FC2ブログ

足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

2010.03
19
(Fri)

100319a.jpg

チャーリーと申します。

このブログの作者である、宿敵ポーコが
「ネタがない・・・」とか、
「体調がすぐれない」とか、
もっともらしい理由を並べて、更新を怠っているわね。

100319b.jpg

仕方がないから、アタシが代わりに更新するわ

一昨日だったかしら、
ビョービョー風の吹く、豊洲へお散歩に行ったわ。

ポー太郎さんと一緒のドライブなら、
どこへだってアタシ幸せなの

変なおチビもついてきたから、
一緒に写真に写ってあげたわ。

100319c.jpg

ついでにアタシが一生懸命歩く姿を、
ポーコが撮影していたみたいだから
これもお見せするわね。

※雑音と手ブレに要注意よ!


ポーコも今ごろ心を入れ替えていると思うわ。

アタシがブログ更新まで出来るんじゃぁ、
あのヒトの役目は一体何なのよ!って話じゃない?

100319d.jpg

またいつかお会いしましょう

COMMENT

チャーリーちゃん、すごいっ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)

体調は、その後いかがですか?
でも、チャーリーちゃんが、ちゃんと上手にブログ更新してくれるから、安心だね(●^o^●)

チャーリーちゃん、頑張って歩いてて、嬉しくて、またおばちゃん、泣きそうになったよぉ~☆
チャーリーちゃんとライナスちゃんのお背中から、リサとガスパールも応援してるね♪
一緒に頑張ろうねっ(^^)/
2010/03/19(Fri) 13:21 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
こんにちは~\(~o~)/

チャーリーちゃんが頑張ってお散歩してる、
シーン、頑張ってるなあ~って感動しました。

ポーコさん一家、皆でチャーリーちゃんを
愛してるのねv-238すごく感じました。

豊洲公園、私もたま~にほんとにたま~にですけど、行く時あります。いつか偶然お会いするかも
知れませんね。お見かけしたらお声、かけちゃうかも
ヽ(^。^)ノ、よろしくです~v-10
2010/03/19(Fri) 16:42 | URL  | おゆん! #-[ 編集]
チャーさま、更新おつかれさまっす!
きっとポーコさんも心を入れ替えて頑張ると思いますよ~(笑)

チャーさんがんばって歩いてますね!
大好きなポーさんが一緒だから張り切ってるのかな?
ライナスくんの影の薄さがチャーさん目線な感じで( ̄▽ ̄)b グッ!です(笑)

全然前の記事のことですみませんが、ライナスくん、ルンバは全然平気なのに掃除機は怖いんですね~(笑)
ナイトは掃除機かけるとものすごくけたたましく吠えて、掃除機にタックルして来ます(^^;)
邪魔なのでいつもケージに閉じ込めて掃除してます(笑)
同じくクイックルワイパーもコロコロにもすごい反応です(-"-;)
うちも試しに動画撮ってみようかしら?
2010/03/19(Fri) 16:57 | URL  | ナイトママ #-[ 編集]
チャーさん、更新、有難うございますv-237

チャーさんの歩く姿、感動♪この調子で元気で頑張ってね~。
昨年のりょうの姿と重なり、歩く姿がより嬉しかったです。

チャーさん、レモンは食べれるし、ファーギーは目指しているし、
ブログの更新は出来るし、多才ですねえ~。
ライ坊くんの鏡かな?!
2010/03/19(Fri) 20:12 | URL  | やす吉 #-[ 編集]
まさかまさか、
17日の水曜ですか?
もしそうなら、もう完璧冬ソナです~(T_T)
この日はこっちの公園の方まで来ないで、
ilioの辺まで来て引返して帰りました~(T_T)
2010/03/19(Fri) 22:30 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
最近お邪魔したものなので、チャーリーちゃんの後ろ足が大変なこと知らなかったです。
頑張る チャーリーファミリーのもっとファンになりました。 応援です。
2010/03/19(Fri) 22:41 | URL  | メルポポ #-[ 編集]
⇒紫音さんへ
こんにちわ~。
今日は体調、なかなかヨロシです^^ありがとうございます。

チャーリーは、腹筋と前足の筋肉がだんだん衰えていて、
歩くのがクネクネヨタヨタな感じになってきてしまいました。。
それでも頑張って歩いているでしょ(*´∀`*)?

でもね、後ろ足を吊っている人間の腕の方は、やや限界にさしかかってます( ̄▽ ̄;)
車椅子も考えていますが、なにせマンション住まいなもので。。
チャーリーと車椅子を地上に運ぶのが、
私には不可能な気がするんですよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・
2010/03/20(Sat) 10:27 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒おゆん!さんへ
こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

チャーさん頑張っているでしょ?
毎日あんな感じで、ヨタヨタお散歩してるんですよ~♪

ポーさんはともかく、ポーコは愛はあっても力がないので
チャーさんの腰を支え続けるのは、なかなか大変なものがあります( ̄▽ ̄;)アハハ…

ぐっちゃん家もたまに豊洲に出没するんですね!!
チャーさんはイヤでも目立つ存在(笑)だと思うので、
見かけたら是非声かけてくださいね~(*´∀`*)
見て見ぬふりしちゃイヤよ♡
2010/03/20(Sat) 10:30 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ナイトママさんへ
ハイ。心を入れ替えてお返事書いてますよ~( ̄∀ ̄)

チャーさん、いつもあんな感じでヨタヨタお散歩してるんですよ(´∀`)
外だと意外と頑張り屋さんなんです♪
きっとお散歩が好きなんだと思います。
ライ坊の存在は、外でも家でもお邪魔みたい ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そうそう、何故かルンバは平気みたいなんです。
ナイト君の場合は、掃除機もワイパーも遊び相手だと思ってるのかな( *´艸`)?
ライ坊もワイパーにはギャンギャン言って挑んでくるもの!!
なので、我が家もいつもはケージINですよv-218
邪魔(だし、さらに毛が舞う)で掃除にならないものね~^^;
2010/03/20(Sat) 10:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒やす吉さんへ
チャーさん、頑張ってお散歩してますよぉ~v-91
これから暖かくなるので、もう少し身体を動かしやすくなってくれるといいのですが・・・
(でもあったかいと皮膚がしんぱいTT)

ほんとだ~チャーさんは多彩だわぁ(* ̄m ̄) ププッ
次はどんなコトをしてくれるかな?
ファーギーらしく、歌かダンスでもやらせるかっ?!
2010/03/20(Sat) 10:38 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
まさかまさかの17日ですよぉ(TωT)
いつも車をららぽに駐車して散歩するんで、イリオ周辺にも居たんですよ!!
でもほんの短時間だったからなぁ・・・

もうこうなったら、あんじゅちゃんと初めてお会いするのは
意地でも偶然会いたくなってきたぞ( ̄▽ ̄;)
2010/03/20(Sat) 10:41 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒メルポポさんへ
そっか、あまり頻繁にチャーさんの歩くシーンは出てこないので、
気付かず見てくれてる方もいるかもしれませんね!

チャーリーの「病と病院」カテゴリに、足のこともまとまってるかと思います。
お暇がありましたら、ぜひ見てみてください。
知っていれば、気付いてあげられることも多いと思いますので(´∀`)
2010/03/20(Sat) 10:43 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック