足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
16
(Thu)
090416a.jpg

そうだよ~。
ライナスに会いに来てくれたんだよ

090416b.jpg

♪MAKI♪ちゃんと、ダーリンの串男さん。
すっかり目がハートになっちゃってますね~

090416c.jpg

カワイイお姉さんに抱かれて、ライナスもご満悦

090416d.jpg

チャーリーったら、こんなこと言ってますが・・・
しっかりたっぷりナデナデしてもらってましたよ!

090416e.jpg

お客さんに遊んでもらって、程よく疲れたライ坊。
夜はぐ~~~っすり眠ってくれました

ふたりとも、また遊びに来てね~


そして今朝は

090416f.jpg

ご飯47g完食~
    

チャーリー!やったよ~!!
全部食べてくれたよ~

090416g.jpg

どうでもいいけどチャーさん。
最近いっつもそこに居るね・・・

COMMENT

お世話になりました
こんにちは。
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました

串男さんは、あぁ見えてだいぶライナスに心奪われたっぽいですよ( ̄▽ ̄)
解散後、チャーリーも勿論可愛いけど、赤ちゃんはやっぱり特別可愛いんだよねなんて反省会しながら帰りました。

ありがとうございました!
2009/04/16(Thu) 10:29 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
羨ましいです♪ チャーリーさんとライナス君に逢えるなんてv-10 
実は夢の中では逢ってるんですけれどね(苦笑)
祝:完食! 良かったですね~。
高速しっぽフリフリ、あぁ、、、かわいすぎます♪
でもでも、やっぱり拗ねてる感じのチャーリーさん、
ファンにはたまらないショットですね。
そして、ビーズクッションは相当良いんでしょうね♪
チャーリーさんは、きっと自分のものだと思っていらっしゃるのね。
2009/04/16(Thu) 12:24 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
もー
ライナス可愛い=v-10v-238

私も大きくなる前に会いにいくね!
絶対行くね!!
そして明日からまた旅カラス。。。

今日まで毎日ポチっとしてたよ。
ランキング上昇中ねv-227


2009/04/16(Thu) 14:11 | URL  | つなつ #SFo5/nok[ 編集]
おいしかったね♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
ライナスちゃん、ご飯食べられるようになって、良かったですね♪
お客様って、やはりあのお方だったのですね(^-^)
チャーリーちゃんとライナスちゃんに会えるなんて、とても羨ましいです(*^^*)お薬は、大きい錠剤の場合は、私はピルカッターでカットして飲ませています。現在飲ませているお薬も、大きい錠剤はカットしているのですが、お薬によってはカットしてはいけない錠剤もあるかもしれませんので、もし使用される場合は、獣医さんとご相談されたらいいかと思いますので、この私の話はご参考までに聞いてやってください(^^)d
咬む犬、以前私がよくウチのキャバリアくんとお散歩していた公園に、ある時から来るようになったんです。
その公園にお散歩しにいらっしゃる飼い主さん達も『ウチの子も咬まれた』と仰る方が何人もいらっしゃいました。
それでも例の『咬む犬』は、ノーリードのままなので、それから私は行っていません。
ライナスちゃんは、そんな怖い経験せずに、のびのびスクスク育ってほしいです☆ミ
2009/04/16(Thu) 14:33 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
こちらこそ、ありがとうね~v-22

串男さん、なんだかんだ言ってワンコ好きだもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
チャーリーも可愛がってくれてありがとう!
気をつけてはいても、ついついパピーの方に目がいってしまうからねぇ。。
でも二人とも、ライナスを見ないように頑張っていたね(笑)!

一緒に遊べるようになったら、きっともっと楽しいから、また遊びに来てね♪
2009/04/16(Thu) 19:08 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇Melさんへ
夢に出てきましたかっ!(笑)
チャーリーもライナスも図々しいやっちゃなぁ・・・

ご飯食べてくれて、ほんとホッとしました~。
夜もこの調子で食べてくれるといいな。。

ビーズクッションは、この家の誰よりもチャーリーが居る率が高いです^^;
完全に自分のもの(というか、家にあるものは全て彼女のもの?)にしてますね!

ライナスもカワイイですが、まだ小さすぎてキャバらしくないし、やっぱりチャーリーの方が面白いし可愛いです(。´艸`)
2009/04/16(Thu) 19:15 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇つなつさんへ
にゃははv-238可愛いっしょ?!
パピーはすぐに大きくなるからね~、早く会いにおいで^^
チャーリーも待ってるよ♪

毎日ポチをくれてたのね!!
ありがたや~。゚+.サンクス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。
皆さんのおかげでランキング上がっちょりますv-221

旅烏、気を付けていってらっしゃ~いv-222
2009/04/16(Thu) 19:19 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
完食してくれて、ホッと一安心です~v-22
お客様が来てくれて、ちょっと興奮していたようなので、お腹すいたのかもしれませんね♪

薬はすでに、4分の1錠なのです。。
でもライナス小さすぎて、喉もすっごい細いんですよねぇ・・・それで詰まっちゃうT_T
でもでも、ピルカッターは便利そうですね!
今後のためにも買っておこうかな♪

『咬む犬』・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
困ったものですねぇ。。なぜにノーリードを貫いているのでしょう・・・
世の中、理解できないような人がたくさんいますものね。きっとこちらが自衛しないといけないのでしょうね。。文句言って、何かされても怖いですもんね。。。
ライナスのお散歩デビューしたら、私が十分に気をつけてやらねば!
2009/04/16(Thu) 19:29 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
こんにちはぁ~

可愛いですねぇ~ *^。^*

皆メロメロですねぇ~ ニコニコ

元気にご飯も完食できて一安心ですね。
チャーリーちゃん(女の子←まだ確認ちゅぅ(笑))が
ライナス君から元気を貰ってさらに元気になりますように。

2009/04/17(Fri) 08:29 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
こんにちわ!
ほんと、パピーはちっちゃくて元気で、癒されます(*´∀`)

ご飯は食べたり食べなかったりで・・・(汗)
チャーリーのように、好き嫌いせずに何でも食べる子になってほしいものです。。

ライナスの登場がチャーリーの良い刺激になってくれると期待していましたが、今のところ全く興味も変化もないみたいですね~^^;
これからが楽しみです♪
2009/04/17(Fri) 09:57 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
