足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
04
(Sat)
ライナス見学の前に、
チャーリーの鍼治療3回目に行ってきました

090404a.jpg

チャーリーももはや諦め顔ですね

090404b.jpg

そういうこと

あ、そういえば前回の鍼の記事
『看板犬のジャンボ君』と紹介したのですが、
彼は立派な副院長さんなんだそうです

090404c.jpg

失礼しました~

鍼の先生は、いつも色々な話をしてくださいます。
鍼灸はこんなもんだ、とか
過去にはこんな患者(犬)がいた、とか。イロイロ。

090404d.jpg

チャーリーも真剣な面持ちで聞いています。

090404e.jpg

( ̄ロ ̄ノ)ノ

090404f.jpg

ネタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



【おまけ】
前回とあんまり違いがわからないので、
動画はおまけで

※音が出ます


ゆっくりがんばろうね

COMMENT

尻尾ふりふり♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
私の方が励まして頂いたようで、なんだか申し訳ないです。。。ありがとうございますm(__)m
ポーコさんのブログは、最初から見させて頂いていて、コメントさせて頂きたかったのですが、私が一番最初だと悪いような気がして、確か、お二人くらいコメントされたので、『もういいかな。。。』って、私もお邪魔させて頂きました(^^ゞ

『副院長さん』さすがです、むちっとした脚にも威厳があります(^O^)
チャーリーちゃん、寝顔もかわいい♪
そして尻尾ふりふり、茶色いお背中もやっぱり大好きです(^o^)
勝手にお名前出してすいませんm(__)m、『♪MAKI♪さん』は、実際にチャーリーちゃんやライナスちゃんにお会いできるのが、とても羨ましいです☆ミ


2009/04/04(Sat) 19:26 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
ジャンボくんは副院長でしたか。。。
どうりで背中で語りかけてくるわけですね(笑)

チャーさん、先生の話を聞きながら眠っちゃうあたりが、
だいぶ鍼灸院にも慣れてきたようですね。
ここにくると調子がいいって気づいたのかもしれませんね。

ライナスくんとの掛け合いも楽しみですね!
2009/04/04(Sat) 22:48 | URL  | あずきママ #yuIU5St6[ 編集]
◇ Thanks a lot ◇◆
★のりのりさんへ

そうですか!
最初から見ていただいてたんですね~∑(。・Д・。)
つたない文章とヘタクソな写真ですが、これからも楽しんでくださいね♪

ジャンボ君は本当にムチムチで可愛いんですよ~v-238
彼目当てで病院に行っているといっても過言ではありません(´艸`)
チャーリーは全然興味ないみたいですけど;

そういえば、ライナスの背中も茶が多い感じですよ!
楽しみですよね~♪♪
のりのりさんとも、いつかお会いできるといいですね!




★あずきママさんへ

ジャンボ君の大きな背中は、ホントに惚れそうですv-238
っていうか、あまりこっちを向いてくれないんです~(;∀;)
顔もカワイイので写真撮りたいんですけどね!
多くは語らず、背中で哀愁・・・高倉健みたいなワンコですね。

ライナスが走り回るようになるまでに、
チャーリーの足ももう少し良くなってるといいのですが。。

チャーリー、治療中はまだ結構ビビってるんですよ( `ノ∀´)コソーリ
2009/04/05(Sun) 10:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
チャーリーお嬢様 ポーコさん こんにちは!

お名前がぁ~(^^;
性別を間違えて申し訳ございません。
m(__)m ←平謝り

診察中に寝てしまうなんて!
なんてふとっぱら!(笑)

前回とあまり違わないという事ですが、
歩きながら体をプルプルしている映像がありましたが、
これは前回も同じでしたかぁ~?

スクは最近背伸びをしようとするのです。
できなさそうな時はしないんですね。
それでよろけたり、途中で止まってしまう時もありますけれど。

最初に効果が見られると期待しちゃいますよね。自分もです。(笑)

のんびり、すこ~しずつ頑張って行きましょう。

チャーリーちゃんも頑張れ!
2009/04/07(Tue) 08:27 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
全然、気になさらないでください!
私も女の子なのに何故チャーリーなんだか、いまだに不思議ですから(;^ω^)
まぎらわしいですよね~。

身体ブルブルのとき、しっかり踏ん張れてましたね!
言われてみれば、です~。
ご指摘ありがとうございます♪
そういえば前はブルブルして、ヨロケていました。

チャーリーは背伸びは寝転がりながらしてますね(´∀`;)
スクちゃんも、気持ちよくのび~っと出来るといいですね!!

確かに、どうしても期待してしまうのですが・・・
ワンコのためにも期待しすぎず、のんびり見守りたいですよね!

明日は4回目に行ってきます。
スクちゃん一緒にがんばりましょう.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚
2009/04/07(Tue) 09:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
