足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.05
20
(Thu)
100520a.jpg

雨だねー
今日はお散歩行けないね。

100520b.jpg

うふふ
めずらしくポーさんがお家でのんびりしてるもんね。

抱っこしてもらって、甘えちゃって~

でも・・・いいのかい( ̄∀ ̄)?

100520c.jpg

その腕、先約あるみたいだけど・・・

※音出ますよー!


『チャーさん怒りの抗議』でした~

どうせお散歩できないし、明日連れて行こうと思っていた
ライ坊の混合ワクチン接種にでも行こうかな

100520d.jpg

4日前にゲロったから、先生と相談かな?

COMMENT

チャーさんの“いてもたってもいられないヤキモチ”
(悪いけど)可愛いー!
吠え方がアルと似てるって思いましたw
下の子って、やっぱり要領がいいって感じですね^m^
2010/05/20(Thu) 14:38 | URL  | ryoko #-[ 編集]
チャーさん なんてカワイイの~e-349
くぅ~んなんて鳴いちゃって切ない乙女だわ~♥
私が代わりに抱っこしてあげたい♥
おまえじゃないって怒られるかe-454
チャーさんのまつ毛?白くて可愛さが引き立ってるね!!
2010/05/20(Thu) 19:13 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
動画のチャーさんに会えて感激です~
ふふふ、切ないねぇ
ちょっとした表情がはなにとてもよく似ていてうれしくなりました
こういう気持ちの変化も若さの秘訣!?
かわいい姉弟、サイコーですね
何回も見ちゃいましたよー
2010/05/20(Thu) 19:24 | URL  | はなななママ #lWzWikrg[ 編集]
これがヤキモチをやいているということなら甘えることも自覚があるってことだ。犬スゲェ
2010/05/20(Thu) 21:21 | URL  | js #-[ 編集]
チャー様の切ないお顔が愛おしいですね
ライ坊もしっかり分かってるようで申し訳なさそうにチャー様を見てる。。可愛い姉弟ですね 
2010/05/20(Thu) 22:29 | URL  | レモン #-[ 編集]
まったりお顔がかわいいですねv-10

仲良し姉弟の愛が伝わりますね。
かわいいな~v-10

前回のスヌーピーすごい~パチパチv-218
ポーコさんは色々できるんですね。
ポチもかわいいし、一番下にいくと
ライナスくん?かなビックリしました。

2010/05/21(Fri) 08:09 | URL  | おゆん! #-[ 編集]
⇒ryokoさんへ
あぁやっていつも、色々な事を訴えてくるんですよ(ll´д`)
アルさんもあんな感じで鳴くのね!
なんか、犬として吠えてるというより
“言いたい事があるんだ”って感じしません?

ライ坊は要領がいいというよりは、空気読めない感じです(* ̄m ̄)ププッ
2010/05/21(Fri) 11:32 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒ルイねえさんへ
可愛いかねぇ・・・( ̄∀ ̄;)
毎日ガミガミ言われてるので、私的にはうんざり感も。。

でもね、とりあえず抱っこしてあげると泣き止むから(たとえ私でも)
きっとルイねえさんでも大歓迎なハズ!!
「分かってくれるのね♡」ってスリスリしてくると思う( ・艸・)

そうそう!
睫毛、白いマスカラ塗ってるみたいよね(´∀`)
2010/05/21(Fri) 11:36 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒はなななママさんへ
動きの少ないチャーさんですので、
確かに動画はあんまり撮ってなかったですね(´∀`;)
たまには起きてる(怒ってる?)チャーさんも載せとかないとね♪

はなちゃんに似てるなんて、私も嬉しい♡
うちの姉弟も、姉妹みたいに仲良しになってくれればいいのになぁ・・・
2010/05/21(Fri) 11:39 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒jsさんへ
犬はヤキモチも妬くし、しっかり計算して甘えてきますよ!!
チャーリーって、すっごいヤキモチ妬きなんですよ~( ̄∀ ̄)
2010/05/21(Fri) 11:41 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒レモンさんへ
いつもあんな風に要求してくるんです。
毎日見てると、ちょっとウザイんですよー。。

ライ坊ってば「どうしたの?」みたいな顔して、
全然犬語を理解してないの( ̄∀ ̄;)
2010/05/21(Fri) 11:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒おゆん!さんへ
まったり満足顔のライ坊と、怒りとイライラに満ちたチャーさんの顔が対照的でしょ?
仲良しっていうのかねぇ( ̄∀ ̄;)コレ。。

以前デザイン系の仕事をしていたんです。
今となってはブログで使うくらいしか役に立たない技術ですが・・・
最下部のパピーライ坊、可愛いでしょ~(*´ε` *)
2010/05/21(Fri) 11:50 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
