fc2ブログ

足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

2010.03
28
(Sun)
桜の開花宣言がされましたが、
家の周辺はまだそんなに咲いていません

ちょっと足を伸ばして、ライ坊と一緒に
リバーシティの桜をチェックしに行きましたよ~

100328a.jpg

佃のリバーシティには、
高級高層マンションがいっぱい建ってますが
(以前はゴジラ○井も住んでいたそうな)
大きな公園もあって、桜もたくさん植わってます。

100328d.jpg

その昔、チャーさんが飛び込んだという伝説の残る池もあります。

100328e.jpg

お散歩やお花見には最適ですね~

100328b.jpg

桜の見頃は・・・

100328c.jpg

もうちょっと先かなぁ(3月26日現在)。。

100328f.jpg

帰り道には建設中の東京スカイツリーと記念撮影

100328g.jpg

こちらの完成ももうちょっと先の話です。
 ところで 

昨日チャーさんの鍼灸治療に行きましたが、
カメラを忘れちまった~

去年の3月から通い始めた鍼灸ですので、
ちょうど1周年だったのにぃぃぃ

一年前病院へ向かうチャーさんは、
現在と比べるとずいぶん元気そうに見えますね

COMMENT

桜♪
ポーコさん、こんにちは(^^)

ライナスちゃんのお洋服、ベージュとか、シンプルな茶系なところが、ポーコさんらしい感じがします☆
とっても可愛いですね♪

桜、待ち遠しいですね(^^)/
2010/03/28(Sun) 11:54 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
チャーさんが 池に飛び込む?
オテンバさんだったんですかね(笑)
2010/03/28(Sun) 21:49 | URL  | メルポポ #-[ 編集]
なるほど・・・
チャーさんはポーさんとの結ばれぬ愛と
ポーコという恋敵のせいで池に飛び込んだんですね。。。

ううっ。

ぐすっ。

なんと健気な。。。

ってちがうって?

スカイツリーいいですねー。
是非見に行きたい。
現存する東京タワーも有ちゃんと写真取りにいきたいなー。
2010/03/29(Mon) 01:38 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
⇒紫音さんへ
こんばんわ~

ライ坊のあの服、実はポー母さんがオマケか何かで当てた“もらい物”なんですよ!
それが驚くほどライ坊に(サイズも色合いも)ピッタリだったので、私も気に入ってるんです~(´∀`*)

桜、だいぶ咲いてきました(寒いけど・・・)。
2010/03/29(Mon) 21:02 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒メルポポさんへ
若い頃は、結構お転婆だったらしいですよ~。
私ですら想像できませんが・・・(-∀-`;)
2010/03/29(Mon) 21:04 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ハ~ビスさんへ
当たらずとも遠からずです。

池の向こうからポーさんが「おーい」呼んだら
なんと池をジャブジャブ泳いで渡った来たらしいんです!
ほんと、昔っからポーさんヒトスジなんですよぉ( ̄∀ ̄;)

スカイツリーは家からもチラっと見えます。
本当にデカイんですよねぇ!
でも個人的には、東京タワーのほうが好きです。
形も色もすっごく「絵」になるんですよ~♡
2010/03/29(Mon) 21:06 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
今日は寒かったぁ 奈良も雪降りました。
週末からばたばたで 何がなんやら・・
2010/03/29(Mon) 23:07 | URL  | メルポポ #-[ 編集]
⇒メルポポさんへ
東京もみぞれ降ってました~(しかも運悪く外に居た)!
いい加減寒いのはもういいです。。
2010/03/30(Tue) 10:49 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック