足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
チャーリー、結構ライナスが気になっていて
ちょいちょいチラ見しています。
(特にごはん時)

090414d.jpg

でも基本、目は合わせません

090414e.jpg

ライナスの方は気があるみたいなんですが

090414a.jpg

でも、残さず全部食べてくれるから
あたしゃ嬉しいよ

早くもライナス、姉に似て
食いしん坊っぷりを発揮しています

090414b.jpg

そうでっか~。

こんな感じで、
人間もドライなら、チャーリーはもっとドライ

まぁ、ふたりが触れ合うまでは
まーだまだ時間がたっぷりあるので、
チャーリーもちょっとずつ慣れてくれたらいいなぁ~。

090414f.jpg

どうでもいいけど、
四肢をピ~ンと踏ん張っちゃってる
この食べ方激萌え

090414c.jpg

COMMENT

お姉さんなのね♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
チャーリーちゃん、本当はライナスちゃんのこと、とっても気になってるんでしょうね(^-^)
ウチの子だったら、気が弱いので、たぶんずっと警戒してると思いますf(^_^;
子供の頃は、そうでもなく、むしろ人にもワンちゃんにも近寄っていってたのですが、公園でリードを離されたワンちゃんに咬まれそうになったり、飛びかかられて逃げると追いかけ回されたりと、怖い経験をして、あの子なりに学習したのだと思います。
チャーリーちゃんも、ストレスにならないように、付かず離れずの良い関係になっていかれるのかな。。。楽しみですね♪
ライナスちゃんの足の踏ん張り、可愛いですね☆ミ
2009/04/14(Tue) 12:40 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
ポーコさん、こんにちは。
ライナス君が来て、いっそう楽しみが勝手に増えている私です。
また、素敵な写真がいっぱいですねー♪とろけますね。ふにゃふにゃになります。
チャーリーさんなめのライナス君ピント合わせショットなんて、その悩殺技は何処で覚えたの?って聞きたくなるくらいの衝撃。
やっぱり、チャーリーさんは大人の女なんですね。うん。熟女の貫禄?!しっかりしてるんだなぁ。
あぁ、早く疎開が終わってわんこを飼える状態に持っていきたいです。
まだまだ、妄想中で煩いですけれど、ご容赦くださいね^^;
2009/04/15(Wed) 10:58 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
◇のりのりさんへ
そうですね~、「気にはなるけど関わりたくない」みたいな感じがひしひしと伝わってきますね^^;

ラム君、小さい頃に怖い目にあったんですねーT_T
どうしても、そういうことがあると他のワンコを警戒してしまいますよね。。
ワンコによっては「遊んでる」感覚でも、気の弱いワンちゃんだと「襲われてる」と感じてしまったりしますもんねぇ・・・

ライナスは他のワンとも仲良くなれる子になるかなぁ~♪
チャーリーはビビリではないですが、ワンに興味がないので仲良しにはなれませんので^^;
2009/04/16(Thu) 08:42 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇Melさんへ
ライナスの成長を楽しみにしてくださって、私もうれしいです♪
チャーリーは貫録だけは誰にも負けませんよ!!(笑)

チャーリーとライナスの会心のショットが撮れたら、ブログのトップ写真も変えようと思っているのですが、なかなかコレってのが・・・
がんばりまふ。。。

Melさんも早くかわいいワンコを飼えるといいですね!
それまでは、チャーリー&ライナスで妄想を膨らませてくださ~い^^
2009/04/16(Thu) 08:47 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
