足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.05
26
(Wed)
どうしても、引っ張りたくなるトコロがある。

100526a.jpg

チョロリと垂れた茶色の部分。

100526b.jpg

引っ張ったら、何か出てきそう・・・( ̄m ̄〃)

100526c.jpg

例えば手品のお花が出てくるとか

100526d.jpg

万国旗もありだね~

引っ張ると答えてくれる・・・

100526g.jpg

おみくじも楽しそうだ

この茶色地帯の発生源はパピー時代からありましたよ!
一度記事にもしましたね。

100526e.jpg

ね~

ちなみに反対側は全部茶色

100526f.jpg

ポーコの妄想癖、悪化の一途。

COMMENT

ライちゃん、おおきゅうなりましたねぇ~(大きくなりましたねぇ)。
お尻、うんPゾーンあたりの毛は切ってますか?
あんじゅのお尻の毛はライナス君のようにペタンとしていなくて、
寝癖みたいに逆立ってます~(=_=)
ライナス君、良い毛並みであります(^-^)
2010/05/26(Wed) 20:32 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
⇒あんじゅママさんへ
えらいおぉきゅうなったわぁ~(*´ε` *)

お尻の毛、たまに切ってます!
尻尾の付け根と肛門周りはスキバサミでザクザク。
肛門のすぐ近くまで毛むくじゃらなので、
その辺はバリカンでジョリジョリと。

男の子のほうが毛ぶきがよいと聞いたことがありますが、
あんじゅちゃんは結構ゴージャス系でステキよね♡
お城の寝癖w?
全然分からないよーヽ(≧▽≦)ノ
2010/05/27(Thu) 09:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
らいぼう
ちっこい写真かわゆすぎ~e-259
大きくなったんだね。

tuna.beの覚書、何覚えたいんだか謎・・・e-455
白髪ハゲって・・・あ~た

ポーさんまさかっΣ(゚д゚;)
その若さで・・
2010/05/27(Thu) 11:11 | URL  | ちなつ #I4t1ZHtI[ 編集]
⇒ちなつへ
ほんと、あっという間に大きくなっちゃった~!
パピー時代も可愛かったけど、今のライ坊もスキよん(*´ε` *)

白髪ハゲはポーさんじゃないよぅ(T∀T;)

近所で2度ほどライ坊に襲い掛かってきた犬がいてさぁ!!
一度目はパニクってどんな犬で飼い主かをちゃんと見れなかったのよ。。
こないだ再び遭遇したから、今度は覚えと置こうと思って!
その覚書なのよ~(*`д´*)ッタク!
2010/05/27(Thu) 12:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
