリア同士って通じるものがあるのでしょうかね
チャー様のファンでいつも応援しています!
2010/02/27(Sat) 21:28 | URL  | れももん #-[ 編集]
ラブラブお散歩楽しそうですねえ。

お気に入りのお友達に会えた時ってホント、嬉しそうなんですよねっ!!

ライ坊君もご満悦v-238のご様子。
きっとケーキの恨みも忘れ、良い夢みただろうなあ~。
2010/02/28(Sun) 10:15 | URL  | やす吉 #-[ 編集]
名前がプルプルちゃんだなんて・・
なんとも悩ましげな。

最近我家周辺ではキャバ遭遇率が落ちて居ります。。
うらやましい。
キャバリア広報部長としては残念でなりませぬ。
2010/02/28(Sun) 20:55 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ライナスくんにも春が来たとですか!?

ナイトもキャバちゃんが相手だと大丈夫なようです。
わかるんですかね~?

ポーコさんから教えていただいてからというもの、NHKに釘付けでおりました(笑)
女子のスケートなんて生でも観て、録画でも何回も観て、で、何回も泣きました~(-m-)ぷぷっ
オリンピック終わっちゃいましたね~。
でもしばらくはハイライトとか、裏側情報とかやるんですかね~?
結構オリンピックに出場するまでの過程みたいなの好きだったりします(笑)
2010/03/01(Mon) 18:27 | URL  | ナイトママ #-[ 編集]
いいなぁ~ラブラブなお散歩~♪
ジェラシ~笑
うちは先日オーストラリアンラブラドゥードルという
珍しい犬種のワンちゃんに恋してました(^v^)
2010/03/01(Mon) 19:09 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
⇒おゆんさんへ
大変お返事が遅くなりました~m(__)mゴメンナサイ

うふふ(*´∀`*)ラブラブでしょ?
普段はビビリなんで、女子のパワーに圧倒されっぱなしなんですが、プルプルは優しいから大丈夫みたい♪

あと彼女は未手術だから女子臭たっぷりで、そそられちゃったのかも(*´ノ∀`)コッチョリ
2010/03/02(Tue) 14:13 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒よっちさんへ
大変お返事が遅くなりました~m(__)mゴメンナサイ

あんなウキウキなライ坊の姿を見たら、きっとポポたん怒ると思う・・・
「アタシはなんなのよー!」って( *´艸`)ププッ♪

ジョトォのケーキは本当にオススメですよ♪
あと絶品なのは、12時と17時に限定販売されるシュークリーム♡♡♡

私も真央ちゃん見て何回も泣いてますよー。(未だに)
あの泣きだしちゃうシーンばっかり流れますよね?!
でもキムヨナさんの滑り終えたシーンとか高橋大ちゃんの表彰台とか、何見ても泣いちゃう( ̄▽ ̄;)アハハ~
2010/03/02(Tue) 14:17 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒れももんさんへ
大変お返事が遅くなりました~m(__)mゴメンナサイ

こんにちわ。
やっぱりキャバリア同士だと、何かビビっと来るんですかね~(*´∀`*)
れももんさん宅のキャバちゃんとも、きっと仲良しになれるでしょうね♡

チャーさん、出番が少ないですが元気にしてますよ~( ̄▽ ̄;)
2010/03/02(Tue) 14:20 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒やす吉さんへ
お返事が遅くなりました~m(__)mゴメンナサイ

ライ坊があんまり楽しそうなんで、私もビックリしたくらいです。
プルプルとは小さい頃に会ったきりだったのですが、覚えていたのかもしれませんね(*´∀`*)

ケーキの恨みはもう忘れてくれたと思います!
でも相変わらずカーペットは食べてますが・・・(l|l =д=)
2010/03/02(Tue) 14:22 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
プルプルの名前の由来は、パピーの頃にプルプル震えていたかららしいです。
なので、“悩ましい”感じじゃないのよ(*´ノ0`)オホホ

我が家の近所も、そんなにキャバは多くないですね~。
ダントツ多いのがトイプー、Mダックスかな?やっぱり。
お散歩中にキャバちゃんに会うのは、月に1度あるかないかですよ・・・
残念ながら(*´;ェ;`*)
2010/03/02(Tue) 14:24 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ナイトママさんへ
恋よ( *´ノд`)恋♡
初恋だわね~♪

ナイトくんも一緒かぁ・・・やっぱりビビリは血筋かしら?
逆に、なんでキャバちゃんだと平気なのか聞いてみたいですよね^^

NHK、私もずーっと見てましたよ~。
CMないからうっとうしくなくて良かったでしょ( ´艸`)?
オリンピック終わっちゃって、なんだか毎日ぼーっとしてます( ̄▽ ̄;)アハハ…

> 結構オリンピックに出場するまでの過程みたいなの
私も好きです~(*´∀`*)
そういうの見ると、競技とか見てても余計に泣けてくるんですよねー・゚・(ノД`;)・゚・
2010/03/02(Tue) 14:29 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
きっとあんじゅちゃんとも仲良しになれると思うんですよね~。
この調子だと(*´∀`*)♡

オーストラリアンラブラドゥードル、初めて聞きました!!
ググってみたら、モコモコで可愛いワンちゃん~(*´∀`*)
私も会ったら恋しちゃうかも♪
2010/03/02(Tue) 14:32 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
