足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
物音がすると思ったら

090411a.jpg

チャーリーがサークルの扉を開けてました

090411b.jpg

中が気になるご様子・・・

090411c.jpg

所に?

090411d.jpg

出たっ!敷物マニア!!

090411e.jpg

また寝心地チェックですかっ?!

090411f.jpg

寝てみないのかい

090411g.jpg

気付くの遅くね?

    
無事に、今年のワクチン接種も済みました
これから埼玉までお迎え行ってきま~す

チャーリーはお留守番ヨロシクね

090411h.jpg

COMMENT

いよいよですね。
いよいよ、お迎えですね。たのしみぃ。

ポーコさん、花梨一家の事、覚えててくれたんですね。
そうです!あのへっぴりさんが、まさしく我が家の花梨です。

チャーリーちゃんにお会いした日は、たまたまあの時間にお散歩に出たのですが、普段は、朝早い時間にウロウロしてます。
朝、雨だったりすると、夕方散歩に出たりするので、その時は、是非、遊んでくださいね。

では、ライナスちゃんの最新記事、楽しみにしてまぁす。
2009/04/11(Sat) 17:09 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
確認、大切なのねっ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
最後のお写真、チャーリーちゃん、いつ見てもホントに可愛いです(*^^*)
ワクチンですが、混合ワクチンの方ですか?
もし狂犬病予防ワクチンの方でしたら、混合ワクチンは毎年されてますか?
ウチの子に関してなのですが、混合ワクチンについて少し思うところがありまして、もし宜しければ、ポーコさんはどうされているか教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いしますm(__)m
最近ウチのキャバリアくん、咳き込んだりせず体調が割といいみたいなので、『今のうちに♪』と、シャンプーしました。
バッサリとカットもしたので、随分身体がちっちゃくなりました(^○^)
どんだけ毛が多いんだか…f(^_^;
2009/04/11(Sat) 20:12 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇花梨ままさんへ
うふふv-238ついに来ちゃいました^^

やっぱり、あの時のキャバちゃんだったのですね!
そういえば、めずらしくチャーリーが興味を示していたのですが、花梨ちゃんがすこしビックリしていたようでしたね。
ちっちゃくて可愛かったので、よく覚えています♪

チャーリーは朝の散歩は家の周りをぐるっとするだけなので、夕方またどこかでお会いできるといいですね!

ライナスの記録もお楽しみに~v-221
2009/04/12(Sun) 08:17 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
チャーリーは毎年混合ワクチンを打っています。(今年は7種)

ワクチンに関して、最近ではいろいろ考えがあるようですが。。
リスクがあるのを承知の上で、やはり“予防”はしてやりたいので。
チャーリーは川沿いや公園を散歩するので、いろんな動物や虫などに遭遇する機会も多いですし、拾い食いの癖もありますし、必要だと思うからです。
幸いチャーリーは注射自体を怖がらない(というか気付かない)ので、打つこと自体にストレスもないようですし。

でも、それはポー2人の考えであって、飼い主さんそれぞれに思うところはあるのでしょう・・・
病気の治療もそうですが、リスクとメリットを考え出すと、結論を出すのって難しいですよね。。
ポーさんと私でも、意見が食い違うこともありますしね。

あ、あとワクチンを打ってないと入れないランやホテルとかも多いので(チャーリーにはどっちもあまり関係ないですが;)、ライナスにも毎年打っていくと思います。
2009/04/12(Sun) 08:28 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
