足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.05
03
(Mon)
「予定がない」と言いながら、更新サボってごめんなさい

100503a.jpg

いや、サボっていませんよ。
ちょいちょいっと出掛けてますた

一昨日はポー母さんとデートをば。
ノープランな私を気の毒に思ってくれたのか、誘ってくれたの( ̄m ̄〃)

根津神社のつつじ祭り
100503b.jpg

すごい人混みでしたが、なかなか見応えありましたよ~!

つつじ祭りの開催は5日までみたいです。
でも祭りが終わっても、つつじはまだ残ってるでしょうね

ワンコ連れの人もちらほら居ましたが、
人が多すぎて連れて行くのはちょっとかわいそうかも・・・

根津から上野まで足を伸ばして

旧岩崎邸庭園
100503c.jpg

岩崎弥太郎さんち(の一部)です
どんだけ金持ちよー∑(゚Д゚ノ)ノ

毎週「龍馬伝」見てるんで、
リアルタイムでかなり面白かったぜよ

ワンコ達、かなり長時間のお留守番でしたが、
今回はずっと寝ていたらしく良い子でした

100503d.jpg

いつも寝ててくれるといいんだけどねぇ。。

100503e.jpg

(チャーさんにおいては)留守中起きてベッドから出てしまい、
床で行き倒れていることも多々ありますので・・・

100503f.jpg

なかなか長時間家を空けにくくなりますね

  
つつじの写真を(下手っぴだけど)載せました。
興味のある方だけどーぞー
100503g.jpg

100503h.jpg

ピンクだけでもたくさんの色があるのねぇ。

100503i.jpg

濃い赤のつつじも。

100503j.jpg

珍しい黄色が1本だけ植わってた。

100503k.jpg

おしまい

COMMENT

そうだ、 桜の季節が過ぎたら、メルポポの中ではつつじの季節です。この花は 元気を出させてくれますね。去年は メルとポポとつつじで写真を撮り、今年のキャバリアカレンダーの5/1に載せました。
2010/05/03(Mon) 23:39 | URL  | メルポポ #-[ 編集]
⇒メルポポさんへ
実はあまりつつじって気にしていなかったのですが、
たくさん咲き誇っているのを見たら、なんだか好きになりました( ̄∀ ̄)

キャバリアカレンダー見ましたよ~
メルちゃんもポポちゃんも、いい笑顔ですね~(*´ε` *)
2010/05/04(Tue) 12:43 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
根津神社、ゴールデンウィークの予定に入れておいたのよ~。
実家帰ったら母の友人の息子さんが、近くで個展をされてて、暇だったら行ってよって言われたので
週末に行こうと思ってます。
ポーコちゃんも行ったことだし
やはり根津神社が私を呼んでる気がします。
というか、たいやきが一番の目当てなんだけどね!
2010/05/05(Wed) 08:15 | URL  | よっち #-[ 編集]
⇒よっちさんへ
今週末はもうつつじ祭りが終わっているみたいなので、
多少はすいてるかもしれませんね。
何しろ凄い人だったもの(ll´д`)

でもつつじと立ち並んだ赤い鳥居がステキでしたよ~♪

たいやき??食べ損ねたーっ!
2010/05/06(Thu) 10:08 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
