足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
19
(Mon)
100719a.jpg

ハワイへ新婚旅行(い~な~)に行った友人夫婦が
お土産持って遊びに来てくれました( ̄∀ ̄)

人間だけじゃなく、チャーライにまで
ってか、そっちがメイン?

100719b.jpg

88TEESのタンクトップ(チャ)とパーカーTシャツ(ラ)

100719c.jpg

さっそく着てみたよ!

100719d.jpg

アラ、いいじゃないの~
チャーさん黒の洋服は持ってなかったから、新鮮だわ

100719e.jpg

ハイハイ、とってもお似合いです

100719f.jpg

ライ坊もピッタリ~似合う似合う~

それにしても、飼い主の私ですらチャーライがいないと
服のサイズなんて全然分からないのに!!

どちらもピッタリなサイズを買って来てくれた友人夫婦には脱帽!
本日をもって、チャーライマスターと認定します

100719g.jpg

ところでこのレイ

ハワイで出会ったキャバちゃんが、首からレイを下げてたらしく。
それが可愛くってチャーライにも買ってきてくれたのです

100719h.jpg

ライ坊は完全に(噛む)おもちゃと勘違いしてますが・・・

100719i.jpg

いつの日かハワイに行くことがあれば、
チャーライにレイをぶら下げてお散歩したいわ

100719j.jpg

串男さん&♪MAKI♪ちゃん、ステキなお土産ありがとうね

COMMENT

可愛いっ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)

チャーリーちゃんとライナスちゃん、お揃いのお洋服、とっても
可愛いですね♪
レイも可愛いっ☆

そうですね、ハワイでレイを下げてお散歩、できたらいいなっ☆ミ
2010/07/19(Mon) 15:15 | URL  | 紫音 #57/sxb6I[ 編集]
♪ハワイ♪な感じですね☆
こんにちは!

そのお友達、サイズピッタリなのを買ってこれるなんて凄いですね(゜o゜)私も本人(犬)連れてかないとサイズわかりません。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(^.^)
2010/07/19(Mon) 16:28 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
アロハ~

ハワイの風を感じますv-221
すっごくかわいくて、いい感じ~v-10

こんなにレイが似合ってしまって
いいの~ってくらいの、
チャリーちゃんv-238 
ラブですぅv-238
2010/07/19(Mon) 18:57 | URL  | おゆん! #-[ 編集]
チャーさん、ライ坊、レイもお洋服も似合ってる~v-343
サイズぴったりなんて、素晴らしいお友達ですねっっv-10
ポンデチャーリーも素敵っv-352v-352
ハワイv-301の海辺を一緒に歩く。。。
ホントにしてみたくなっちゃいますよね。

2010/07/19(Mon) 22:59 | URL  | 富士男の母 #-[ 編集]
早速のアップありがとうござます!
ハワイで買い物しながら、この日の事を楽しみに、
そして思い出の1ページに参加できた事に胸を高鳴らせていた夫婦です(笑)
ハネムーンだろうが、忘れやしない私達は相当なチャーライ中毒者??

ブログを読んでいらっしゃる皆様にも、素敵なコメント頂いているようで、私達もとっても嬉しいです。
ポーコさん採用ありがとうございましたv-238

またお散歩連れてって下さいね~♪

2010/07/20(Tue) 03:19 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
⇒紫音さんへ
ウフフ(*´艸`)こんにちわ~♪

実はポーコもお揃いのTシャツをお土産でもらったんですv-221
なので3人お揃いバカファミリーの完成です!

レイを下げてるキャバってのも、なかなか華やかで可愛いですよね(*´ε` *)
2010/07/20(Tue) 11:39 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒あーちゃんさんへ
はじめましてヽ(゚∀゚)ノ

私もなかなかピッタリサイズの服なんて選べないのに!
ライ坊が赤ちゃんの時から可愛がってくれている夫婦なので、
しっかりサイズを把握してくれてたみたいです( ̄m ̄〃)

リンクはご自由にどうぞです~( *´∀`)
こちらからもリンクさせていただきますね♪
2010/07/20(Tue) 11:43 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒おゆん!さんへ
ね~(*´艸`)
ハワイっぽくて良いですよね~♡

チャーさんは洋服や被り物など、あまり嫌がらないタチなので
飼い主としても装飾しがいがあります( ̄∀ ̄)
何より、何でも似合っちゃうしねーっっ(←親ばか)

逆にライ坊はじっとしてないし、遊んじゃって全然ダメだわ~
2010/07/20(Tue) 11:50 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒富士男の母さんへ
チャーさんサイズの服は、数が少なかったらしく
「黒しかなかった」と言っていましたが、
なかなか似合ってますよね( ̄m ̄〃)?

それにしてもピッタリサイズには驚きました!

ハワイでお散歩なんて、夢ですよね~e-420
2010/07/20(Tue) 11:53 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
⇒♪MAKI♪ちゃんへ
こちらこそ、たくさんお土産ありがとうね~
二頭ともすっごく似合ってるし(サイズもバッチリ♪)、
これを着せてお出掛けするのが楽しみ~♡

> ハネムーンだろうが、忘れやしない私達は相当なチャーライ中毒者??

完全にビョーキだわね( ̄m ̄〃)
ようこそ、チャーライ中毒の世界へv-352

またお散歩も付き合ってね♪

そうそう!私へ買って来てくれた(例の)お土産、
こちらもサイズバッチリだったよ(*´艸`)アリガトーっ
2010/07/20(Tue) 11:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
