足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
06
(Mon)
デカすぎるし、気持ちよすぎて
絶対にそこで寝てしまうに決まっているから
ワタシは抵抗してきたのですが・・・

090406a.jpg

そうなんだよ

090406b.jpg

ついにビーズクッションを買ってしまった~

ね?やっぱりポーさん寝ちゃってるし・・・
(クッションは関係ないか

でも、あの心地よさはクセになりますよね~

ふわふわ大好きチャーリーももちろん気に入ったようで。

090406c.jpg

翌日も大きな敵に果敢に挑みます

090406d.jpg

えっ偉そうな・・・

090406e.jpg

贅沢過ぎですよ!!

COMMENT

♪♪♪
チャーリー夫人、とっても心地よさそうにしていますね♪
最初のお写真なんて、もうトロトロに蕩けそうなお顔。
私的にはたまらないお顔です。(可愛いです)
この写真、壁紙にしたいくらいとっても好きです。
目線も表情も、最高です♪
ビーズクッション、私も実は気になっています。
私は椅子が大好きな人間で、我が家にはソファー以外に単品での椅子が5脚あり、これ以上椅子らしきものを買ってはいけないとお達しが出ており、買えません(~_~)。
ビーズクッションかオットマンが欲しいのだけれど。。。以下省略(笑)
2009/04/06(Mon) 09:52 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
チャーちゃん、とっても気持ちよさそうですね~。
これはワンコでもやっぱり寝ちゃいますよ!(笑)
うちもマザーボールがあるのですが、
とってもうれしそうに寝ています。

ライナスくんの記事も、拝見しました~。
ラーメンつけ麺・・・のタイトルで、なんのことだろう?と思ったのですが
記事を読んで納得!
めっちゃイケメンですね (≧ヘ≦)
もうこの頃は可愛い子を見ると、本気でヨダレが出そうになっちゃうんです・・

お迎えまでもうすぐ、楽しみですね。

2009/04/06(Mon) 14:29 | URL  | やえ #BPN5p3.o[ 編集]
うふふ、チャーリーさんもフカフカ好きなのね~^^
小町さんも同じ。
でもって、ペタンってなってる口たぷんがたまらんわぁ(*´∀`)ポワワ
2009/04/06(Mon) 19:30 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
ふかふか♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
ビーズクッション、いいですよね♪
ウチの子も、ふかふか大好き、膝に掛けるような薄い素材であっても『そこもボクの場所?』って感じで上に乗ってくつろいでます(^-^)
チャーリーちゃん、その後皮膚の調子はいかがですか?
ラムも皮膚が弱いので、獣医さんともご相談した間隔で、薬用シャンプーしてます。
なので、カットはしているんですが、短くてもムクムク、お耳も短いのが好きなので、更にムクムクして見えます(^○^)
ポーコさんの好きなタイプとは、随分かけ離れてるのかな。。。f(^_^;
2009/04/06(Mon) 20:11 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇Melさんへ
最初の写真はチャーリーは可愛く撮れてますが、
後ろにぼんやりヘンなモノが写っているので、壁紙は避けた方がいいです~(゚∀゚;)

ビーズクッション、すごく居心地はいいのですが、やっぱりすごくデカイです・・・
リビングが一気にせま~くなってしまいました(´д`)
椅子5脚いいですね~♪
その昔建築を勉強していたので、デザインされた椅子を見るのは(もちろん買えまへん)私も大好きですよ!
2009/04/07(Tue) 08:28 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇やえさんへ
まぁ、チャーリーはどこででも寝るんですけどね・・・(´∀`;)
っていうか、我が家の住人は全員どこででも寝ますね。
チャーは新しもん好きなんですよね~。

マザーボールもいいですよね!!
あのモコモコv-238見るからに気持ちよさそう♪
ネーミングも心惹かれますね。

もーっライナス、本当に可愛かったです~♪♪
ヨダレを流す価値ありですよ!(←親バカすぎ)
もうすぐココに来てくれると思うと、いてもたってもいられませんっ(*≧∀≦)
2009/04/07(Tue) 08:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
にゃはは、キャバ心を揺さぶるんですかね?

口タプ、私も大好きです~(*´▽`*)
コマジョーさんたちも、いいたぷん持ってますもんね~v-238
でも、チャーリーはもはや完全に重力に負けているので、
起き上がるとブルドッグ並に、タプが垂れ下がります・・・(;´д`)ノ|
2009/04/07(Tue) 08:53 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
みんなフカフカ好きなんですね~(´∀`)
まぁ、にんげんも好きですもんね!

チャーリーの皮膚病は、まだちょっと良くないです・・・
今回は抗生物質を飲ませずに、鍼の先生のところで出していただいたハーブ系の自然派シャンプーで肌質改善を図ってます。
が、ヒドくはならないけれど良くもならず。。って感じです(´;ω;`)
でも、毎年この時期はもっともっと酷いので、もう少し様子見ですね。

ラム君お耳も短いんですね♪
チャーリーも前はおかっぱでしたよ~。短いのもスキですv-238
ただ、長いコートにも憧れちゃいます(*´m`*)
2009/04/07(Tue) 09:00 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
建築を勉強なさってたんですね!私は百貨店でインテリアを扱っていたことがありその時にコーディネーターの資格をとったりしました。その前からなぜか椅子は大好きで、写真集も持っていたりします。もちろん高価なデザイン家具は難しいので、持っている椅子もお手頃なものしかないです。欲しい物と買える物は違いますよね。
後ろに写っているぼんやりした風景を含めてもこのチャーリーちゃんの写真はGOODです♪壁紙にしたいですね~!大きいサイズが欲しいです!
2009/04/09(Thu) 09:53 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
◇Melさんへ
インテリアのプロだったのですね~^^
椅子って、建築家がデザインしたものも多くて憧れちゃうんですよね。
でも、ほんっっっと高いですよね(T∀T;)

チャーリーの写真、気に入っていただいてうれしいですが、また今度うしろに鬚面が写っていないのが撮れたら差し上げますね・・・(;^ω^)
2009/04/10(Fri) 08:05 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
